ドラマ

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

投稿日:2017年7月17日 更新日:

 

馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね!

馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、

同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと思います!

そんな馬場さんは普段の私服姿や、グラビアでの水着姿でも可愛すぎるくらいなのでそんな馬場さんを画像を見ながら紹介していきます!

Sponsored Link

 

馬場ふみかが『コードブルー3』に登場!

馬場ふみか、コードブルー3

 

馬場さんが出演している『コードブルー』は今作で3作目。

1、2期とも絶大な人気でしたが、やっぱりこういう人名が関わるような内容は人気が高いですよね~!

「救命病棟24時」とか、「海猿」とかもそういうジャンルに入ると思います。

今回の『コードブルー』もさぞ人気が高かろうと予想するのですが、そんなキャストの1人に選ばれるというのは馬場さんの今後のキャリアを考えても相当良い経験になりますよね!

 

馬場ふみかさんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:新潟県新潟市

・身長:167cm

・所蔵事務所:ネイムマネジメント

馬場さんは女優であると同時にモデルとしての活動も盛んに行っています。

何を隠そう”モグラ女子”という、ファッションモデル×グラビアイドルを象徴したこの言葉の代表として最初に名を挙げたのが、この馬場ふみかさんですからね!(笑)

そんな馬場さんなので、今回の『コードブルー3』の抜擢にも納得ですね~!

Sponsored Link

 

コードブルー出演時の馬場ふみかが可愛すぎ?演技がうまい!

馬場ふみか、コードブルー、可愛い

 

馬場さんの可愛さが全面的に押し出さるようなドラマではそもそもないにも関わらず、

馬場さんはどこから見ても可愛いですよね~!

しかも演技も素晴らしい!

ということで、『コードブルー』で演じる”雪村双葉”役を獲得したときのオーディションでの馬場さんの演技も見てみましょう!(※オーディション動画は消去されました)

本気の泣き演技、素晴らしいですし、何より迫力がありますよね!

まさに迫真の演技

これは可愛さもあいまってハマり役の匂いがプンプンしますね~!

 

馬場ふみかの可愛い写真!私服や水着も可愛すぎ!【画像】

馬場さんのことがこの『コードブルー3』をきっかけに気になったという人も中にはいるんじゃないでしょうか?

そんな人のために、馬場さんのドラマでは見せないかわいい姿をシェアしちゃいます!

まずは馬場さんの私服姿から!

 

 

. 馬場さん( @babakazuma )カラー ライトグレージュ ありがとうございます!最高!

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 

. 今日は事務所の忘年会?クリスマスパーティー? 所属モデルがたくさん集まるのでどきどき

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 

基本的に全身黒コーデが多いみたいですね~!

シンプルイズベストってやつです!でもこれが似合うのも馬場さんくらいのルックスがないと・・・(小声)

 

続いては水着姿!

馬場ふみかのスタイル抜群の水着姿①

馬場ふみかのスタイル抜群の水着姿②

 

これだけの美貌に加えて、このスタイリッシュさ・・・。

実は馬場さんって超完璧な人間なのか!と僕は思ってしまいました(笑)

 

 

まとめ

馬場ふみかさんが現在放送中の『コードブルー3』での姿がとても可愛いということで、

コードブルーでは見せない可愛すぎる馬場さんの私服や水着姿の画像をシェアしました~!

コードブルーの今後の展開ももちろん楽しみですが、馬場さんのこれからの女優としての活躍や成長に期待ですね!どんどん可愛いくなってほしいものです!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

賀来賢人、愛ある、衣装、ブランド、髪型

【愛ある】賀来賢人の衣装ブランド&髪型!川口春奈との仲は?画像

  賀来賢人(かく けんと)さんが『愛してたって、秘密はある。』に出演中でイケメンさを発揮してますよね! 賀来さんのイケメン具合は主演の福士蒼汰さんのイケメンさに引けを取らないくらいカッコイ …

篠原涼子、民衆の敵、劣化

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね! 篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われ …

竹内涼真、山﨑賢人、仲

竹内涼真がひよっこに登場したのは何話のいつから?夫役?【画像】

  竹内涼真(たけうち りょうま)くんが現在NHK朝の連続テレビ小説の「ひよっこ」に出演しています! 涼真くんが登場したのは最近で、涼真くん演じる島谷純一郎が一体いつから登場しているのかが気 …

過保護のカホコ

過保護のカホコの部屋が可愛い!カーテンやベッドカバー情報!画像

  過保護のカホコがかなり人気が高いですね!高畑充希さんも可愛いですし、何と言っても竹内涼真くんがイケメン!(笑) 現在の放送まででカホコの部屋が出てきましたが、そのカーテンやベッドカバーが …