声優

花澤香菜の地下アイドル時代が可愛い!水着画像やカップも気になる

投稿日:

 

花澤香菜(はなざわ かな)さんが地下アイドルをしていた経験があるのをご存知ですか?

ざーさんこと花澤さんですが、現在でもずっとひっぱりだこの声優さんですよね!

たぶんアニメや声優に興味がない人でも可愛いので花澤さんの顔や名前は知っているんじゃないかな~と思います。

地下アイドル時代から可愛い花澤さんですが、アイドルって聞いちゃうと

やっぱり水着姿やカップが気になりますよね!

Sponsored Link

花澤香菜の地下アイドル時代の貴重な画像!

花澤香菜、地下アイドル、可愛い

 

花澤さんは今でこそ業界を牽引するほどの実力派声優になりましたが、

デビュー当時は持ち上げられすぎたのもあって、本当に苦労してたんです!

花澤さんもそろそろアイドルなんて言えない年齢に近づいてきてますが、

声優を目指す前は地下アイドルをしていて、実はこれを知らない人が多いみたいですね~!

花澤香菜さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:東京都

・身長:156cm

・所属事務所:大沢事務所

地下アイドルとしての経歴は公にしているものではなく、(だからと言ってひた隠しにしているわけじゃないですが笑)Wikipediaとかにも載っていないですよね~!

 

”地下アイドル”というワードが世間的に印象良くないんですかね?

でもただメディアに出ないアイドルっていうだけで、なんか怪しいものじゃないですよね~きっと。←怪しそうなのもありそうだけど(笑)

 

でも思えばこのアイドルの頃の経験なんかが、今のアーティストとしての花澤さんを開花させてくれたんじゃないでしょうか?

本当に歌うまくなりましたもんね~(感動)

 

肝心の花澤さんのアイドル時代の画像がこちら!

花澤香菜の地下アイドル時代の画像が可愛い!①

花澤香菜の地下アイドル時代の画像が可愛い!②

花澤香菜の地下アイドル時代の画像が可愛い!③

 

初々しさがあってかなり可愛いですよね!

まあ現在の方が圧倒的に美人ですが(笑)

Sponsored Link

 

花澤香菜の水着姿やカップが気になる!

 

花澤さんはアイドルをやっていたくらいなんだから水着姿の1枚や2枚はあるでしょう!

と僕は思っていたのですが、実は花澤さんの水着姿はありません。

今では人気があれば声優さんですらグラビアなんかを披露する時代ですが、花澤さんはそんなことしなくても実力で仕事持ってこれるってことなんですよねきっと!

 

とは言え少し悔しかったので、なんとか花澤さんの極秘の水着画像をゲットしてきました!

花澤香菜の貴重な水着画像

 

あ、、、(察し)

 

花澤さんって、幼少期に子役としても活動してたので多少はね。その時の写真だと考えられます。

花澤さんの水着って実際どのくらい需要あるんだろうと僕は思ってしまうんですが、いざ出すとなったらやっぱりなんだかんだ売れそうですよね(笑)

 

そして気になるカップですが、花澤さんの場合は諸説あって・・・(笑)

ただA~Bというのが有力な説のようです。

でも服装が違うだけでかなり違って見えますけどね~。

 

まとめ

花澤香菜さんの地下アイドル時代を知らない人が意外と少ないとうことで、当時の花澤さんのかわいい画像をシェアしました!

また水着やカップへの期待ですが、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね(笑)

キャラ的にグラビアとかやらなそうだな~。

まあ本職は声優なので!これからもいろんなキャラを演じて楽しませてほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松未可子、みかこし

小松未可子(みかこし)の新アルバム発売!ライブ情報が気になる!

  みかこしこと、小松未可子さんが新アルバムを発売されました!自身3作目となるこのアルバムにはファンも待望していたと思います! アーティストとしても活躍の場を広げているみかこしの今回のNEW …

沢城みゆき

有吉夜会登場の沢城みゆきの声と歌唱力の魅力。イケメン弟の存在

  沢城みゆきさんといえば民間放送でも櫻井有吉THE夜会などでナレーターを務めている大御所声優さんですが、 アニメに精通している方の中では知らない人はいないと言っていいほど人気な声優さんです …

上坂すみれ

上坂すみれの期待はずれでこれじゃない水着姿!カップは?|画像

    上坂(うえさか)すみれさんの水着姿が披露されましたね! といっても。。。 その正体は水着なんだけどこれじゃない感ハンパない内容! これにはファンからもも「期待はずれ」と言わ …

【行列】竹達彩奈のインスタと太ももがかわいい?画像【高画質】

    竹達彩奈(たけたつ あやな)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね! 声優でありpetit milady(プチミレディ)で歌手としても活躍している竹達さんのインスタと …

小倉唯が過激へそ出しグラビア披露!可愛いインスタ画像【高画質】

  小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア姿を披露しました! ファンの間で反響を呼んでいるこのちょっと過激な”へそ出し”ですが、 声優としてありあまるほどの …