アイドル

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

投稿日:2017年7月19日 更新日:

 

藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました!

そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか?

アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネタっぽいな~ていうことが濃厚そうですが、

藤川さんがこうウワサされるようになった経緯なんかも把握しながら、藤川さんの熱愛彼氏疑惑の真相を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!お相手の古谷完って誰?

藤川千愛、古谷完、熱愛、彼氏

 

藤川千愛さんと言えば、今波に乗っているアイドルグループの「まねきケチャ」の代表的なメンバーです!

まあ可愛いことも確かですし、髪色も銀髪で、THE清純派アイドルのAKBや乃木坂にはいないタイプなので真新しさもありますよね!

藤川千愛さんのWiki風プロフィール!

・愛称:ちあい

・年齢:22歳

・出身:岡山県

・所属グループ:まねきケチャ

・コンセプトカラー:ピンク

現在4名のまねきケチャの中では一応最年長にあたる藤川さんは、グループ内で”愛”の属性をもっています。

愛の属性を持っているだけあって恋愛にも引く手あまたなのでしょうか?

さすがにそういうことではないと思いますが(笑)

事実として彼氏疑惑がたってしまいましたね(笑)

そのお相手は古谷完(ふるたに かん)さん!

この古谷完さんとは一体何者なのか、その正体は

何を隠そうこのまねきケチャをプロデュースした張本人であり、日本ツインテール協会の会長を務める人です!

 

ようするに、秋元康×高井 麻巳子さん的な(笑)

↑これはリアルガチな交際でしたが。

 

藤川さんと古谷さんい関してはもうこの時点でガセっぽいな~と思うかもしれませんが、

そのとーりっ!

そもそもアイドルなのでね・・・(笑)そんな簡単には彼氏の情報なんて掴ませないでしょう。

 

ということでファンの方からしたら「まさかな~」という内容だったかもしれませんが、僕としては気になるのはこの先!

どうしてこう言われる経緯になったのかです!

Sponsored Link

 

藤川千愛と古谷完の交際疑惑の経緯は?

藤川千愛、古谷完、熱愛疑惑、経緯

 

 

↑にあるようにやはりソースはファンによる疑いですね~!

アイドルとプロデューサーなので一緒にいることも多いと思いますが、

これじゃあ「ドラマで共演して仲よさげにしてるから2人は付き合ってるんじゃないの?」っていう芸能人のお決まりの熱愛疑惑と一緒ですね!(笑)

これも世の常ということでしょうか・・・。

 

まとめ

藤川千愛さんの彼氏騒動がありましたが、そのウワサのお相手は古谷完さん!

まねきケチャのファンであれば「そんなまさかね~」という内容でしたが、”もしかしたら”があるので検証してみました!

藤川さんもそうですが、まねきケチャ自体が今まさに油が乗ってきている次期だと思うので、藤川さんにはこれからも勢いを止めずに活動してほしいものですね!!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大園桃子、与田祐希、仲

大園桃子と与田祐希の仲は?大園は熱愛彼氏発覚でぼっちに?画像

  大園桃子(おおぞの ももこ)さんと与田祐希さんが乃木坂のWセンターを務めると発表されてから早数週間がながれ、発売日や曲名がぞくぞくと発表されていきますね~! そこで!今回の乃木坂48の1 …

今井翼、料理

今井翼の料理の腕前や釣りの経験は?病気で太ったという現在は?

  今井翼(いまい つばさ)さんの料理の腕前や釣りの経験&技術が気になります! というのも『おしゃれイズム』で藤木さんと対決をしていたからですね~! また今井さんは病気になったことや太ったこ …

小畑優奈、水着、グラビア

SKE小畑優奈の水着グラビアがかわいい!奇跡のカップ!【画像】

  SKE48の小畑優奈(おばたゆな)さんがマンガ誌『ヤングガンガン』で人生初の水着グラビアに挑戦しました! そしてその水着姿が超絶かわいい!と話題です! まだ若く”アイドルとしてこれから …

大場美奈、水着、カップ

大場美奈の水着姿&カップが過激で可愛い!水着サプライズ画像も!

  大場美奈(おおば みな)さんの水着姿やカップが過激でかわいいということでSKE48の中でもベテランになってきた大場さんの抜群のスタイルを見ていきましょう! また水着サプライズでの水着もフ …

小畑優奈の最新水着画像!ブランコに乗る動画が可愛い!ジャケ写も

  小原優奈(おばた ゆな)さんの最新の水着グラビアが公開されましたね! 6月はじめに『ヤングガンガン』で初水着グラビアに挑戦したことが反響を呼びましたが、 それに続くファン待望の水着グラビ …