アナウンサー

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

投稿日:2017年7月24日 更新日:

 

角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です!

ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので当時の画像もシェアしちゃいます!

 

慶応大学出身→アナウンサーってだけで実家がお金持ちな匂いがプンプンしますが、実際どうなのでしょうか?

最近では入社間もないにも関わらず、ゴールデンタイムで放送される『ヒャッキン!』のMCを務めるなど、活躍が目覚ましい角谷アナの気になることを順番に見ていきます!

Sponsored Link

角谷暁子アナが可愛い!貴重なチアガールやツインテール姿!【画像】

角谷暁子、可愛い、チアダール、ツインテール

 

角谷暁子アナウンサーは今年の4月にテレビ東京に入社した新人アナです!

ミス慶応でグランプリを獲得したり、学生時代は芸能事務所に所属してモデル活動をしていたりと、ポテンシャルは文句なしの新人アナです!

角谷暁子さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:東京都

・大学:慶應義塾大学人文社会学科

・所属局:テレビ東京、元スプラウト所属

 

角谷アナはあの天下の慶応でミスに輝くほどの美貌の持ち主。

誰がテレビで見ても「このアナウンサー可愛い!」ってなると思いますが、

実は角谷アナの貴重なチアガール姿が可愛すぎると言われているんです!

そんな角谷アナのチアガール姿がこちら!

やっぱりアナウンサーだけあって、スタイルは抜群の良さですね!

 

また、角谷アナは日本ツインテール協会で取り上げられたこともあって、制服姿、そしてツインテール姿もあるんです!

その画像がこちら!

角谷暁子、ツインテール、制服

 

角谷暁子アナの制服&ツインテール画像①

角谷暁子アナの制服&ツインテール画像②

 

”ツインテール協会”なんて聞いちゃうとなんか怪しいイメージをもつ人もいるかもしれませんが、

あの佐野ひなこさんも有名になる前には起用されていて、

このツインテ協会に出ることっていうのは、”可愛い”を約束されているのと同じなんです。

まだ無名のモデルさんなんかにとってはツインテ協会に出ることは憧れだったりしますよね~!

今は清楚で大人っぽい印象が強い角谷アナですが、学生時代の初々しさも可愛いさがあります!僕はどっちの角谷アナも好きですね!

Sponsored Link

角谷暁子アナの実家はお金持ち?

角谷暁子、実家

 

角谷アナは、慶応出身アナウンサーです。

↑この語順を見ているだけでもすでに親が金持ちそうという感想がでてきますが、

実際のところはどうなのでしょうか??

 

リサーチしたところによると、慶応出身と言っても、慶応幼稚舎からの進学ではないので、そこまでのぼんぼんではないみたいです。

 

高校は都立日比谷高等学校ですし、思っていた以上にお金持ちではないかもしれません。

ただ、”角谷”という名字は大阪発祥の由緒正しい家系で、現在も日本では2万人ほどしかいないようです。

もちろん過去の家系の強さが現在のお金事情に直結しているわけではないですが、

遺伝子的には由緒正しく、しかもかなり優秀なんじゃないかな~と思います!

 

まとめ

角谷暁子アナウンサーが可愛いといことで、貴重なチアガール姿制服&ツインテール姿の画像を見てきました!

また慶応出身のアナウンサーということで、実家についても検証しましたが、具体的な情報はないものの、どこか気品に溢れる角谷アナのオーラは由緒正しい”角谷家”の遺伝子を受け継いでいるのかもしれませんね。

ということで、まだ新人ではありますが、ゴールデンタイムの特番でのMCを任されるなど期待の大きい角谷アナのこれからの活躍が楽しみですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡副麻希、

岡副麻希のさんま御殿出演での浴衣が可愛い!居眠りはもう卒業?

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナが「さんま御殿」の3時間スペシャルに登場です! 今回のアナウンサー組は皆さん浴衣で出演ですが、岡副アナは浴衣姿も映えてとてもかわいいです! 以前番組中に居眠 …

繁田美貴、カップ、サイズ

繁田美貴アナのカップは?結婚した旦那は誰?性格はぶりっ子?画像

繁田美貴(はんだ みき)アナウンサーのカップのサイズや結婚した旦那さんが誰なのか、 性格がぶりっ子と言われている理由や真相について見ていきます! Sponsored Link   繁田美貴ア …

黒瀬翔生アナのかわいい画像のインスタは?【ダウンタウンなう】

  黒瀬翔生アナウンサーがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演ですね! 黒瀬アナと言えばこの4月からフジテレビに入社した若手アナですが 入社後の研修4日目にして松本さんと浜田さん、そして坂 …

笹崎里菜、

笹崎里菜のベッド写真や彼氏とのラインが流出?現状は?【画像】

  笹崎里菜(ささざき りな)アナウンサーの彼氏にまつわる騒動について、彼氏とのラインが流出したというウワサや、ベッド写真があるという話が上がっているので気になることを順番に見ていきましょう …

岡副麻希、アナウンサー、ネプリーグ、出演

岡副麻希アナ、ネプリーグ出演で早稲田卒見せつける?色黒の秘密は

  岡副麻希アナウンサーがネプリーグに出演します!岡副アナと言えば早稲田大学卒業の実力をもつインテリアナウンサーです。 現役東大生のお天気キャスター篠原梨菜アナもいるチームで安定した活躍に期 …