ドラマ 芸能

竹内涼真がひよっこに登場したのは何話のいつから?夫役?【画像】

投稿日:2017年7月15日 更新日:

 

竹内涼真(たけうち りょうま)くんが現在NHK朝の連続テレビ小説の「ひよっこ」に出演しています!

涼真くんが登場したのは最近で、涼真くん演じる島谷純一郎が一体いつから登場しているのかが気になるという声が多いので、

「ひよっこ」の何話から涼真くんが登場したのかを紐解いていきたいと思います!

 

また、涼真くんが演じる島谷は、

ヒロインである有村架純さんの夫役なんじゃないか?とウワサされているので、その内容についても見ていきましょう!

Sponsored Link

 

竹内涼真が「ひよっこ」に登場!出演はいつの何話から?

竹内涼真、ひよっこ、いつから、何話

 

竹内涼真くんは現在、『過保護のカホコ』というドラマにも出演していて、主人公を演じる高畑充希さんに大きな影響を与える男子大学生の役で活躍しています。

最近は映画『青空エール』など、様々な作品でほぼ主演格のキャラクターを任せられているイケメン俳優さんです!

 

竹内涼真くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・身長:185cm

・出身:東京都

・所属事務所:ホリプロ

 

そんなイケメン人気俳優さんの涼真くんが、ついに現在放送中の朝ドラ「ひよっこ」にも登場しました!

初の朝ドラ出演に涼真くん自身も、

 

初の“朝ドラ”出演に「率直に嬉しいです。皆さんが積み重ねていったもの、レールに乗っかり、良いスパイスになれればと思っています」とコメント。

引用:モデルプレス

 

とコメント。

今までは比較的若い層の人に人気だった涼真くんですが、

この「ひよっこ」の登場によっていっきにお茶の間の奥様方のハートも掴んじゃっているみたいです!

 

『仮面ライダー』→『朝ドラ』っていうブレイクの仕方が”福士蒼汰”くんに似ているな~と僕は思うんですが、確実に大スターへの登竜門を1つひとつクリアしていっている状態ですね!

 

そんなお茶の間の視聴者から、

 

「このイケメンは一体誰だ!いつから出てるの!?」

 

という声が多くあるようなので、その内容について触れたいと思います(笑)

 

この涼真くん演じる島谷純一郎がいつから登場するのかというと、

6月5日(月)第55話が最初の出演回!

この回の最後の方にこれからのみね子に影響を与えるような感じをプンプン匂わせて登場します(笑)

この日を皮切りに現在ではめちゃくちゃ涼真くん出てきます!(笑)

 

 

 

僕も久しぶりにこんな非の打ち所のないイケメンを見てとてもほっこりさせられます!

特に朝ドラの雰囲気では涼真くんの爽やかイケメンさが際立ちますよね!!

Sponsored Link

 

竹内涼真演じる島谷純一郎はみね子の夫役なの??

竹内涼真、ひよっこ、夫役

 

涼真くんが「ひよっこ」に登場して騒がれているのは、何もそのイケメンマスクの影響だけではないんです!!

 

実はヒロインの有村架純さん演じる”みね子”と結ばれる将来の夫役が、この涼真くん演じする島谷なんじゃない?との呼び声が高いのです!

 

涼真くんは、作中で

・みね子の隣の部屋に住んでいる大学生

・大企業でお金持ちの御曹司

・実家は佐賀県

という設定のキャラクターですが、最初はみね子との仲があまりよろしくなかったですよね?

それがきっかけでみね子の方が島谷くんを気になっちゃうあたりとか、

「これから2人が急接近するお決まりの展開ぽくてあやしいよね~」というのが視聴者の声みたいです!

 

 

みね子と島谷の結婚・・・。

 

 

確かに一理ある・・・

 

 

前作の『べっぴんさん』と違って、

この「ひよっこ」は大々的に交際相手や結婚相手をあらかじめ公表しないスタイルなので、これからの2人の関係がとても気になりますよね!

付き合ったからと言って結婚するわけでもないですし、

涼真くんはあくまでもみね子の婚約者候補の1人ということで、この先も楽しみながら「ひよっこ」を見ていきたいと思います!

 

まとめ

竹内涼真くんが朝ドラ「ひよっこ」に登場し、有村架純さん演じるみね子も、そしてお茶の間の前の奥様方も賑わせているということで、

この涼真くんがいつから何話から登場したのかという出演回の情報と、

涼真くん演じる島谷純一郎がみね子の夫役なんじゃないか?

という内容についての考察でした!

 

「ひよっこ」の内容ももちろん大切ですが、個人的にはこれからも涼真くんの爽やかスマイルを貰って1日の仕事を爽やかに始められるようにしたいと思います!(笑)

一読ありがとうございました~!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上真央、明日の約束、劣化

【明日の約束】井上真央は劣化した?理由は松本潤との破局?画像

井上真央さんがドラマ『明日の約束』で久しぶりに女優業復活ですね! 井上さんの演技がまた見れて嬉しいですが、チマタでは急激な”劣化”が叫ばれています。 理由はストレスなどによるものでしょうか?だとしたら …

板野友美、彼氏、立石諒

板野友美の現在の彼氏は立石諒で決まり?2017フライデー画像は

  板野友美(いたの ともみ)さんの現在の彼氏は立石諒さんでほぼほぼ決まりでしょうか? というのも板野さんの”本命彼氏”じゃないかと散々ウワサされていたEXILEのTAKAHIROさんとの熱 …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

no image

嵐の二宮がCM出演している日清オイリオが、限定でスヌーピー共演

  嵐の二宮くんが出演していることでおなじみの日清オイリオのCMですが、6月1日からのキャンペーンでスヌーピーとコラボしたボトルが発売される予定です! いろいろと気になる情報満載ですが、順番 …

ユーチューバー草彅剛、アカウント、登録

NEWSMAPと新しい地図の本当の意味は?番組出演の可能性は?

  NEWSMAP(稲垣さん、草彅さん、香取さん)が活動を開始しましたね! SMAP解散のときには多くのファンがショックを受けたと思いますが、こうして独立したメンバーの芸能活動をこれからも見 …