芸能

新田真剣佑のビバリーヒルズ高校はどんな学校?英語力は?【動画】

投稿日:

 

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)くんが「しゃべくり007」でビバリーヒルズハイスクールでの豪華な高校生活のエピソードを語っていましたね!

真剣佑くんが通っていたロサンゼルスにあるビバリーヒルズとはいったいどんな場所で、どのくらい豪華なのでしょうか?

そして真剣佑くんの英語力についても動画を見ながら見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新田真剣佑の出身高校ビバリーヒルズとはどんな学校?

新田真剣佑、ビバリーヒルズ、高校

 

新田真剣佑くんはアメリカの高校出身俳優さんで、父親はあの千葉真一さん!

まさに芸能人として、そして役者としての血をひく真剣佑くんですが、なんとグローバルな俳優さんです!

今、海外で活躍している俳優さんが日本でも注目を集めるという”俳優さんの輸入”みたいなことが多いですが(←ディーンフジオカさんとか)、

これからもこういうグローバルな人たちが芸能界でも台頭していくのでしょうか?

新田真剣佑くんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:アメリカロサンゼルス州

・身長:176cm

・高校:ビバリーヒルズハイスクール

 

真剣佑くんが暮らしていたこのビバリーヒルズですが、

通っていた高校でのその豪華さというのは日本の高校のそれをはるかに凌駕しているみたいですね!

(真剣佑) 高校時代は吹奏楽、レスリング、水球と3つの部活動を掛け持ちし忙しく過ごしていたといい、休日には「運転できる友達の車に乗って、ビーチとか行ってましたね。ビバリーヒルズの高校に行っていたので、場所的にサンタモニカのビーチが近くて」とゴージャスなエピソードを明かした。

引用:モデルプレス

 

このビバリーヒルズという場所は、ハリウッドセレブが高級住宅を持つくらい近隣同士がお金持ちな街ということで有名で、

それに伴って独自の警察がいるのでかなり治安が安全に保たれているということでも有名です。

ということは、真剣佑くんの同学年の友だちも海外スターの子どもが多かったのでしょうか?

また、アメリカの公立高校は偏差値などに関係なく住んでいる地区の高校に通うことになるので、尚更周りのセレブ度って高くなりますよね!

 

サンタモニカビーチ

 

↑真剣佑くんが良く「車でビーチに行ってた」っていうビーチはサンタモニカビーチですかね~。

場所的にも間違っていないと思います。

日本と比べてかなりオシャレさがチガゥ・・・(笑)

真剣佑くんがいたら似合いすぎて一発でわかっちゃいそうですね!

Sponsored Link

 

新田真剣佑の英語力はどのくらい?【動画】

新田真剣佑、英語力、動画

 

真剣佑くんは生まれも育ちもアメリカなわけで、しかも向こうの日本学校ではなくビバリーヒルズの高校に通っていたわけですから、かなりネイティブに英語を話せるはずですよね!

 

 

発音半端じゃないですよね!

あとは日本人の方言とかもそうですけど、

「話して!」って言って話せるものじゃなく、英語とか方言はは対話のなかで自然と話せるものですよね~!

なので!真剣佑くんがホンモノの外国人と話している動画をYoutubeで見つけました!

その動画がこちら!真剣佑の英語力がハンパじゃない!@Youtube

動画のコメントにもありますけど、ナチュラルに英語を話せる人って日本人離れした魅力を感じますよね。

男の僕でもかなりかっこいいな~!って思います!

 

まとめ

新田真剣佑くんが高校時代のビバリーヒルズでの体験談をあらゆる場所で話せしているということで、このロサンゼルスにあるビバリーヒルズについての情報と、

真剣佑くんの英語力についてを動画をもとに見てきました!

日本のドラマや映画なんかでは真剣佑くんの英語力を存分に発揮するステージがなかなかないかもしれませんが、どうにかして真剣佑くんのネイティブさが披露できるキャスティングをしてほしいものですね!

日本ではまだ若手の新田真剣佑くんの役者としてのこれからの成長が楽しみです!

一読ありがとうございました

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀田興毅、吉田沙保里、対決

亀田興毅が吉田沙保里と対決!1000万チャレンジで話題!実力は

  亀田興毅さんと吉田沙保里さんが『中居正広のみになる図書館』で夢の対決です! 今回も生放送ということでいっさい”やらせ”なし、 かなり見ごたえのある試合になりそうで …

香川愛生、ミラクル9

香川愛生がミラクル9に登場!彼氏疑惑の糸谷って誰。結婚はいつ?

  香川愛生(かがわまなお)さんがミラクル9に出演です。香川さんについてあまり詳しく知らない方もいらっしゃるかもしれないので、簡単なプロフィールで紹介しつつ、 熱愛彼氏のうわさについて検証し …

倉科カナ、結婚、子ども

倉科カナは2017現在結婚して子どもが居るの?竹野内豊と破局?

  倉科カナさんの2017年現在の恋愛事情についてリサーチしていきたいと思います! 倉科さんは現在結婚して子どもがいるのでしょうか?そして長く交際をウワサされていた竹野内豊さんとの今の関係は …

マツコ・デラックス、中村うさぎ、仲

マツコ・デラックスと中村うさぎの仲は?現在は病気で車椅子?画像

マツコ・デラックスさんと作家の中村うさぎさんの深い仲について見ていきましょう! なんでもうつ病で窮地にあったマツコさんを救ったのが中村さんだったとの噂もあります。 また中村さんは現在は病気で車椅子状態 …

柴田阿弥、自宅、豪邸

柴田阿弥の自宅が豪邸?実家は父親が医者&病院でお金持ち?画像

柴田阿弥さんの自宅が豪邸なのでは?という声が多いですね! 柴田さんの自宅はアイドル時代にはあまり公開されていませんでしたが、『ロンドンハーツ』の中での企画で公開されるみたいです! ファンの中で柴田さん …