芸能

住谷杏奈のミニスカポリスが可愛い!グラビア写真とカップ|画像

投稿日:2017年7月16日 更新日:

 

住谷杏奈(すみたに あんな)さんが「しくじり先生」で衰え知らずのスタイルの良さを披露しましたね!

住谷さんの相変わらずの可愛い容姿から、グラビアをやっていた当時のミニスカポリスの写真が気になったので画像で共有したいと思います!

また住谷さんのカップも気になります!

レイザーラモンHGさん、何でこんな美人な奥さんゲットできたの(笑)

Sponsored Link

 

住谷杏奈のミニスカポリスが超かわいい!【画像】

住谷杏奈、画像、ポリス、可愛い

 

住谷さんは現在グラビアのお仕事は減ってきてはいますが、34歳でも美人な住谷さんの当時のグラビアなんてかわいいに決まってますよね~!

その中でも人気のあるものの1つが、ミニスカポリスの画像です!

住谷杏奈の簡単プロフィール

・旧名:鈴木杏奈

・年齢:34歳

・出身:北海道

・所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

 

住谷さんはグラビアモデル&ファッションモデルとして芸能界デビューをしたと思ったら、

なんと

・ファッションブランド『still ann…』

・コスメブランド『Food Dream』

を展開する経営者になったんです!!

 

モデルとしての仕事をそのまま経営者になるまで極めるのは本当にセンスがないとできないことなので素晴らしいですよね!

 

どうやら売り上げは億を超えるんだとか・・・

そんな経営者として第一線を走る住谷さんですが、

グラビア当時は(物理的に若いので)今以上に美人さんです!

 

そんな人気を集めた住谷さんのミニスカポリス画像がこちら!

住谷杏奈のちょい過激(?)ミニスカポリス画像①

住谷杏奈のちょい過激(?)ミニスカポリス画像②

 

これは住谷さんが結婚前の鈴木杏奈として活動していたときのものなので、

かなり若々しいというか、ファンキーな昔の時代感を表してますよね(笑)

 

かわいいというよりスタイリッシュで美人さんて感じですね!

アパレル関係の仕事をしているということもあって、

当時と比べても現在の美人さがより際立ちますよね!芸能人って何でこんな年取らないんだろう・・・。

Sponsored Link

 

住谷杏奈のグラビア時代の写真とカップは?

住谷杏奈、グラビア、写真、カップ

 

住谷さんのグラビア時代の写真が気になるということなので、シェアしちゃいます!

住谷杏奈のスタイル抜群グラビア画像①

住谷杏奈のスタイル抜群グラビア画像②

住谷杏奈のスタイル抜群グラビア画像③

 

2、3枚目がわりと最近の写真なのですが、実はご結婚なさってからの方がかわいいのかも・・・!(笑)

全盛期超えちゃってるんでしょうか??(笑)

恋愛はやっぱり女性を綺麗にするんですね~!

 

こんなスタイル抜群の住谷さんの気になるカップですが、

Eとのことで出産後もこの数字は維持しているんでしょうか・・・?

だとしたらとてつもない努力をしてそうですよね!

 

以上!住谷杏奈さんが「しくじり先生」に出演したことを機に、昔のミスカポリスの画像を掘り下げてみました!

現在は経営者としての仕事がメインだと思われますが、つい最近も『週刊プレイボーイ』なんかでグラビアを披露していたので

これからも住谷さんのスタイリッシュな水着姿なんかには期待できそうですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

yui、離婚、本当の理由

yuiの離婚の本当の理由はパニック障害の病気?子供は3人目が?

yuiさんが離婚届を今年の8月に出していたことがわかりましたね。 どうやら離婚の理由をyuiさん本人は『お互いの将来のため』と語っているみたいですが、本当の理由として2年ほど前に公表したパニック障害の …

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね! 「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、 そして体格の良い工藤さんのお風呂で …

安室奈美恵、イモト、大丈夫

安室奈美恵の引退でイモトは大丈夫?理由は息子や病気が原因?画像

  安室奈美恵さんの電撃引退宣言にファンの間で”アムロス”状態が広がっているとのことですが、大の安室さんファン、”アムラー”であるイモトアヤコさんの反応が気になるという声が多いみたいです! …

相楽樹、発掘エトセトラ

発掘エトセトラの相楽樹がかわいい!厳選私服と水着画像【高画質】

  相楽樹(さがら いつき)さんが「発掘エトセトラ」に出演しています! かわいいですよね~! 女優の相楽さんは私服姿もかわいいと評判です! また、女優1本で活動している”今の女優 …

西崎莉麻が家を売却で炎上!さんま御殿で理由語る?田中圭疑惑は?

  西崎莉麻さんが「さんま御殿」に出演ですね! 西崎さんといえば日本球界の歴史に名を刻んだ1人である西崎幸広さんの実の娘さんです! 最近なにやらネット上で炎上したようで いったいその理由は何 …