芸能

マツコの現在のすっぴんや本名は?普段の私服は2パターン?|画像

投稿日:2017年7月16日 更新日:

 

マツコ・デラックスさんの普段のすっぴん私服姿をみたことがありますか?

普段のすっぴんだけじゃなく、マツコさんの本名とか気になりますよね~!

なんとマツコさんは、普段私服は2パターンで決まっているんだとか!

これは現在でも同じなのでしょうか?

だとしたら街中とかでもすっぴんのマツコさんを見つけやすいかも!

ということで、気になるマツコさんのノーメイクの姿を画像をもとにリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

マツコ・デラックスの現在のすっぴんは??

マツコ・デラック、ス、すっぴん、現在

 

マツコ・デラックスさんと言えば、「今どのくらいテレビやメディアで取り上げられてるの?」ってくらいテレビなどで毎日見るタレントさんです!

マツコさんのようなオネエには、

・テレビ等の”仕事”の時に正装として女装するタイプ

・普段からずっと乙女心をもち女装しているタイプ

がいるようなんですがご存知でしたか?

 

もちろんオネエやオカマの正確な分類ということではなくて、

オネエの中の”ポリシーの問題”で

普段のOFF状態の時は女装しない派(前者)と、

オールタイムずっと女装している派(後者)がいるってことです!

 

で、お察しの通りマツコさんは前者のタイプなので、普段(仕事などがないオフの時)には男としてのすっぴんの姿でいるそうです!

 

だから仕事のロケ等以外ではマツコさんの目撃情報が少ないんですね~!

なぜならテレビで出演しているときと違ってメイクしてないすっぴんだから気づかないんです!!

 

そんな気になるOFF状態のマツコさんのすっぴん姿がこちら!

マツコ・デラックスの現在のすっぴん画像

↓↓↓からのこれ!

マツコ・デラックスの現在のすっぴん画像

 

段階を踏めば、かなりすっぴん姿を把握できるんじゃないでしょうか??

これがわりと最近のマツコさんの普段のすっぴん姿です!

 

そしてそして、気づきました??

テレビなどで普段見ているマツコさんの髪型はウィッグだったんですね~!

こりゃあ道を歩いていてオフ状態のマツコさんとすれ違ってもわからないわけだ!(笑)

 

僕も衣装やメイクにはそれなりに造形があるのでマツコさんの髪が完全にホンモノではないとは思ってたんですが、

まさかほぼ全てだとは意外でした!

道端で通常運転のマツコさんに会って気づいたって人、いますか・・・??(笑)

Sponsored Link

 

マツコ・デラックスの普段の私服は2パターンある?

マツコ・デラックス、普段、私服、2パターン

 

マツコさんが仕事のときだけ女装をするタイプのオネエという話はしましたが、

ということは普段のOFF状態(男状態)の時は男の私服を着用しているわけです。

ですが、どうやらマツコさんに張り込みをした記者が観察したところ、

マツコさんの普段の私服には2パターンしかなくて、

・薄い青色の普通のチェックのシャツ姿

・灰色のジャージ姿

だけのようなのです!

 

また、おしゃれについて聞かれると(マツコ)「全く興味なくなった。裸が隠れて捕まらなきゃいい」と投げやりな言葉。「もう6~7年、服買ってない」と明かし、「私服は2パターンよ。1個洗濯して、次の日もう1個着て。(番組は衣装のため)移動の時だけだから、痛まない。靴なんて10年ぐらい(同じブーツを)はいてる。歩かなくなったから(靴底も)減らないのよ」と豪快に語った。

引用:matome.naver.jp

 

↑とのことですが、これは実はもう2年も前のこと。

すっかり売れっ子になった現在ではさすがに3パターンくらいには進化してるんじゃないかな?と僕は思います(笑)

 

マツコ・デラックスの本名は?

マツコ・デラックス、本名

 

マツコさんについてここまでかなりプライベートチックな内容が多かったので、

ついでと言っては何ですが、マツコさんの本名についての情報も共有しておきたいと思います!

マツコさんの本名についてはけっこう有名ですよね!

松井 貴博(まつい たかひろ)さん

という名前らしいです!

ソースは卒アル!!

なんで有名人の卒アルってこんなに流出するんだろう・・・(笑)

っていつも思います(笑)

 

まとめ

マツコ・デラックスさんの現在のすっぴん画像が気になるということで、

そのマツコさんの普段の姿であるすっぴんと、私服について、

そしてついでにマツコさんの本名についての情報でした!

私服については2パターンあるということでそれなりに昔の情報ではありますが、

少なくても現在でも派手な格好はしてなさそうなのでOFF状態であるすっぴんの素顔がわかった今道端でプライベートなマツコさんを見かけたとき気づけそうですよね!

 

この記事が少しでも皆さんの気になることについて参考になったら幸いです!

一読ありがとうございました~!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みちょぱ、怖い、嫌い

有吉ダレトク出演中の池田美優と大倉士門はどうなった?すっぴんは

  有吉弘行のダレトク!?に現在も出演中のみちょぱこと池田美優(いけだ みゆう)さんですが、 いっときモデルの大倉士門くんと熱愛か?ていうかなんか顔も似てない!?と話題になりましたよね! 大 …

アンジェラ芽衣、水着、カップ

アンジェラ芽衣の水着&カップ画像が可愛い!コスプレも過激!

  アンジェラ芽衣さんが現在かなり注目を集めていて人気ですよね~! アンジェラさんはハーフモデルということもありそのスタイルは抜群です!現在注目をあつめるようになったのは”コスプレイヤー”として人気が …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

井上咲楽、まゆげ、なぜ、ぼさぼさ

井上咲楽はなぜまゆげがボサボサなの?毛深いのは不快?可愛い?

井上咲楽(いのうえ さくら)さんが現在タレントとして人気を博していますが、何よりもあの眉毛が1度見たら頭からはなれないほど強烈な印象ですよね! なぜずっとまゆげがぼさぼさのままなのでしょうか? 井上さ …

川栄李奈のカップのサイズは?制服も可愛いけど水着も良い!|画像

  川栄李奈(かわえい りな)さんのカップやスリーサイズについて! 最新の情報をお届けしたいと思います! 最近ではドラマ『僕たちがやりました』に登場し、 僕やりでは数々の川栄さんのカップにつ …