芸能

【画像】山本美月のウテナのコスプレが可愛い!ピンクの髪型も!

投稿日:

 

山本美月(やまもと みづき)さんが自身のインスタグラム、そして『CamCam』で少女革命ウテナのコスプレを披露しましたね!

「完成度高過ぎ!」や「ピンクの髪が似合ってて可愛い!」という声が殺到しているようですが、

一方でこのピンクの髪色を本当に染めたのか、それともウィッグなのか気になる人もいるようなので検証していきます!

Sponsored Link

 

山本美月がコスプレで可愛すぎるウテナ姿を披露!

山本美月、コスプレ、ウテナ、可愛い

 

山本美月さんと言えば”大がつくほど”のコスプレ好きで、

過去にも、なかなか一般人では挑戦できないようなコスプレ姿を披露していますよね!

そんな山本さんが今回挑戦したのは、革命少女ウテナのコスプレです!

山本美月さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:福岡県

・身長:167cm

・所属事務所:インセント

 

山本さんは、モデル出身の女優さんなので、コスプレもかなりスタイリッシュに着こなして似合っちゃうわけすが、

その山本さんの趣味のコスプレを大衆向けで撮影したのが、専属モデルとして起用されている『Camcam』です。

 

過去にはまどマギこと『魔法少女まどかマギカ』『プリキュア』などのコスプレをCamcamで披露していましたが、

なんと山本さんはこの2017年7月22日に発売されたCamcam9月号でCamcamの専属モデルを卒業しちゃいましたね~!

 

悲しいことですが、そんな最後のお仕事でも趣味のコスプレを撮ってくれた編集部の方々グッジョブすぎます!

そんな山本さんのCamcamでの集大成を飾る少女革命ウテナのコスプレ姿がこちら!

 

 

↑これには専業でやっているコスプレイヤーの皆様もたじたじですよね~!

このコスプレを見た時の反応は単純に「可愛い!」っていうものが多いと思います。もちろん僕もそうなんですけど(笑)

ちょっと気になるのが、そのピンクの髪色は本当に染めてるの?っていうことです。

同じように気になる人も多いみたいなので少し検証していきましょう!

Sponsored Link

 

山本美月のウテナのコスプレのピンクの髪色は本物?ウィッグ?

山本美月、コスプレ、ピンク、髪

 

 

山本さんのこのピンクの髪色ですが、インスタの画像を見ると明らかに地毛っぽい。

でも今のウィッグとかコスプレの技術ってかなりレベル高いので実際のところ何ともいえないですよね~!

しかも『Camcam』での撮影なので撮影技術もかなり高いでしょうし!

リサーチをしても公式的な発表はないので、真相は定かではありませんが、

・髪の毛の光沢具合や髪質

・髪色をこんなに一気にピンクにしたら後の仕事に影響出そう

・過去のコスプレもわりとウィッグ

という理由から本物の髪を染めたわけじゃないのかな~と思います。

皆さんはどう思いますか?

山本さんは『Camcam』を卒業してしまったので、

衣装やメイクがこんなにクオリティ高く再現できる山本さんのコスプレがもう見れないのは残念ですが、

個人的な趣味としてLineブログやインスタグラムにあげてくれると思うのでそれを楽しみに待つのみですね!

 

まとめ

山本美月さんが自身のインスタにて、そして卒業号である『CamCam』にて少女革命ウテナのコスプレを披露したということで、

山本さんのウテナのコスプレの画像と、ピンクの髪について見てきました!

山本さんのコスプレを週刊誌ほどの万全のクオリティで見れることはもうないかもしれませんが、これからは個人的は趣味でインスタなどに投稿してくれる山本さんのコスプレを楽しみにしましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MEGUMI、カップ、小さくなった

MEGUMIのカップが小さくなった?現在は顔変わった?【画像】

MEGUMIさんのカップについて、昔より小さくなったという声がありますね~。 そして現在は顔が変わったというウワサもあります。整形疑惑などがあるのでしょうか? MEGUMIさんについてサクッとまとめて …

水上京香、足、字、綺麗

水上京香の水着姿が美脚でかわいい!カップやすっぴんは?【画像】

  水上京香(みなかみ きょうか)さんの水着姿が可愛い!ということで人気です! また足も美脚でかなりスタイルがいいと評判の水上さんは、 以前ブレイクが大いに期待できる12人の若手女優を1話毎 …

宮沢りえ、おしゃれイズム

宮沢りえおしゃれイズムで子どものお弁当公開?森田剛との結婚は?

  宮沢りえさんがおしゃれイズムで8歳になるお子さんのために作るお弁当を公開です!そして毎日作るコツも紹介してくれるそう! また、去年の8月にジャニーズV6の森田剛さんとの熱愛報道がされてか …

西崎莉麻が家を売却で炎上!さんま御殿で理由語る?田中圭疑惑は?

  西崎莉麻さんが「さんま御殿」に出演ですね! 西崎さんといえば日本球界の歴史に名を刻んだ1人である西崎幸広さんの実の娘さんです! 最近なにやらネット上で炎上したようで いったいその理由は何 …

きゃりーぱみゅぱみゅ、引退、ショップ

きゃりーぱみゅぱみゅ引退で次の仕事はショップ店員?場所はどこ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアーティスト活動引退のウワサが出ています。 きゃりーさんの次の仕事はショップ店員というウワサがありますが、そのショップの場所はどこなのでしょうか?そもそも本当にショップ店員を …