芸能

僕やりの窪田正孝がおしゃれイズムでダンス披露!やり方は?|動画

投稿日:

 

窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「おしゃれイズム」に出演して、得意のダンスを披露ですね~!

窪田さんのダンスはかなり上手ですが、動画を見ながら窪田さんがやっているダンスのやり方なんかもみていきましょう!

現在窪田さんは”僕やり”こと『僕たちがやりました』でも主演を努めていたり、

これから『東京喰種』でも主演予定の超実力派イケメン俳優の素顔を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

『僕やり』に出演中の窪田正孝が「おしゃれイズム」に登場!得意のダンス披露

窪田正孝、おしゃれイズム、ダンス

 

窪田さんがダンスが得意なのはかなり前に「めちゃイケ」なんかでも披露していたのでわかっている方も多いと思うのですが、

今回のダンスは今まで以上にスキルが上がっています!(笑)

窪田正孝さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:神奈川県

・身長:175cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

 

窪田さんはかなりの演技派俳優で、リメイク版の『デスノート』での演技なんかは本当に凄かったですよね~!

原作や1作目の実写のファンからは、”窪田正孝の演技を見るだけのドラマ”なんて言われ方もしていたみたいです(笑)

 

そんな窪田さんは演技はさることながら、得意なことにダンスがありますよね!

このダンスは”無重力ダンス”とか、”ムーンウォークみたい”とか言われているみたいですが、れっきとしたポッピンですよね(笑)

ポッパーという意外な顔をもつ窪田さんのダンスの経歴なんかについても触れていこうと思います!

僕はポッパーかなり好きですが、ヒットとか力強く打てる窪田さん羨ましいです普通に(笑)

Sponsored Link

 

窪田正孝のダンスの経歴ややり方を動画で紹介!

窪田正孝、ダンス、やり方

 

窪田さんは、小・中学生のときには『スラムダンク』の影響でバスケットボールをしていたみたいなんですが、高校生になってからダンス部に入り本格的にポッピンを始めたようです!

芸能活動は2006年からやっていますので、最高でも本腰入れてダンスをしていたのは高校の3年間程度でしょうか。

窪田さんのダンスはポッピン(POPPIN)=ポップダンスで、

その中に”アニメーション”というスキルや皆さんが想像しやすいような”ロボットダンス”が含まれるんですが、まあこの辺はふ~んという感じで大丈夫です(笑)

 

実はこのポッピンは、いわゆるブレイクダンスと違ってあまり筋肉必要ないんじゃないか?と思われがちなのですが、

そんなことはなくて!

けっこう筋肉必要なんですよ!!

なので、窪田さんが筋肉あって細マッチョって言われているのもそれが理由なんですね!

窪田さんのポッピンダンスと言ってもかなり広い意味があるのですが、窪田さんがテレビで披露しがちなもののやり方を紹介したいと思います!

 

 

個人的には↑の動画がわりやすいかな~と思うのでよかったら参考までにどうぞ!

基礎→窪田さんレベルで全身を使って踊る

ことができるようになるにはなかなか大変だと思いますが、できないことじゃないのでぜひ挑戦してみてくださいね!

 

まとめ

『僕たちがやりました』に出演中の窪田正孝さんが、「おしゃれイズム」の中で得意のダンスを披露ということで、窪田さんのダンスの経歴や、ポッピンダンスのやり方なんんかについて見てきました!

窪田さんのダンスはなんか照れながら踊るのが見てて良いなと思うところですが、1回くらいは本気でキレキレなダンスを披露してほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

れいぽよ、土屋怜菜、彼氏、マホト

れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏のマホトとは誰?カップや水着は?画像

れいぽよこと土屋怜菜さんの彼氏がマホトさんであるとウワサされていますが、この男性はいったい何者なのでしょうか? また、れいぽよさんの水着姿が可愛いということでカップのサイズなどの情報も見ていきます。 …

佐藤健、浜辺美波、不仲

【亜人】佐藤健と渡辺美波は不仲?性格が悪い方に変わった?画像

  佐藤健(さとう たける)さんが主演を演じる映画『亜人』でのキャストで注目の美女がいます。 その名も渡辺美波(はまべみなみ)さんです! 浜辺さんは佐藤健さんの妹役で『亜人』に出演しているの …

佐野ひなこ、現在、2017

佐野ひなこがデジタル写真集リリース!購入方法と値段は?【動画】

  佐野ひなこさんがデジタル写真集を発売することが判明しましたね! 写真集もデジタル化がついに主流になるのでしょうか? 今回の佐野さんの『ひなこ、with・・・』の値段がいくらか、 そして購 …

小倉優香、沸騰ワード

小倉優香が可愛い!過激な水着動画とカップ画像が気になる|高画質

  小倉優香(おぐらゆうか)さんと言えば女優、モデルとしての活動をしながら、その抜群のスタイルを活かしてグラビアにも挑戦していて、 そのスタイリッシュな姿がまさに”リアル峰不二子 …

成海璃子、毒舌、性格、悪い

成海璃子は毒舌で性格が悪い?現在の彼氏や元カレは山下翔平?画像

成海璃子(なるみ りこ)さんが毒舌で”性格が悪い”というウワサがありますが実際はどうなのでしょうか? また、成海さんの現在の彼氏や元カレを含む恋愛情報をまとめていきます。 その …