芸能

川栄李奈のカップのサイズは?制服も可愛いけど水着も良い!|画像

投稿日:2017年7月18日 更新日:

 

川栄李奈(かわえい りな)さんのカップやスリーサイズについて!

最新の情報をお届けしたいと思います!

最近ではドラマ『僕たちがやりました』に登場し、

僕やりでは数々の川栄さんのカップについてのシーンがあったりして川栄さんの成長っぷりが気になる人もいるんじゃないでしょうか!

制服姿も似合っていて可愛いですが、水着姿も可愛いです!

制服&水着姿について、そして川栄さんのカップついて比較的わかりやすいビジュアルをもとに見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

川栄李奈の現在のカップやサイズは?

川栄李奈、カップ、サイズ、現在

川栄さんと言えば、熱狂的なファンの行動を機にAKB48を卒業し、

今はアイドルとしてではなく女優として芸能界で活動しています。

女優としての演技を見るの好評だったドラマ『僕たちがやりました』が久しぶりな気もしましたが、川栄さんの磨きのかかった演技力やキャラクター作りにAKB卒業生の中で1番女優として活躍している!との呼び声も高いですね。

川栄李奈さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:神奈川県

・身長:152cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

川栄さんの気になるカップですが、

C~Dであると推定されています!

またスリーサイズに関しては公式的な発表はありませんね~残念・・・。

まあ川栄さんなんかは熱狂的なファンを呼びやすい体質なのかもしれませんし、

そういう刺激の強い情報は控えたほうが良いですよね!

ただネット上のウワサでは

B83 W56 H84という見方もあるようですが、これはソースが曖昧なので

「はーん、だいたいそんなもんね」くらいの認識にしておいてください(笑)

まあ川栄さん本人は自分のそういうところが”ウリ”っていうのを自覚しているみたいなんですけどね(笑)

川栄さんのカップについては昔より急成長したので”怪しい”というネット上の分析もあります。

僕も実際川栄さんってこんなにカップあったっけ?て思ってしまったのですがその理由についてはこちらでまとめてあります。

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?

川栄さんの成長に関して怪しい理由に関して、有力なウワサが恋愛によるものということですが、確かに女性って彼氏ができると急にいろいろと大人っぽくなりますもんね~。

川栄さんのリアル彼氏との呼び声高い浅香航大さんとの詳しい情報はこちらをどうぞ!

川栄李奈の彼氏は浅香航大で決まり?結婚やフライデー画像はある?

僕は心穏やかなファンとして、そこまでカラダを張った演技とかしないで!とか思っちゃいますけど、これからもカラダを張った出演は増えていくんでしょうかね~。

夏菜さんなんかは1度カラダ張ったキャラで受けて以降、そういう路線が止まらなくなっていますけど、そうならないように応援したいというの声は僕だけじゃないはずです・・・。

Sponsored Link

 

川栄李奈の制服姿や水着姿が可愛い!

川栄李奈、制服姿、水着、可愛い

川栄さんのカップがわかりやすいような画像を紹介したいと思います。

同時に大人の女性に進化した川栄さんのプロポーションを目の保養にしちゃってください!(笑)

 

これですか? あれです バスト強調ポーズです!!! 私の得意な色気とエロさ出して頑張ろーーっと

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

まずはこちら!説明するまでもないですね!ていうかやっぱり制服姿似合うし可愛いですね!

ちなみにこれはドラマ『僕たちがやりました』に川栄さんが登場した時に着用していた制服の衣装ですよね!

次に川栄さんのスタイリッシュな水着姿がこちら!

川栄李奈の水着画像①

川栄李奈の水着画像②

う、う~ん、これほんとにCかな~とも思わなくもないですが、

見せ方の問題と、あとは純粋に川栄さんが成長しているっていう可能性もありますよね!

サイズが大きくなる分、川栄さんにとってはスタイル維持が大変になってくるだろうな~と僕は思うんですが、これに関しては元アイドルということで心配いらなそうですね。

ただアイドル時代より現在の女優としての仕事の方が忙しいという情報もあって心配な要因もあります。

まあそれだけ女優としての実力が業界で評価されているということで嬉しいですが無理せずスタイル維持に勤しんでほしいですよね~。

「女優さんを久しぶりに見たら激やせしていた!」

みたいなことって珍しくないのでそいうことにならないようにしてほしいですね!

まとめ

川栄李奈さんのカップのサイズについて、最近の可愛い制服姿や水着姿などをもとにわかりやすい画像を使って検証してみました!

アイドルから女優というステージに上がった川栄さんの活躍に期待がかかりますが、

ファンからしたらちゃんとカラダを大切にしながら演技をしてほしいところでもありますよね!(笑)

これからも川栄さんの活動を応援していきましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤みゆき、カップ、サイズ

佐藤みゆきのカップのサイズは?かわいいけどほくろが気になる?

佐藤みゆきさんのカップのサイズについての情報をリサーチしていきます! また、佐藤さんは年齢を感じさせないほど可愛いですが、「ほくろが気になる」という声も多いみたいですね! Sponsored Link …

松田るか、彼氏、松田凌

松田るかの彼氏は松田凌?水着ブラビア&カップ画像が過激で可愛い

  松田るかさんの彼氏が松田凌さんというウワサがあるので詳しい事を検証していきましょう! また松田さんは水着グラビア姿が過激でかわいいということで気になるカップの情報とともに見ていきたいと思 …

酒井若菜、若い頃、可愛い

酒井若菜の若い頃が可愛い&カップが凄い!現在は病気で休業中?

酒井若菜さんの若い頃がとても可愛く、水着姿などのカップが凄いので紹介します。 また現在は病気で休業中なのでしょうか?持病の経過が気になるところですね。 Sponsored Link   酒井 …

ぺこ、りゅうちぇる、日ハム

ぺことりゅうちぇる日ハムフェス大使就任。2人の破局はあり得る?

  ぺことりゅうりぇるが毎年恒例の日本ハムファイターズのイベントで、スペシャルアンバサダーに選ばれました。今年のテーマは、 「スターフェスティバル Supported by メルカリ」という …

トラウデン直美、実家、金持ち

トラウデン直美は実家が金持ち?父親が京大講師で年収が高い?画像

トラウデン直美さんがハーフモデルとしてかなり人気が高いですよね! どうやらトラウデン直美さんの実家がお金持ちなのでは?という噂があるので検証しいきたいと思います。トラウデンさんも芸能界で名高いセレブモ …