芸能

みちょぱが彼氏とお風呂に?愛用のカラコンの着色径は?【画像】

投稿日:

 

みちょぱこと、池田美優(いけだ みゆう)さんがかなり人気ですよね~!

このみちょぱさんは実は彼氏とお風呂に入るほどイケイケな女性のようで、そのことも証言しています!

また、みちょぱさんと言えばカラコンというイメージも強いと思うんですが、みちょぱさんが愛用しているカラコンの着色直径と着色内径が気になる人も多いようなので調べていきます!

Sponsored Link

 

みちょぱは彼氏とお風呂に入る関係?

みちょぱ、彼氏、お風呂

 

みちょぱことは池田美優さんモデル活動歴が長いものの、業界の中で有名になてきたのは割と最近ですよね~!

かなり大人っぽいみちょぱさんですが、実はまだ18歳というギャップも魅力の1つでしょうか?

池田美優さんの簡単プロフィール

・愛称:みちょぱ

・年齢18歳(1998 10.30生まれ)

・出身:静岡県浜松市

・職業:ファッションモデル、たまにタレント

みちょぱさんは最近のモデルとしてはめずらしく、プライベートを割りと包み隠さず話すタイプですよね!(笑)

その中でも注目されているのが、彼氏とお風呂はもう経験済ということ!ていうか高校生だったら一緒にお風呂に入るシチュエーションにならないでしょ!

って思うんですが(笑)

まあ事実のようです。

恋愛経験がないという橋本に、みちょぱが「絶対恋愛した方が良い!」とコメント。「私は地元の先輩と付き合ってた。普通に2人でお風呂入ってましたよ」と赤裸々にこれまでの経験を明かし・・・

引用:モデルプレス

↑のように元彼とはかなり親密は関係を築いていたようです。

ただ現在の彼氏の情報はどれも確証に欠けるものばかりで、大倉士門さんなんて噂もありますけど、かなり信憑性が薄い情報ですね~!

みちょぱさん本人も、

大倉士門さんとは”顔が似すぎてて自分の顔見てるみたいで彼氏だったら嫌だ”って言っていたくらいですからね(笑)

みちょぱさんの今彼、気になりますけど仕事が忙しくなってきて遊んでいる時間なんてなさそうですよね~!

Sponsored Link

 

みちょぱが愛用しているカラコンの着色径はどのくらい?参考情報

みちょぱ、カラコン、着色経

 

みちょぱさんは自ら愛用しているカラコンを公開しているくらいカラコンのイメージが強いわけですが、

やはり若い女性の憧れということもあってこのみちょぱと同じカラコンを試したい女子がかなりいるようですね!

その時に気になるのはカラコンの色合いやブランド、値段とかもそうですけど、着色内径と着色直径(外径)が気になる人もたくさんいますよね~!

 

あ、ちなみに「カラコンの着色経って何?」という人はこちらのサイト様がかなりわかりやすいので参考にしてください!

着色直径と着色内径って何?

 

用途によってこの着色経を使い分けるんですが、

みちょぱさんのカラコンはナチュラルに盛れるものから、やり過ぎでは?と思うくらい発色しててデカ目なものまでありますよね~!

 

そんなみちょぱさんが愛用しているカラコンは、

・ドープウィンク ブレイクシリーズ ヘーゼルベージュ

 

・ドープウィンク ブレイクシリーズ ルビーブラウン

みちょぱ、カラコン

 

 

・ドープウィンク アイキャッチシリーズ ビターブラウン

 

などなど!

みちょぱさんはかなりたくさんの種類を使用していますが、カラコンによって着色経も違うので、ぜひ自分のスタイルにあったものを選んでみてください!

ちなみに3番目のカラコンがかなりナチュラルで人気みたいですよ!

そして”THE定番な”ので男女ともに受けは良さそうです!

しかもカラコンしてない感が出せるのでそこも魅力かなと僕は思います。

気づいて貰えないんじゃあ意味ないじゃん!という人もいると思いますが・・・(笑)

 

以上、みちょぱさんの彼氏とお風呂疑惑の詳しい内容と、みちょぱさんが愛用しているカラコンの着色経についてでした!

ぜひぜひ参考程度にご覧いただけたらと思います!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今田美桜、水着、カップ

今田美桜の水着姿&カップ画像が可愛い!有村架純に似てるか比較!

  今田美桜(いまだ みお)さんが現在映画やドラマ、そしてCMに出演して注目を集めていますよね! 今田さんの人気が出たのは『マクドナルド』のCM出演からでしょうか?現在ではドラマ『僕たちがや …

入山杏奈、深イイ話

入山杏奈が深イイ話出演!気になるのはお腹?最新の写真集画像は

  入山杏奈さんと言えば、最近ファン待望の写真集が発売されましたね! 今回の深イイ話はその告知なんかの意味も込められているのでしょうか? 一時は握手会の事件で非常に安否を心配されていましたが …

山内鈴蘭、熱愛、スキャンダル

SKE山内鈴蘭に熱愛スキャンダル!彼氏の新垣佑斗って誰?経緯は

  SKE48の山内鈴蘭さんに熱愛報道です!お相手の彼氏は元ジャニーズの 新垣佑斗さんだそうです。 新垣さんは何者なのでしょうか。 そしていったいどんな経緯があったのでしょう? また、恋愛ご法度のAK …

遠藤憲一、若い頃

遠藤憲一の若い頃がイケメンすぎ?出身校&卒アルや子どもは?画像

  遠藤憲一(えんどう けんいち)さんの若い頃をご存知でしょうか?常に何かしらのドラマや映画に出演しているイメージの遠藤さんですが、若い頃はかなりのイケメンでした! 遠藤さんの出身校や卒アル …

AMEMIYA、深イイ話

AMEMIYAはなぜ営業で成功できた?理由は?【深イイ話】

  AMEMIYAさんが日本テレビの「深イイ話」に出演です! AMEMIYAさんといえば“冷やし中華はじめました“の芸でブレイクしたお笑い芸人ですが、 今では芸人とし …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪