芸能

黒革の手帖|佐藤穂奈美(ほないこか)が可愛い!水着やカップ画像

投稿日:2017年7月21日 更新日:

 

佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんこと、ほないこかさんが”さとうほなみ”の芸名で女優デビューしています!

佐藤さんは『ゲスの極み乙女。』のバンドメンバーでありながらの女優活動ということで、かなりダイナミックな挑戦ですよね!

そんな佐藤さんは以前アイドルをしていた経験があるほどなので、ビジュアルはかなり可愛いです!

そこで水着姿の画像はあるのか、そして男性目線ではありますがカップ等のプロポーションについても見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

佐藤穂奈美(ほないこか)が『黒革の手帖』でデビューで可愛い!

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

 

佐藤さんは武井咲さんが主演をしている『黒革の手帖』で登場予定のようです!

さすがに女優として仕事をもらっていきなり大きな役は任せられないと思いますが、

それでもドラマにいきなり起用してもらえるだけでも凄いことですよね!

 

 

そんな佐藤さんのお披露目はいつになるかわかりませんが、可愛いので登場したらすぐわかると思います!(笑)

 

佐藤穂奈美(ほないこか)さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・所属バンド:ゲスの極み乙女。、マイクロコズム

・所属事務所:オスカープロモーション

 

アイドル活動の経験やゲス極でのキャリアがあるので、芸能界には慣れているしょうけど、だからといって演技に定評があるわけではありません。

そう考えると「女優やります!」→「ドラマ出演だ!」までのスパンが恐ろしく早いですよね!(笑)

それだけ事務所側や制作サイドが期待しているということなのでしょうか・・・。

まあ期待していると言うなら視聴者も一緒ですよね!

これからの佐藤さんの女優業がどうなっていくのか楽しみですね!

Sponsored Link

 

佐藤穂奈美(ほないこか)の水着やカップが気になる!

佐藤穂奈美、ほないこか、水着、カップ

 

佐藤さんはアイドルをやっていたということもあって、

水着姿の1枚や2枚くらいあるんじゃないかな~と思ったのですが、実は現在まで水着姿は公開されていません。

「アイドルなら水着くらいやってるでしょ~」という僕の考えが甘かったです(笑)

 

ちなみに佐藤さんがアイドルをしていた次期についての詳しいの記事はこちら。

ゲス極の佐藤穂奈美のアイドル時代の画像が可愛い!旦那は誰?

 

また気になる佐藤さんのカップですが、Cだと推測されています。

※ソースはPinkyメディア。

これからは女優としてキャリアを積む佐藤さんなので、この先水着姿だって披露されるのも時間の問題なんじゃないかな~と僕は思います。

 

そうなってくれると嬉しいですね!

 

まとめ

佐藤穂奈美(ほないこか)さんが女優としてデビューをして可愛いということで、

アイドルをしていた経験をもつのほどビジュアルである佐藤さんの気になる水着姿についてや、カップについての情報でした!

各ジャンルからのファンが多い佐藤さんはその分人気もあると思うので、ぜひ女優としてもどんどん活躍していってほしいですよね~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …

板野友美、彼氏、立石諒

板野友美の現在の彼氏は立石諒で決まり?2017フライデー画像は

  板野友美(いたの ともみ)さんの現在の彼氏は立石諒さんでほぼほぼ決まりでしょうか? というのも板野さんの”本命彼氏”じゃないかと散々ウワサされていたEXILEのTAKAHIROさんとの熱 …

松本穂香、鼻

松本穂香の鼻はシリコンや整形疑惑?彼氏や高校はどこ?【画像】

  松本穂香(まつもと ほのか)さんが若い演技派女優ということでかなり人気を集めていますね! 松本さんはこれからが期待される女性ですが、世間では松本さんの鼻が気になるということでシリコンや整 …

井川遥、TOKIOカケル

井川遥は韓国人で旦那も?TOKIOカケルでトレーニング大公開!

  井川遥さんが「TOKIOカケル」に出演ですね! 歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんは、 旦那さんとの結婚時に自分が韓国人ということを明かしましたが、 旦那さんは純粋な日本人なのでし …

朝比奈彩、大谷翔平、熱愛否定

朝比奈彩が大谷との熱愛否定!ロードバイク好きがチャリダーで活躍

  朝比奈彩(あさひな あや)さんといえば、女性雑誌「Ray」の専属モデルで、女性ファッションモデル界を担っている人気モデルさんの1人です。 そんな朝比奈さんが、日本を代表するプロ野球選手大 …