グルメ ロケ地 芸能

小栗旬の火曜サプライズ町屋ロケ&目撃情報!餃子は持ち帰り可能?

投稿日:2017年7月17日 更新日:

 

小栗旬(おぐり しゅん)さんが「火曜サプライズ」でウェンツさんとアポなしロケを決行ですね!

今回のロケ地となるのは東京都荒川区の町屋駅近辺ということですが、

実際のロケで行った『餃子は一龍』というお店も気になりました!

この一龍の餃子はお持ち帰りできるのでしょうか?

「小栗さんが食べた餃子を食べたい!」という人のために『餃子は一龍』の情報もお届けしたいと思います!

Sponsored Link

 

小栗旬が火曜サプライズで行ったお店の場所はどこ?町屋ロケでの目撃情報!

小栗旬、火曜サプライズ、ロケ地、目撃情報

 

小栗さんが『火曜サプライズ』でウェンツさんと共に訪れた場所は、

東京都荒川区の町屋駅近辺です!

今回の小栗さんの出演は映画『銀魂』の番宣とかですかね~!

小栗旬さんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:東京都

・身長:184cm

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗さんの出演予定の作品としては、僕は個人的には『君の膵臓をたべたい』が楽しみですね~!

小栗さん自体は主人公の大人時代しか演じませんので出番はすくなそうですが(笑)

 

さて!本題の『火曜サプライズ』町屋駅周辺ロケでの目撃情報です!

 

小栗旬、町屋

↑町屋駅周辺にある「美容室ナポリ」の前。

 

ということでロケ情報はこんな感じ!

ここからは実際に小栗さんが足を運んだ「餃子は一龍」という町屋でも昔から有名な餃子屋さんについての情報をシェアしちゃいます!

Sponsored Link

 

小栗旬が『火曜サプライズ』で行ったお店は「餃子は一龍」!お持ち帰りできる?

小栗旬、火曜サプライズ、餃子は一龍

 

小栗さんが実際に訪れた「餃子は一龍」は、昭和22年創業の超がつくほどの老舗!

エビやしそなど様々な具材を使った餃子で数々のグルメ家の舌を唸らせているようです!

 

「餃子は一龍」の場所はココ!

 

餃子自体はテイクアウトできるの??

老舗だけあって、15席しかないため、ピーク時はかなり混雑します。

なので多くの人が”お持ち帰りで”注文したいそうなんです!

そんな声をもとにテイクアウト制も取り入れられ、現在ではセットでお持ち帰りできるようになりました!

具材が良ければ家で焼いても美味しいものですよね!

 

でも欲を言えばやっぱり店舗で食べたい!そんな方はぜひこちらの情報を元に実際足を運んでみてくださ~い!

『餃子は一龍 町屋店』@食べログ

 

以上、

小栗旬さんが「火曜サプライズ」で訪れた町屋でのロケ&目撃情報でした!

小栗さんが実際足を運んだ『餃子は一龍』にもぜひ行ってみてください!

近くを通ったらぜひお持ち帰りを!(笑)

その際の参考にしていただければ幸いです!

餃子の感想聞かせてくださいね~!

Sponsored Link

 

-グルメ, ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初耳学、9頭身、美女、ハーヴィー瑛美

【初耳学】9頭身美女は誰?水着は?インスタがかわいい!【画像】

  「林先生が驚く 初耳学!」で9頭身美女のモデルさんが紹介されましたが、 そのモデルさんのハーヴィー瑛美さんっていったい誰なのでしょうか? モデルなので水着の撮影なんかもしてるのでしょうか …

小倉唯が過激へそ出しグラビア披露!可愛いインスタ画像【高画質】

  小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア姿を披露しました! ファンの間で反響を呼んでいるこのちょっと過激な”へそ出し”ですが、 声優としてありあまるほどの …

深川麻衣のポニテ姿が可愛い!水着姿も過激でカップが凄い?画像

深川麻衣(ふかがわ まい)さんのポニーテール姿が可愛いと評判ですね! 乃木坂46の頃には見せたことのない新鮮な姿をアイドル卒業後にドラマや映画などで見ることができるのは嬉しいというファンの声が多いです …

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

外岡えりか、カップ、水着

外岡えりかのカップは?水着動画が可愛い!熱愛彼氏は誰?【画像】

外岡えりかさんのカップや可愛い水着動画、熱愛彼氏のウワサがあるかどうかについての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 現在売出し中の外岡さんは男女ともに人気があるとのことですね~! Sponso …