ドラマ

僕やり|三浦翔平の刑事役かっこいい!スーツや時計のブランドは?

投稿日:

 

三浦翔平(みうら しょうへい)くんが『僕たちがやりしました』に出演中です!

相変わらずのイケメン&可愛い要素で主に女性ファンをメロメロにしているようですが、

今回の役どころとしては警察官!

今までのイケメンキャラと違ってクールで冷たい感じがかなり新鮮ですよね~!

そんな三浦翔平さんが『僕たちがやりました』の中で身につけていた衣装について、

主にスーツ時計のブランドなんかが気になったので見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

三浦翔平の『僕やり』衣装情報!【スーツ編】

三浦翔平、僕やり、衣装、スーツ

 

翔平くんが僕やりで警察官を演じるということで、きっちりめのスーツを着ています!

男性のスーツ姿に惹かれる女性も多いと思いますが、翔平くんのスーツなんてレベルが違いますよね!

三浦翔平くんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・出身:東京都調布市

・身長181cm

・所属事務所:バーニングプロダクション

翔平くんはそのイケメンぶりから、今までもTHEイケメン役が多く、実は警察官として1クール出続けるのは今回が初めてのようです!

意外ですよね~!

しかも「僕やり」のストーリー上、主人公の濱田正孝さんたちを追い詰めるクールな役柄ということもあって、優しいイメージしかない翔平くんの新しい顔が見れそうで毎回楽しみですよね!

そんな主人公格を差し置いて注目度の高い翔平くんの気になるスーツ姿はこちら!

 

 

↑で翔平くんが身につけているスーツですが、

衣装協力の情報がはっきりしていないため詳細は不明・・・。

 

そこで!個人的に気になるというのもあるのでかなり近しいものを調べてみました!

そこで見つかったのが、TAKA:Q(タカキュー)というブランドのスーツです!

『光沢マイクロチェックグレー』ということで、作中のストライプ柄のデザインにもかなり近いんじゃないかと思います!

参考サイト@Zozotown①

参考サイト@Zozotown②

 

個人的には今期は翔平くんのスーツ姿が別ドラマ、『警視庁いきもの係』でも見れるのでかなり激アツですね~!

Sponsored Link

 

三浦翔平の「僕やり」衣装情報!【時計編】ブランドなど

 

 

#三浦翔平

@naaa.05.05がシェアした投稿 –

 

僕個人的にも、翔平くんの衣装の中で気になるのは腕時計

ですがこちらも詳しい情報は開示されてなく・・・。

ネット上の分析によるとディーゼルのものが近しいんじゃない?とのことだそうです!

三浦翔平『僕やり』腕時計の参考サイト

また詳しい情報が出たら追記していきますね!

 

まとめ

三浦翔平くんが人生初の長丁場での警察官役に『僕たちがやりました』で挑戦しているということで、

カッコイイ衣装の中でもとくにスーツと腕時計のブランドについて見てみました!

原作の評判も良い「僕やり」のこれから、そして翔平くんの演技が楽しみですね!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …

【ごめん、愛してる】坂口健太郎のピアノの経験は?革命は下手?

  坂口健太郎くんがドラマ『ごめん、愛してる』でピアノを生演奏を披露しましたね! まさかの本人が生で弾いているということで、「天才!凄い!」という絶賛の声がある中、一方で坂口くんがドラマの中 …

渡辺直美、カンナさ~ん!

【カンナさーん1話】渡辺直美の2017現在最新の体重は?画像

  渡辺直美(わたなべなおみ)さんが主演を演じるドラマ『カンナさーん!』が始まりますね! 渡辺さんはSNSでの発信のとてもセンスがあり前世代の方からの支持が熱いですが、最近ドラマに出始めまし …

馬場ふみか

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

  馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね! 馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、 同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと …

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

  真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね! その際に身に着けているネックレスが気になるということで、 真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについ …