アイドル

【まねきケチャ】中川美優の卒アルや水着が気になる!彼氏は?画像

投稿日:2017年7月20日 更新日:

 

中川美優(なかがわ みゆ)さんを始めとするまねきケチャのメンバーが最近注目を集め、その人気度や認知度も国民的になってきましたね~!

そこで、中川さんの卒アルの写真や、水着姿の画像があるのか、そしてこれまでの彼氏疑惑についてサラッと見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

まねきケチャの中川美優の卒アル写真が気になる!水着とかないの?

中川美優、まねきケチャ、卒アル、水着

 

中川美優さんは、日本ツインテー協会の会長を努めている古谷完さんがプロデュースしたアイドルグループ『まねきケチャ』のリーダーを努めています。

中川美優さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:北海道

・身長162cm

・担当カラー:紫

・属性:闇

中川美優さんは日本ツインテール協会のモデルを努めている時からけっこう有名でした!

このツインテ協会でモデルとして起用されている人4人で構成されているまねきケチャは、これからどんどん勢いを増していきそうですよね!

 

アイドルが有名になると必ず出てくる話が、整形疑惑とか、卒アルとか、とにかく過去と今の顔の違いが気になっちゃうものですよね!(笑)

 

そんな気になる中川さんの気になる卒アルと言われているものがこちら!

中川美優の卒アル(?)画像

ソースはネットなのでどこまで信憑性が高いかはお察しですが、まあ目元とか全然違いますよね。

 

水着姿の写真はあるの?

ってこともかなり気になると思いますが、中川さんは一応水着姿は披露しています

ただメディア上でというよりも、チェキの応募によって入手できる生写真の特典で見れるみたいですね!

これはなかなかのレアモノ

 

なのですぐに見ることはできませんが、ファンの間で待望されていますし、同じまねきケチャのメンバーの松下玲緒菜さんなんかは週刊誌でがんがん水着披露してます。

中川さんも近い未来写真集なんかも販売されるんじゃないでしょうか?

 

中川さんもそうですけど、まねきケチャのメンバーってAKBグループや乃木坂にない”チャラさ”みたいなのがあって魅力ですよね〜!

それを良しとするかどうかは人によりますが、僕は人間味があってとても良いと思います。

まあただ中川さんはメンバーの中でも比較的従来のアイドルみたいな清純っぽい見た目ですけど(笑)

Sponsored Link

 

中川美優の彼氏情報は?

中川美優、彼氏

 

中川さんの彼氏情報に関しては「これっ!」という人はもちろんいませんが、

皆さん気になるのはやっぱり”彼氏疑惑がたてられた人”の存在ですよね(笑)

 

なんと中川さんに関しては、彼氏を匂わせている相手がいるようです!

その人は、koma’nというグループの駒沢浩人くんです!

その理由が、まあTwitter上でのやりとりがかなり親密というものや、

同時期に同じアパレル関係の洋服を「良い」って言ってるあたりが”怪しい”というものです。

この当たりが中川さんと駒沢くんの交際疑惑がたった理由のようですね!

 

肝心のそのお互いのツイートがこちら!

 

まあ確かに意味ありげな感じを否めなくもない(?)とも受け取れますよね!

まああくまでもウワサはウワサ

そういう”彼氏匂わせツイート”とかも、従来の清純派アイドルになかったものなのでけっこう新鮮ですよね~!

良い悪いは置いておいて(笑)

 

まとめ

中川美優さんについて卒アルの画像水着姿の写真があるかどうか、

そして最近の彼氏情報についてまで、

まねきケチャというかなり波に乗ってきたアイドルのリーダーの情報をサラッと見てきました!

これからどんどん有名になるにつれて多くの情報がでてきそうですし、これからも中川さんはじめまねきケチャのメンバーを要チェックですよ!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね! 可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブラン …

須藤凛々花、ドイツ、大学、どこ

須藤凛々花のドイツの大学はどこ?留学の理由は哲学者の博士号か?

  須藤凛々花(すとう りりか)さんがまたまた世間を騒がせていますね!(笑) その理由は8月をもって、NMB及び芸能界を引退し、ドイツに渡り博士号を取得するというもの。 須藤さんが留学する場 …

柏木由紀、ショート

【画像】柏木由紀がショートにイメチェン!可愛いけど似合わない?

柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんがショートカットにイメチェンして世間で反響を呼んでいますよね~! このショートカットのボブは皆さんどう思いますか?? 「可愛い!」という声もあれば、「髪色が・・・。」「普 …

志田愛佳、NGT48、理由

欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

  志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、 志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48 …

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …