アナウンサー

【モヤさま】福田典子の衣装が可愛い!美脚や身長が気になる|画像

投稿日:2017年9月7日 更新日:

 

福田典子(ふくだ のりこ)アナウンサーがモヤさまこと「モヤモヤさまぁ~ず」に3代目アシスタントに就任してから、早9ヶ月がたちましたね!

あっという間ですね~もう完全に馴染んでますし、アンチも何も言わなくなりましたよね(笑)

モヤさまでの「福田アナの衣装が可愛くて、番組中の美脚がとにかく目立つ!」という声が最近多いので、福田アナの公表されていない身長なんかも合わせて見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

モヤさま出演時の福田典子アナが可愛い!衣装が気になる!

福田典子、アナ、モヤさま

 

福田アナが狩野恵里アナから後釜を任された当時は、

「コネ入社アナは良いよな~!」とか、「ビジュアルが伴ってない!」だとかかなりの文句をつけられていました

が、

今ではすっかりモヤさまのアシスタントとして定着しましたよね!

それも福田アナの努力と、そもそも持っていたポテンシャルのおかげでしょう!

おかげさまで毎週楽しく見させてもらっています。

 

福田典子アナの簡単プロフィール

年齢:26歳(1991年 2.12生まれ)

出身:福岡県福岡市

血液型:AB型

出身大学:立教大学経営学部経営学科 

勤務局:テレビ東京

 

福田アナは年齢のわりにかなり大人っぽい印象がありますよね!

良い意味で、さまぁ~ずの2人とずっと一緒にいても物おじしないというか(笑)

 

そんな福田アナのモヤさま出演時の、とくに衣装が可愛いということで、

福田アナが身につけている衣装情報について直近のものを見ていきましょう!

直近で福田アナが着用している衣装の中で、ブランド名まではっきりしているのはこちらのスカート!

 

福田典子、モヤさま

なんかこの服装見ただけで福田アナの顔が浮かびますよね(笑)

詳しいサイト情報はこちら!

モヤさま福田アナの衣装情報

 

い、意外と安い・・・。

 

私服なのかな?とも思わせられますよね。

そして衣装というわけではないですが、最近のモヤさまで福田アナが着ていた制服姿がこちら!

 

福田典子、モヤさま、制服

貴重な福田アナ(26)の制服姿ですが、見逃しちゃった人も多いんじゃないでしょうか?

この福田アナがモヤさまの中で訪れていたお店は「クリオリ KURI-ORI(株)栗原洋服店」。

制服専門店で、いわゆるなんちゃって制服を作っているお店ですね!

セーラー服もいいですが、男子学生が着る制服もなかなかにハイセンスらしいでよ!

クリオリ公式HP

福田アナの制服姿、僕はもうこの先見れないと思うのでリアルタイムで見れてラッキーでした(笑)

○追記情報

・バイカラーベルテッドブラウス

福田典子、モヤさま、衣装

商品詳細情報

Sponsored Link

 

福田典子アナの美脚が気になる!身長はいくつ?

福田典子、脚、身長

 

福田アナだけに言えることではないですが、アナウンサーはみんなびっくりするくらいスタイルが良いですよね!

福田アナが出演するモヤさまは、通常のスタジオ収録と違って、常にロケをして回っているので、全身のプロポーションが目立つんですよね~!

その分、足にも目が行くんだと思います!

 

そんな福田アナの美脚画像がこちら!

福田典子、アナ、美脚

 

う、うん・・・。

やっぱり映像で動いていないとわかりづらいですね(笑)

 

福田アナの身長は167cm(推定)の福田アナはやはりスタイル良いです!

ていうかそう考えると、モヤさまのアシスタントに選ばれるアナウンサーって必然的に”美脚”っていうのが絶対条件になりますよね・・・。

これは福田アナの後釜アナを予想する考察も盛り上がりそうですね!

まあそれは、まだまだ先の話だと思いますが(笑)

 

まとめ

福田典子アナウンサーがモヤさまで可愛いということで、福田アナの可愛さを構成している衣装について見てきました!

またモヤさまの収録形態がロケということもあって、福田アナの美脚や身長に関しても触れてみました。

これからもどんどんさまぁ~ずの2人と息がぴったりになっていく福田アナを応援していきましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹崎里菜、

笹崎里菜のベッド写真や彼氏とのラインが流出?現状は?【画像】

  笹崎里菜(ささざき りな)アナウンサーの彼氏にまつわる騒動について、彼氏とのラインが流出したというウワサや、ベッド写真があるという話が上がっているので気になることを順番に見ていきましょう …

西野志海、歌、経歴

西野志海の歌の経歴は?可愛いカップ画像や水着は?熱愛彼氏情報!

  西野志海(にしのもとみ)アナウンサーの歌の経歴や評判、可愛いカップ画像や水着姿があるかどうかや熱愛彼氏情報に関してまとめていきたいと思います! 西野アナは毎週『今から、西野アナが行きます …

岡副麻希、

岡副麻希のさんま御殿出演での浴衣が可愛い!居眠りはもう卒業?

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナが「さんま御殿」の3時間スペシャルに登場です! 今回のアナウンサー組は皆さん浴衣で出演ですが、岡副アナは浴衣姿も映えてとてもかわいいです! 以前番組中に居眠 …

美馬怜子、実家、金持ち、父親

美馬怜子の実家は金持ちで父親の仕事は?水着&カップ画像が可愛い

  美馬怜子(みま りょうこ)さんの実家がお金持ちで有名ということで詳しい内容をまとめていきます。 美馬さんの父親は何でも大分県でホテルを経営しているということでそのことも気になりますよね~ …

宇賀なつみ、

宇賀なつみアナのグラビア可愛い!カップは?現在は妊娠中?画像

  宇賀なつみアナウンサーがかわいいと評判ですが、結婚なさいましたよね! そんな宇賀アナの今となっては貴重なグラビア画像をシェアしたいと思います!それに関連してカップのサイズや現在は妊娠中と …