ドラマ 僕たちがやりました

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

投稿日:2017年7月23日 更新日:

 

水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね!

僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、

このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多いですね!

また、水川さんが着用している衣装もかわいくて気になります!

そして主演の窪田正孝さんとの仲はどうなのでしょうか?

気になることを順番に見てきたいと思います!

Sponsored Link

 

【僕やり】水川あさみの先生役が可愛い!衣装は?

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

 

水川さん演じる立花先生は、ドラマのオリジナルのキャラクターということで濱田正孝さん演じるトビオたちや、それをとり巻く今後の全体のストーリーにどんな影響を及ぼしていくのかが気になる人が多いようですね!

 

水川あさみさんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:大阪府茨木市

・身長:163cm

・所属事務所:sucre

 

水川さんは先生役ということでかなり”サマ”になっていますが、今のところはこれからのストーリーでの超重要人物って感じはしないですよね~!

 

また、この水川山演じる立花先生が可愛いと好評です。

 

このドラマオリジナルの可愛い立花先生ですが、水川さんが着ている衣装の情報について気になる人が多いみたいなので見ていきます!

1つ目はこちら!

【BEATRICE/ベアトリス】シャーリングコットンシャツです。

詳細はこちら!↗←在庫切れとのことです。

水川あさみ、僕やり、衣装

 

 

2つ目はこちら!

ポケットギャザーコットンワンピースです。

ブランドはナノ・ユニバース

詳しい情報はこちらからどうぞ!

水川あさみ、僕やり、衣装

 

この立花先生は原作にはいないドラマオリジナルの人物ですよね!

 

ということはかなり大切な局面で登場するはず・・・。

 

『僕やり』のようにこういう学園モノって、主人公が悩める次期に教師がふらっと現れて、的確なアドバイスをするというパターンありますよね。

水川さん演じる立花先生もそういうキーマンてきな役柄になっていくのでしょうか?

 

原作にいないキャラクターなのであくまでも予想ですが、

ドラマでは何話になるかはわかりませんが、トビオ含む4人が自殺を図るシナリオがありますよね!

そこで立花先生がいい感じに関与してくるんじゃないかな~という予想が多いみたいです!

↑これは僕も「そうかもな~って」思っていて、ほら、今生徒が・・・

っていうことはリアルな学校でも多いですよね。

 

そこに対する教師目線での社会的な描写とか、その辺をリアルに再現するんじゃないかな~と個人的にですが思います。

まあわざわざオリジナルで作られたキャラクターなわけですから、全体のシナリオを大きく変えることはないにしても、

かなり”おいしい役どころ”になるんじゃないかと思います!

Sponsored Link

 

水川あさみと窪田正孝の仲は?

水川あさみ、髪型、現在

 

水川あさみさんと主演を演じる窪田正孝さんの仲はどうなのでしょうか?

窪田とのエピソードを紹介。2人の撮影でセットから出てくる際、窪田がさりげなく自分のためにドアを開けてくれたと言い「『え?!いや!いちいちそんなんせんでいい(笑)!』とか言っちゃう(笑)。リアクションがババアなんです」と笑顔で自虐的に語った。

引用:モデルプレス

 

さすが窪田さん(笑)にじみ出るいい人オーラは普段からの行いですね!

また、

水川自身も、地元の大阪弁が出るようで、収録も中盤に入ったが、順調な様子。「キャスト、スタッフともすごく仲が良くて、カラオケに行ったりしています」と話していた。

引用:asahi.com

 

ということで、かなり水川さんと窪田さんはじめスッタフみんな仲良しのようですね!

窪田さんなんかは根っからのいい人なので、よっぽど共演者が窪田さんに嫉妬するとかがない限り不仲な関係になる人なんていないですよねきっと!

 

 

まとめ

水川あさみさんが『僕たちがやりました』に出演中ですが、

原作にはない役といことで水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多かったので、

それに関連して作中で水川さんが着ている衣装をの情報をシェアしました!

また、水川さんと主演の窪田正孝さんの仲についても見てきました。

『僕やり』のドラマオリジナルキャラを演じる水川さんのこれからの演技や役どころに注目ですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 僕たちがやりました

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

  岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね! 髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです! ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブ …

川栄李奈、僕たちがやりました、カップ

川栄李奈の僕たちがやりましたでのカップは本物?窪田正孝との仲は

  川栄李奈(かわえい りな)さんが出演しているドラマ『僕たちがやりました』での活躍が素晴らしいですよね!川栄さんのシーンは過激なものも多く、とても元アイドルの演技とは思えないほど目を見張る …

過保護のカホコ

過保護のカホコの部屋が可愛い!カーテンやベッドカバー情報!画像

  過保護のカホコがかなり人気が高いですね!高畑充希さんも可愛いですし、何と言っても竹内涼真くんがイケメン!(笑) 現在の放送まででカホコの部屋が出てきましたが、そのカーテンやベッドカバーが …

馬場ふみか

コードブルー出演の馬場ふみかが可愛いすぎ!水着や私服も【画像】

  馬場ふみかさんがファン待望の『コードブルー3rdシーズン』に出演してますね! 馬場さんはコードブルーの中では迫真の演技が高評価ですが、 同時に「やっぱり見ていて可愛い!」と思う人も多いと …

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型、可愛い

【監獄のお姫さま】満島ひかりの髪型が可愛い!離婚の理由や再婚は

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中ですが、今回の髪型も似合っていて可愛いですよね! 刑務官のようなキツめのキャラは久しぶりな気もしますがベストなキャスティングです! そして満島ひかりさん …