声優

浪川大輔の不倫相手は真野あゆみ?妻の反応と謝罪文は?【画像】

投稿日:2017年7月19日 更新日:

 

浪川大輔(なみかわ だいすけ)さんにまさかの不倫報道ですね~!

”日本一忙しい声優”とか言われているほどなので「不倫なんてしてる暇あったの?」と思いましたが浪川さんは昔から天才肌ですもんね~!

正直、他の人気声優さんに比べたら何かと効率良くできるため時間もあるのかもしれないですね(笑)

そんな浪川さんの不倫のお相手が真野あゆみさんというウワサが立っているのでそれは本当なのか?

そもそも真野あゆみさんて誰なのか。

そして奥様の反応や謝罪文の有無を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

浪川大輔に不倫疑惑!お相手のA子さんは真野あゆみ?

浪川大輔、不倫、相手、真野あゆみ

 

浪川大輔さんと言えば、子役時代からかなり才能のある声優としてアニメに映画にゲームにと、かなりひっぱりだこで、

今では”日本一忙しい声優”なんて言われてるみたいですね!

忙しいのは間違いないんだろうけど、天才肌の浪川さんは”仕事できちゃうタイプ”なのでそれほど忙しくしているイメージないけどなぁ・・・。

でも確かに今期にもたくさんのアニメに出てますよね!

浪川大輔さんの簡単プロフィール

・年齢:41歳

・出身:東京都

・身長174cm

・所属事務所:ステイラック

↑このステイラックという会社が、実は2012年に浪川さん自身が立ち上げた事務所で、

この会社の契約社員の方不倫関係になったそうです。

 

自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用:週刊文春

 

そしてステイラックに所属している契約社員は以下のメンバー。

  • 逢沢ゆりか(預かり※契約社員の意味)
  • 真野あゆみ(預かり)
  • 引坂理絵(預かり)
  • 小若和郁那(預かり)
  • 前田玲奈(預かり)
  • 田辺留依(預かり)

『週刊文春』が報じている不倫相手のAさんですが、この”A”が単純にイニシャルを意味しているのであれば

真野あゆみさんの可能性が高いよね~!ということのようです!

 

真野あゆみさんの簡単プロフィール

・生年月日:4月24日

・出身:埼玉県

・身長:150cm

・所属事務所:ステイラック

 

まあかなり短絡的な考察ではありますが、あながち間違ってもなさそうだな~と思います!

 

ここからは完全に個人の分析なのですが、

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

 14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

引用:週刊文春

 

浪川さんが真野さんに声をかけたのがだいたい2014年

そして真野さんが以前所属していた事務所のスペルバウンドからステイラックのワークショップ生になったのがだいたい2015年ということで、

次期もかなり近いんじゃないかな~とも思います。

なのでけっこう信憑性ありそう・・・。

 

「え、でも真野あゆみって芸名じゃない?」とも思わなくもないですが、本名でやってる人もいますし、

まあ!真相に関しては7月20日の午前午後に画像つきで文春が情報公開してくれるのでその情報解禁を待つしかないですね!

意外な相手だったら追記していきますね!

Sponsored Link

 

浪川大輔の妻の反応と謝罪文はどうなの?って話。

浪川大輔、妻、謝罪文

奥様に関しての情報はいっさい公開されてなくて、コメントなんかはわかりません。

そのあたりも明日の文春でわかるんでしょうか?

まあ相当のお怒りですよね・・・!

そして浪川さんの謝罪文の画像がこちら!

 

う~んこのネタキャラ感・・・(笑)

さすが浪川さんって感じですけど、不倫に関してはちゃんと反省してほしいですね!

あ、あと個人的にはもし不倫の相手が真野あゆみだったとしたら、

現在放送中の『徒然チルドレン』というアニメで恋仲になりそうな相手同士で声優を演じています。

その辺ギクシャクしないのかな~ということも気になりますね!(笑)

 

まとめ

浪川大輔さんが経営している事務所、ステイラックのA子さんと不倫していたということで、その気になるお相手が真野あゆみさんなのかどうか検証しました!

まあ真実は『文春』の詳しい情報が解禁されるのを待つのみですが、

どうか反省して、これからも声優としてイケメンボイス聞かせて欲しいですね!

一読ありがとうございました~!

Sponsored Link

 

-声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松未可子、みかこし

小松未可子(みかこし)の新アルバム発売!ライブ情報が気になる!

  みかこしこと、小松未可子さんが新アルバムを発売されました!自身3作目となるこのアルバムにはファンも待望していたと思います! アーティストとしても活躍の場を広げているみかこしの今回のNEW …

上坂すみれ

上坂すみれの期待はずれでこれじゃない水着姿!カップは?|画像

    上坂(うえさか)すみれさんの水着姿が披露されましたね! といっても。。。 その正体は水着なんだけどこれじゃない感ハンパない内容! これにはファンからもも「期待はずれ」と言わ …

【行列】竹達彩奈のインスタと太ももがかわいい?画像【高画質】

    竹達彩奈(たけたつ あやな)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね! 声優でありpetit milady(プチミレディ)で歌手としても活躍している竹達さんのインスタと …

小宮有紗、水着、カップ

小宮有紗の水着が過激で可愛い!カップは?炎上の理由は彼氏?画像

  小宮有紗(こみや ありさ)さんの水着姿が可愛いと人気です!声優でありながら女優としても活躍していて、写真集まで出しているという活躍ぶりですが、実は芸能界での活動は女優としての方が先という …

茅野愛衣、結婚、指輪

茅野愛衣の結婚指輪はガセで嘘?結婚しているなら相手は松岡禎丞?

茅野愛衣(かやの あい)さんの結婚指輪についての画像が物議をかもしていますね! 茅野さんは年齢的にも結婚していてもおかしくないですが、もし結婚が事実だとしたらお相手はやはり松岡禎丞さんでしょうか? 気 …