CM

長澤まさみのアンダーアーマーPVの水着ダンスはダサい?可愛い?

投稿日:2017年7月18日 更新日:

 

長澤まさみさんが激しいダンスを披露するアンダーアーマーの企業PV(プロモーションビデオ)が解禁されましたね!

長澤さんが撮影しているこの銭湯のロケ地や音楽も気になるところですが、

まず気になるのはダンスについて!

「相変わらずスタイル抜群で水着姿も可愛い!」という声もあれば、

このダンスが「え、ダサい・・・」「何かコワイ・・・」という声も多いようです!

ダンスについて振り付けや担当した振り付け師さんについて詳しく見ていきます!

Sponsored Link

 

長澤まさみがアンダーアーマーPVで水着姿でダンス披露!

長澤まさみ、アンダーアーマー、ダンス

 

長澤まさみさんはアンダーアーマーと契約して何回かCMにも出演していますが、

今回のプロモーションビデオはかなり今までと趣向が異なりますよね!

長澤まさみさんの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:静岡県磐田(いわた)市

・身長:168cm

・所属事務所:東宝芸能

長澤さんの気になるアンダーアーマー最新PVがこちら!

 

長澤まさみ、銭湯で髪振り乱しキレキレダンス 衝撃PV公開@Youtube

 

皆さんどう思いましたか?(笑)

僕は相変わらずスタイルいいしダンスもキレキレだな~っていうTHE普通の感想だったんですが、まあ強いて言えば”けっこうカラダ張った仕事だな”と思いました。

長澤さんがこのPVの中で見せているダンスはスピード感がありますよね!

でもチマタではこの動画のコンセプトがあまり理解できず、

「ダンスがダサい・・・。」「意味不明すぎてなんかこわい。」

という声もあるようです!

アンダーアーマーの服はこれだけ激しい動きをしても大丈夫だし、濡れてもすぐ乾くよ~っていう趣旨じゃないんですかね?(笑)

ダンスがどうと言う前に、1つ共通して言えるのは30歳になる長澤さんのもう見れないと思っていた水着姿が見れて嬉しい!ってことでしょうか(笑)

Sponsored Link

 

長澤まさみのアンダーアーマーPVダンスはダサい?可愛い?

長澤まさみ、アンダーアーマー、ダンス、ダサい、可愛い

 

長澤さんのダンスは確かに”激しい”って感じの振り付けで、

ダンサーからしたら「これ何踊ってるの?」ってなってもおかしくなさそうですよね。

僕は動画の冒頭なんかは「タットできるの長澤まさみ!?」と思ったんですが全然タットじゃないし、確かによくわからないと言えばそうかもしれません(笑)

 

↑のように賛否両論ありますが、Youtubeのコメントなんか見ると、「不思議、ダサい」という声なんかが多いかもしれませんね。

 

長澤さんの今回のPVの振り付けを担当したのはライアン・ハフィントンという人で、

Sia(シーア)さんというアーティストのMVで登場する土屋太鳳さんの振り付けなんかも担当している業界ではかなり有名な方です!

ちなみにそのMVはこちら。

 

うん、これはけっこう万人受けしそう・・・。

やっぱり今回の長澤さんのPVは”見る側のセンス”も問われるレベルの高い、文字通りハイセンスな動画なのかもしれませんね!

 

以上、長澤まさみさんの水着姿で激しくダンスするアンダーアーマーの新PVは、

可愛いか?それともダサいか?ということについてでした!

まあ良い悪いは個人の会見だとして、長澤さんの水着姿とても良い!ということは共通認識ですよね(笑)

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩井拳士朗、コードブルー

CM|岩井拳士朗と山崎賢人の仲は?髪型&身長やドラマ情報!画像

  岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんが山崎賢人と共演したGalaxyの新CMが人気ですね! 「友だちの男の人かっこいい!誰!?」と女性の中で人気上昇中の岩井拳士朗くんを追っていきましょう …

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

滝沢カレン、アクエリアス、cm、カップ

アクエリアスCMの滝沢カレンのカップが過激で可愛い!本物?動画

アクエリアスのCM『1日分のマルチビタミン「イイカンジ」篇 』での滝沢カレンさんのカップが反響を呼んでいます! 滝沢さんのカップが過激で可愛いという声がありますが、このサイズは「本物?盛っていてニセモ …

ミュゼプラチナム、cm、女優

ミュゼプラチナムのCMの女優は誰?谷まりあはローラにそっくり?

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さん、モデルさんが気になるという声が多いですね! CMが流れてくると「この女優さんは誰!?」という気持ちになりますが、 …