佐藤穂奈美(ほないこか)のカップや水着姿は?美脚で可愛い!画像

さとうほなみ、カップ、スリーサイズ

佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんこと、ほないこかさんが”さとうほなみ”の芸名で女優デビューしています!

佐藤さんは『ゲスの極み乙女。』のバンドメンバーでありながらの女優活動ということで、かなりアグレッシブな挑戦ですよね。

そんな佐藤さんは以前アイドルをしていた経験があるほどなので、ビジュアルはかなり可愛いです。

そこで水着姿の画像はあるのか、そして男性目線ではありますがカップ等のプロポーションについても見ていこうと思います!

Sponsored Link

佐藤穂奈美(ほないこか)のカップは?水着姿が気になる!

佐藤穂奈美、ほないこか、水着、カップ

佐藤さんのカップや水着姿が気になるという声が多いですね。これだけのバンド時代からのファンに、しかも女優として活躍しだしているのでこの声があるのも納得です。

佐藤穂奈美(ほないこか)さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・所属バンド:ゲスの極み乙女。、マイクロコズム

・所属事務所:オスカープロモーション

佐藤さんはアイドルをやっていたということもあって、個人的には水着姿の1枚や2枚くらいあるんじゃないかな~と思ったのですが、実は現在まで水着姿は公開されていません。

「アイドルなら水着くらいやってるでしょ~」という僕の考えが甘かったです(笑)

ちなみに佐藤さんがアイドルをしていた次期についての詳しいの記事はこちら。

ゲス極の佐藤穂奈美のアイドル時代の画像が可愛い!旦那は誰?

また気になる佐藤さんのカップですが、Cだと推測されています。

※ソースはPinkyメディア。

これからは女優としてキャリアを積む佐藤さんなので、この先水着姿だって披露されるのも時間の問題なんじゃないかな~と僕は思います。

そうなってくれると嬉しいですね!

Sponsored Link

佐藤穂奈美(ほないこか)が『黒革の手帖』でデビュー。美脚で可愛い!

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

佐藤さんは武井咲さんが主演をしている『黒革の手帖』で女優として初出演しました。

さすがに女優として仕事をもらっていきなり大きな役は任せられないと思いますが、

それでもドラマにいきなり起用してもらえるだけでも凄いことですよね!

アイドル活動の経験やゲス極でのキャリアがあるので、芸能界には慣れているしょうけど、だからといって演技に定評があるわけではありません。

そう考えると「女優やります!」→「ドラマ出演だ!」までのスパンが恐ろしく早いですよね!(笑)

それだけ事務所側や制作サイドが期待しているということなのでしょうか・・・。

演技についてはまずまずというネットの評価だったものの、こういうデビューの仕方って叩かれるものなので無難にこなしすことができたのはかなり評価が高いと等しく捉えてもいいじゃないかなと個人的には思います。

美脚姿もかなり好評だったとのことで、いろんなドラマで起用されるでしょうし、その度に演技の幅も広がっていきそうですよね~。

期待していると言う視聴者の声もたくさんあるので、ぜひ女優として活躍する佐藤さんの姿をたくさん見たいですね。

これからの佐藤さんの女優業がどうなっていくのか楽しみです!

まとめ

佐藤穂奈美(ほないこか)さんが女優としてデビューをして可愛いということで、

アイドルをしていた経験をもつのほどビジュアルである佐藤さんの気になる水着姿についてや、カップについての情報でした!

各ジャンルからのファンが多い佐藤さんはその分人気もあると思うので、ぜひ女優としてもどんどん活躍していってほしいですよね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!