【銀魂】神楽役の橋本環奈が太った?豊胸でカップも成長?【画像】

橋本環奈、ar、顔変わった

 

橋本環奈(はしもと かんな)さんが”太った太った”と言われ世間を騒がせています!

この原因は映画『銀魂』で橋本環奈さんが演じる神楽役の衣装を着た写真からです!

また、なんだかカラダ周り全体がふっくらして、豊胸疑惑まで噂されているんです!(笑)

1000年に1度の環奈さんは本当に太ってしまったのか、それとも銀魂での衣装でそう見えるだけなのか、

「【悲報】橋本環奈、太る」

ということでその真相を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

橋本環奈は『銀魂』で太ったのがバレた?【画像】

橋本環奈、太った、神楽、銀魂

 

橋本環奈さんが出演している実写映画『銀魂』が放映中ですね~!

皆さんはもう劇場で見ましたか??

 

環奈さんは神楽役ということでかなり頻繁に登場するんじゃないかな~と思うんですが、

この神楽役が決定した時点から公開される環奈さんの写真で散々「橋本環奈、太る。」など言われていました。

実際見てみてどうだったか、劇場に行った人は感想きかせてください~!

 

橋本環奈さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:福岡県

・身長:152cm

・所属事務所:ディスカバリーネクスト

 

環奈さんが太ったと言われる写真がこちら!

橋本環奈、太った、神楽、銀魂

 

橋本環奈、太った、神楽、銀魂

 

こんな感じ・・・。ていうか表情(笑)

さすが女優さんです。

 

さて、皆さんどう思いますか?

僕は最初見た時は、「確かに環奈ちゃんふとっちゃったな~残念。。。」

と思ったのですが、『銀魂』公開直前にアップされたこの画像を見たら

 

そんなことないじゃん!

 

ってなりました。

 

その画像がこちら!

橋本環奈、太った、神楽、銀魂

 

そんなことないじゃんっ!

 

ということで、環奈さんの太った疑惑は、まあ確かに多少はずんぐりむっくりした感はあるかもしれませんが、

”劣化した”と騒がれるほどの域には達していないですね!

 

現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』でも全然太った感ないですし、

僕はガリガリなスタイルより健康的で好きなので環奈さんはこのくらいの方が良いと思います!

Sponsored Link

 

橋本環奈は豊胸した?カップの成長は?

橋本環奈、カップ、豊胸

 

環奈さんはこのカラダ全体がふっくらしたため、「豊胸したんじゃない?」とまで言われています。

ただこれに関してはさすがにないですよね~

 

 

感情論乙。ということで、僕も「豊胸はさすがにないやろ~」っていう感情なんですが、実際の数字を客観的に見ていきましょう(笑)

・デビュー当時の橋本環奈さん(当時15歳)

橋本環奈

 

・最近の橋本環奈さん(18歳)

橋本環奈

 

え、えぇ・・・(笑)

ぜんぜん違う!

推定の数字ではありますが、

AC~D

 

くらいに育っているようです。

 

でもまあ15→18歳なんて育ち盛りなので、このくらいの成長で豊胸だなんだというのはお門違いかもしれませんよね!

あくまでも常識内での成長具合ということで、ここでは豊胸疑惑はナシという結論にしたいと思います!

でも写真でみるとかなり違いますよね。。。ジッサイ。

 

といことで!

橋本環奈さんが映画『銀魂』で神楽を演じるにあたって「太る、太った」と言われ続けていたことに関して、

本当に太ってしまったのかということの検証と、

カラダの成長に伴ってのカップの成長具合や、豊胸疑惑についても見てきました!

 

身体の面だけでなく演技の面も成長がとまらない環奈さんのこれからの女優としての飛躍に期待がかかります!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!