芸能

小島瑠璃子のツイッターの彼氏投稿はガチ?即消去で弟説払拭?画像

投稿日:

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)さんがツイッターに彼氏を匂わせる投稿をして波紋を呼んでいますよね!

この”彼氏匂わせツイート”ですが、当初は「普通に弟でしょ」ということで世間も納得しましたが、小島さんがこのツイートを即消去したことによって、

”逆にこのツイートが怪しい”ということで再燃しました!

が、実際の再投稿した内容には弟であると書いてありましたよね~!

小島さんのこのツイッター彼氏騒動の男性が本当に弟さんなのかどうか、画像をもとに検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

小島瑠璃子のツイッター彼氏投稿の疑惑はガチ?

小島瑠璃子、彼氏、ツイッター

 

小島さんと言えばタレントとしてかなりの数の番組に出演していて、今日本でも数を数えるほど大忙しの女性。

そんな小島さんもお年頃とは言え、物理的な忙しさを考えても彼氏と遊んでいる時間があるのでしょうか?(笑)

 

小島瑠璃子さんの簡単プロフィール

・愛称:こじるり

・年齢:23歳

・出身:千葉県市原市

・身長:157cm

・所属事務所:ホリプロ

 

さっそくですが、小島さんのその問題となったツイートがこちら!

小島瑠璃子、彼氏、ツイッター

 

そしてこちらの投稿を即消去して、新たに投稿し直したのがこちら!

 

この写り込んでいる男性が「彼氏なんじゃない?」と疑惑になったみたいなんですが、こんなダイレクトに普通上げないですよね(笑)

 

うん、普通に弟さんっぽい!(笑)

 

けど写っているのが小島さんと、弟さんっぽい男性。

そして撮影している人がいあるはずですが、その人が幼馴染なのでしょうか?

 

もしこの投稿で彼氏疑惑について可能性があるとしたら、

このソファの上の男性が実は幼馴染という名の彼氏で、撮影しているのが弟さんということくらいですので、

この男性が本当に小島さんの弟さんかどうか検証していきましょう!

Sponsored Link

 

小島瑠璃子のツイッターの男性は本当に弟?

小島瑠璃子、弟、彼氏

小島さんの弟さんは実はテレビ番組に出演したことがあるんです!

当時の仲良さそうな画像がこちら~!

小島瑠璃子、弟

どうでしょうか?

上の弟さんと似てますかね~?

僕は顔の輪郭とか、あと耳のあたりとかけっこう似てると思うんですが髪の毛が伸びているので定かではないですよね~!

 

でも目を伏せている感じとか、雰囲気がめっちゃ弟さんっぽいですよね!

じゃあ小島さんの疑惑のツイートも弟さんだっ!

はい、論破。(笑)

 

 

ということで、

小島瑠璃子さんがツイッターで彼氏を匂わせるツイートをしていたという疑惑ですが、

明らかに小島さんの実の弟っぽいということでこれは疑惑にすぎないという結論にしておきましょう。

小島さんなら彼氏とか普通にいそうですが、こんなやすやすとSNSに上げないですよね(笑)

ということで、小島さんの彼氏情報は水の中。。。

これからまた詳しい情報が出てくるのを待ちましょう!

一読ありがとうござました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

又吉、ピース、壇蜜、交際

又吉(ピース)と壇蜜が交際!?年齢差は?結婚や出産はどうなる?

  又吉(ピース)さんと壇蜜さんの交際がウワサされているますね~! まさかのカップルですが、気になる交際の段階と これからの結婚や出産に関していはどうなっていくのでしょうか? 壇蜜さんは年齢 …

新妻聖子、性格、悪い

新妻聖子は性格が悪い?整形疑惑とすっぴん姿&歌唱力の評判は?

  新妻聖子(にいづま せいこ)さんの性格が悪いという風のウワサがあるので詳しい事を見ていきたいと思います。 また新妻さんの整形疑惑やすっぴん姿について、歌唱力の評判なんかもリサーチしていき …

おしゃれイズムで岡田将生が森泉と紹介したお店はどこ?【ロケ地】

  岡田将生(おかだ まさき)くんが「おしゃれイズム」に登場ですね! 今回は岡田くんが現在ハマっているという大好物が食べられるお店に 森泉さんと一緒にロケに行くということで、 その気になるお …

新川優愛、

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

  新川優愛さんのソフィのCMがかわいいですよね!新川さんは2016年4月からこのユニ・チャームが提供している自社ブランド「ソフィ」のCMを努めていて、 毎回いろんな演出で楽しませてくれます …

窪田正孝、火サプ

僕やりの窪田正孝がおしゃれイズムでダンス披露!やり方は?|動画

  窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「おしゃれイズム」に出演して、得意のダンスを披露ですね~! 窪田さんのダンスはかなり上手ですが、動画を見ながら窪田さんがやっているダンスのやり方なんかも …