アイドル

まねきケチャの藤川千愛の卒アルが可愛い?水着やインスタ画像も!

投稿日:2017年7月21日 更新日:

 

藤川千愛(ふじかわ ちあい)さん、可愛いですよね~!

まねきケチャ自体も今かなり波に乗ってきているので、

この人気急上昇を良い機会に、藤川さんの卒アルの写真がないか検証してみました!

また、藤川さんが可愛いのは水着姿インスタ画像もでしょ!

ということで気になることについて順番に見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

藤川千愛がかわいい!卒アル写真はある?

藤川千愛、卒アル

 

まねきケチャの最年長のメンバーこと、藤川さんですがアイドルの中でもかなり顔面偏差値高いですよね~!

「そのへんのAKBとか乃木坂より可愛い!」と思う人も結構いるんじゃないでしょうか?(←言葉のチョイスが悪いですが笑)

 

藤川千愛さんの簡単プロフィール

・愛称:ちあい

・年齢:22歳

・出身:岡山県

・所属グループ:まねきケチャ

・コンセプトカラー:ピンク

藤川さんは日本ツインテール協会の時からけっこう有名でしたよね~!

ツインテ協会と言えば、

あの佐野ひなこさんも有名になる前にモデルとして登場してたほど、かわいい女の子の起用に定評がある団体です。

このツインテ協会のモデル4人で構成されているのがアイドルグループ『まねきケチャ』です!

藤川さんはじめ他のメンバーもなかなかの可愛さなのでよかったらこちらの自己紹介動画を見てみてください!

 

 

ということで、本題の藤川さんの卒アル写真ですが、

卒アルの画像はおろか、出身高校も明らかになっていません。

 

これはかなり気になる度が高まりますね・・・。

 

そこで、現在ある情報としては藤川さんの免許証の写真があるのでこれで勘弁してください!(笑)

 

藤川千愛の免許証写真

↑めっちゃかわいいですね!(笑)

免許証の写真て普通誰でも犯罪者みたいな顔になっちゃうんじゃないの・・・。

さすがアイドルは違いますね!

Sponsored Link

 

藤川千愛の水着姿やインスタも可愛い!【画像】

藤川さんがかわいいのは免許証の写真だけじゃない!

ということで、藤川さんのスタイルの良さがわかる水着インスタの画像を見ていこうと思います!

 

まず、藤川さんの水着画像がこちら!

藤川千愛のスタイル抜群水着画像

 

この他にも実はチェキの抽選で、藤川さんの水着写真がゲットできるようなのですが、

これはかなりのレアモノ

そう簡単には見つかりませんね~!

 

ただ!同じまねきケチャの松下玲緒奈さんなんかは水着グラビアにもがんがん挑戦していますし、

ファンからのニーズもあるのでこれから藤川さんの水着写真集なんかもリリースされるかもしれませんね!それに期待です!

 

また、インスタ画像ですが、

 

_ #藤川千愛 #まねきケチャ #まねケチャ

‍アイドル 画像さん(@_idol__)がシェアした投稿 –

 

こんな感じ!かなり可愛さがわかりますよね!

藤川さんは、今までのTHEアイドルみたいな清純そうな雰囲気がないところがかなりポイント高いかな~と僕は思います。

いい意味での”ちゃらさ”というか(笑)

まあ「アイドルなのに・・・」とそれを嫌う人もいるでしょうけど、ある意味人間味があって僕は好きですね~!

 

まとめ

藤川千愛さんが可愛いということで、

気になる卒アル写真の有無と、水着画像やインスタの画像もかわいいということで見てきました!

藤川さんも、そしてまねきケチャ自体もこれからどんどん人気になっていってほしいですね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗有以、水着、カップ

小栗有以の水着サプライズ&カップ画像が可愛い!太ももが美脚!

  小栗有以(おぐり ゆい)さんの水着姿を水着サプライズ解禁画像などで見ていきたいと思います! それに関連してカップのサイズや小栗さんはAKB48のメンバーの中でもピカイチの美脚の持ち主で太 …

小畑優奈の最新水着画像!ブランコに乗る動画が可愛い!ジャケ写も

  小原優奈(おばた ゆな)さんの最新の水着グラビアが公開されましたね! 6月はじめに『ヤングガンガン』で初水着グラビアに挑戦したことが反響を呼びましたが、 それに続くファン待望の水着グラビ …

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

岩花詩乃、水着、カップ

岩花詩乃の水着ビキニが可愛い!カップは?高校はどこ?【画像】

  岩花詩乃(いわはな しの)さんの水着姿が可愛いということで可愛い画像を高画質でお届けします! また水着グラビアに関連して岩花さんのカップや、高校についても気になるという声が多いので順番に …