ゲーム

【KH3最新情報】トイストーリーの声優は誰?ウッディに違和感?

投稿日:2017年7月18日 更新日:

 

KH3(キングダムハーツ3)の最新情報が公開されました!

最新トレーラーが発表されてから気になるのが、いいかげんいつ販売するんだ!ということもそうですが(笑)

トイストーリーの世界入ってるんだ!っていうことですよね~!

しかし今作のKH3ウッディとバズの声優さんは、映画の唐沢寿明さんや所ジョージさんではないんです。

変更後のウッディなんかは「違和感あるよな~」という人もいるかもしれませんが、ウッディやバズの新しい声優さんは誰なのでしょうか?

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

KH3(キングダムハーツ3)の最新情報!トイストーリーの世界が登場!

キングダムハーツ3、トイストーリー、声優

 

キングダムハーツと言えば今やスクエアエニックス唯一の希望とも言えるくらい、スクエニが予算をかけて作成しているファンタジーゲームです。

ディズニーと提携しているだけあって、

日本でも任天堂のマリオとか、カプコンのモンスターハンターとも方を並べる名作です。

 

個人的には群を抜いて面白いと思いますけど・・・(笑)

そんなキングダムハーツの新作、キングダムハーツ3の販売が今か今かと心待ちにされるなかで、最新トレーラーが7月15日に情報解禁されました!

その動画がこちら!

 

【KINGDOM HEARTS III】 D23 EXPO 2017 Trailer

 

最近はバトルシーンの映像しか公開されず、ストーリーの映像がほぼ流されなかったのですが、かなり久しぶりにソラたちが喋りましたね(笑)

KH3で新しく導入される世界はトイストーリー

これは今までの作品の中でもなかった世界なのでかなり楽しみです!

 

しかしウッディ、そしてバズの声優さんがいつも聞いてた慣れ親しんでいた声とチガウような・・・。

そうです、KH3のトイストーリでは映画とはまた違う声優さんが努めているのです!

実は現在の東京ディズニーランドのアトラクション『トイストーリーマニア』でウッディの声をやっている人がこのKH3内でのウッディの声優さんだったりするんですが、

その気になる”中の人”の情報について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

KH3でのウッディやバズの声優は誰?違和感ある?

キングダムハーツ3の最新情報で登場したウッディやバズの声優さんですが、

まずはおそらく多く人が慣れ親しんでいるであろう映画『トイストーリー』の声優さんは、

・ウッディ:唐沢寿明さん

・バズ:所ジョージさん

 

この2人はKH3では、

・ウッディ:辻谷 耕史(つじたに こうじ)さん

・バズ:稲葉 実(いなば みのる)さん

に変更しています!

 

ちなみに先程も少し言いましたが、ディズニーランドの『トイマニ』そして『スペースレンジャー』では変更後の声優さんが努めているのです!

なので、そこまでがっつり変わった感は僕はあんまり感じなかったのですが、

ディズニーとかにあまり行かない人からしたらかなりの違和感だと思います。

 

 

↑の声が圧倒的に多いですよね~!

でもウッディなんかは、演技もかなり唐沢さんの感じに寄せてるので違和感はどんどん気にならなくなるんじゃないかな~とも思います!

まあ”慣れ”ですね!(笑)

そう考えるとソラはずっと子役時代から入野自由くんが努めているのにもかかわらず、声変わりの影響とか感じさせないあたりすごいな~って思いますよね!

 

まとめ

KH3(キングダムハーツ3)の最新情報が解禁され、新しく導入されるトイストーリーの世界での主人公の2人、ウッディとバズの声優さんが変わっていることについて、

変更後の声優さんが誰なのかと、違和感ある?という内容についてでした!

それにしてもKH3のPT5人制とかかなりわくわくしますよね~!

2018年が待ち遠しいです!KH3の販売を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

 

-ゲーム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした