ドラマ

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

投稿日:2017年7月19日 更新日:

 

真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね!

その際に身に着けているネックレスが気になるということで、

真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについての情報を共有していきたいと思います!

Sponsored Link

 

『セシルのもくろみ』で真木よう子が身につけているネックレスは?【画像】

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

 

真木さんが『セシルのもくろみ』の中で演じる宮地はトップ読者モデルとしての活躍を目指しているだけあって、

かなり身につけている衣装全般のアパレル関係は華やかというか、気を遣っている演出ですよね!

 

真木よう子さんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:千葉県印西(いんざい)市

・身長:160cm

・所属事務所:フライングボックス

 

真木さんは主婦→トップモデルになるストーリーを演じるため、かなりなサクセスストーリーになりそうですよね~!

個人的には久しぶりにこういう女性社会にもまれて主人公が成長していく風のドラマなので、そのへんの”こわさ”みたいなのが楽しみですね(笑)

 

さてさてそんなトップモデルを目指す真木さん演じる宮地奈央のスタイルは、

デニム×デニム×金のネックレス

みたいな感じであまり道端では見かけないようなファッションが多いですよね!

デニム×デニムはまあ流行ってますけど、それは置いといて(笑)

ネックレスがとにかく目立つ!

 

真木よう子、セシルのもくろみ、ネックレス

 

↑このネックレスですよね!

それしにてもこんなお母さんいるんかいな・・・(笑)

Sponsored Link

 

真木よう子のネックレスのブランドは??

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

 

真木さんがつけているネックレス、まずツイッターのやつは話題になっていましたが”ブルガリ”のものですね!

 

うん!高級!(笑)

 

ドラマ内でつけていたネックレスですが、ブランド名はいまのところ不明です。

分かり次第追記していきます!

 

ただ!真木さんではないですが、『セシルのもくろみ1話』で沖田江里役で登場した伊藤歩さんが身につけていたネックレスならブランドがはっきりしています!

 

『VENDOME AOYAMA』さんの隈研吾(←かなり有名なデザイナー)さんが手掛けたネクレスのようですね!

 

伊藤歩、セシルのもくろみ、ネックレス

 

詳しい内容はこちらから!

『VENDOME AOYAMA』公式HP

 

まとめ

『セシルのもくろみ』で真木よう子さんが着用していたネックレスについて、

現在わかっている情報を駆使してブランド名などをシェアしました!

おまけで伊藤歩さんのネックレス情報についても共有しました!

『セシルのもくろみ』は視聴率もなかなか難航しているようですが、

主婦からトップモデルに駆け上がる奈央のように、一気にフジテレビの看板ドラマとして駆け上がってほしいですね!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏菜、下北沢ダイハード、カップ

【画像】夏菜の下北沢ダイハードでのカップ&演技が過激で可愛い!

  夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』での体当たり的な演技が好評ということで注目を集めています! 夏菜さんが演じた柴原麻子のキャラクターが過激だったということで、夏菜さん『下北沢ダ …

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型、可愛い

【監獄のお姫さま】満島ひかりの髪型が可愛い!離婚の理由や再婚は

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中ですが、今回の髪型も似合っていて可愛いですよね! 刑務官のようなキツめのキャラは久しぶりな気もしますがベストなキャスティングです! そして満島ひかりさん …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

ウチの夫は仕事ができない、部屋

【ウチの夫】部屋がおしゃれ!ソファや家具のインテリア情報!

  ウチの夫は仕事ができないが心温まるドラマで面白いとかなり評判がいいですが、ドラマ内で松岡茉優さんと錦戸亮さんが暮らす部屋のインテリアや家具がカジュアルでオシャレですよね! 『ウチの夫』で …

トリンドル玲奈、カンナさん、髪型

【カンナさん】トリンドル玲奈の髪型&衣装が可愛い!ブランドは?

  トリンドル玲奈さんがドラマ『カンナさーん!』に出演中で可愛いですよね! カンナさん自体かなり視聴率がいいということで火曜日は多くの人がこのドラマを楽しみにしているということですが、出演回 …