ドラマ

【カンナさーん1話】渡辺直美の2017現在最新の体重は?画像

投稿日:2017年7月18日 更新日:

 

渡辺直美(わたなべなおみ)さんが主演を演じるドラマ『カンナさーん!』が始まりますね!

渡辺さんはSNSでの発信のとてもセンスがあり前世代の方からの支持が熱いですが、最近ドラマに出始めましたよね~!

相変わらず面白いキャラをしている渡辺さんですが、やっぱりドラマを見ていても体の大きさが気になっちゃいますよね。。。

2017年現在の渡辺さんの体重ってどのくらいなのでしょうか?

できるだけ最新の情報をシェアしようと思います!

Sponsored Link

 

渡辺直美の主演ドラマ『カンナさーん1話』が放送!

渡辺直美、カンナさ~ん!、1話

 

渡辺さんにとっての初の主演ドラマ『カンナさーん』が放送されるにあたって、簡単ですが事前情報を入れておきましょう!

渡辺直美さん演じる鈴木カンナは、ファッションデザイナーです。

要潤さん演じる夫の礼(れい)と新人子役の川原瑛郁くん演じる一人息子の麗音(れおん)と裕福な生活を送っていましたが、突如礼に浮気が発覚し、その気持ちはホンモノであるといってなぜか礼のほうが家出してしまします。

カンナは、姑で礼の母である柳子(りゅうこ)や会社の上司から、

理不尽ないじめなど、仕事にプライベートに厳しい現代社会での生活をしいられることになります。

しかしそれを持ち前の明るさで楽しく生活していく日常ストーリーです!

 

渡辺さんのポジティブさがカンナのキャラクターにピッタリ合いそうですよね!

それにしても不幸過ぎない?と思わなくもないですが(笑)

その悩みすごいわかる!共感!

みたいなネタがたくさん出てきそうですね!

Sponsored Link

 

渡辺直美の2017現在最新の体重はいくつ?

渡辺直美、体重、2017、現在

 

渡辺さんがほぼ1時間テレビに映るということでやっぱり気になるのが渡辺さんの大きさ!(笑)

具体的な体重の数字が気になっちゃいますよね!

渡辺さんは芸人としてデビューした当時は今より痩せていた感じでしたが、

急に激太りし、そしてまた痩せ、気づいたらまたリバウンドして、、、

みたいな流れを繰り返してます!

 

そんな振れ幅の大きい渡辺さんの体重はというと、現在100kgを更新中!

しかも2016年9月の時点で100kgを超えてます。

“太っている割にキレキレのダンスができること”をウリにしていた昔と違い、

渡辺さんの大きさって今や売りというよりアイデンティティの1つみたいになってるので、

これを機に体重の公開なんかはめっきりなくなりました。

その2016年9月当時の写真がこちら。

 

100kgに到達した当時のスタイル!

 

それから約1年経った現在のスタイル!

明らかに今の方が大きい…??

具体的な数字は公開されてないのですが、最近渡辺さんが出演した『ぴったんこカンカン』では103kgと言ってたみたいですね!

渡辺直美が14日放送の『ぴったんこカン☆カンスペシャル』(TBS)に登場。103キロだという渡辺が、現在の体型になったきっかけを告白した。

引用:rbbtoday.com

ということで、

『カンナさーん!』で主演を演じている渡辺直美さんの2017年現在の体重はいくつぐらいなのか?という内容についてでした!

渡辺さんはこれから自分の体重の数字もそうですが、カンナサーン!の視聴率の数字も追わなくなりましたね!(笑)

ぜひ”良い刺激”程度のストレスでシェイプアップして欲しいものです!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

  川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る …

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …

渡部篤郎、警視庁いきもの係

【警視庁いきもの係】渡部篤郎の若い頃のイケメン写真まとめ画像!

  渡部篤郎(わたべ あつろう)さんが『警視庁いきもの係』に出演中ですね!橋本環奈さんと並んで出演回数の多い渡部さんですが、今の若い世代の人にとっても渡部さんは「イケメンでカッコイイ!」と注 …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

馬場ふみか、下北沢ダイハード、風俗役、過激

下北沢ダイハード|馬場ふみかの風俗役が過激で可愛い!カップは?

  馬場ふみかさんがドラマ『下北沢ダイハード』で風俗役を演じましたね~! モデル出身からの女優として活躍している馬場さんにとって風俗役というのは慣れないもので大変だったかもしれませんが、 メ …