CM

星野源の花王ビオレCMの新曲『肌』の歌詞や意味は?いつから?

投稿日:

 

星野源(ほしの げん)さんの書き下ろし新曲の『肌』が、花王ビオレuの新CMの曲として起用されましたね!

なんとこの曲は8月16日にリリースされる星野のさん10枚目のシングルである『Family Song』の中に収録されている曲で、一足先にCMで聞けちゃうんですね~!

 

これは嬉しい!!

 

そんな星野さんの新曲『肌』の歌詞意味を見ていこうと思います!

またこの肝心のCMはいつから放送れる予定なのかも気になりますね!

Sponsored Link

 

星野源の花王ビオレCMでの新曲『肌』の歌詞や意味は?

星野源、花王、肌

 

星野源さんと言えば、今日本でもっとも人気が高いと言っても過言じゃないほど人気のあるアーティスト!

星野さんの場合は”歌唱力”という実力ありきの人気なので、本当に非の打ち所がないですよね~!

星野源さんの簡単プロフィール

・年齢:36歳

・出身:埼玉県蕨市(わらびし)

・身長:168cm

・所属事務所:アミューズ(俳優としては『大人計画』に所属)

 

星野のさんの歌声や歌っている時の楽しそうな表情、そしてその楽しそうな表情から見える可愛さみたいなの全てが、星野さんの魅力ですよね!

そんな星野さんの新曲は現在放送中のドラマ「過保護のカホコ」の主題歌である『Family Song』

だと思っていたんですが(間違いではないですが)、

なんとこの”ビオレu”のCMで使用されている『肌』という曲が本当に最近作られた”真の新曲”なんです!

 

この『肌』は8月16日まで聞けないと思いきや、花王さんのおかげでCMの中で先取りして聞けちゃいますね~!

 

これはかなりラッキー!

 

この花王のビオレuのCMのために描き下ろしたという星野さんの新曲『肌』の歌詞はこちら!

~~

触れ合うと、言葉より、君のことを知れる気がした。

その胸に口づけを、腕の中で育つ肌をこの肌と。

~~

ここまでが現在公開されている歌詞です!

このCMのためにわざわざ書き下ろしただけあって、ビオレのCMにぴったりな歌詞ですよね!

この歌詞に込められた意味ですが、星野さんはめざましテレビのインタビューで、

「家族の絆を応援したい」「人間のコミュニケーションにおいて肌と肌の触れ合いは大切で、家族との絆における親和性があるんじゃないか」

とコメントしていました。

わかりやすく、ストレートに心にくる歌詞の中にもかなり深い意味が込められているんですね~!

こういうところが星野さんの歌に魅了される原因なのでしょうか!

早くフルVer.が聞きたいですね!

Sponsored Link

 

花王ビオレuの新CMはいつから放送?

星野源、肌

 

星野さんの『肌』は一体いつから聞けるのでしょうか?

この花王ビオレuの新CMは7月27日からテレビで放送されるということです!

その日はテレビの前でスタンバっていないとダメですね!(笑)

 

とは言え、このCMの中でも『肌』が聞けるのはサビの一部、フルで聞くには8月16日発売のシングル『Family Song』のリリースを待つしかないです!

早くフルで聞きたいからMステとかで歌ってくれませんかね?(笑)

僕は普段はMステは見れませんが、星野さんの『肌』が聞けるということであれば録画します!(笑)

そういう可能性を願いながらも、とりあえずは27日のCM公開を楽しみに待ちましょう!

以上、

花王ビオレuのCMで使用された星野源さんの新曲『肌』の歌詞や意味についての情報、

そしてのその花王のCMはいつから放送されるのか、についてでした!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サポトヨ、cm、女優、大村彩子

サポトヨのCMの大村彩子が可愛い!結婚相手や熱愛彼氏はいる?

サポトヨのCMに出演している女優さんは誰なの!?と注目されていますが、起用されているのは大村彩子(おおむらあやこ)さん! 可愛いですよね~。 大村さんは現在は三十路ロードまっしぐらということで、結婚相 …

高畑充希がブルゾンちえみメイクした時のリップのブランドは?画像

  高畑充希(たかはた みつき)さんがブルゾンちえみになりきるCMがかなり反響を呼んでますよね! そこで今回は高畑さんのブルゾンちえみ風メイクに関して調べていきたいと思います! 高畑さんのメ …

カップヌードル、cm、カツオ、わかめ

カップヌードルCMサザエさん|馴れ初めや年齢設定がおかしい?

カップヌードルのCMでサザエさんがコラボしましたね! 今回は「日清が再設定したサザエさんの設定がどうやら気になるぞ」という声が多いので改めて見ていきたいと思います。 個人的には作画も設定もかなり好みな …

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …

ミュゼプラチナム、cm、女優

ミュゼプラチナムのCMの女優は誰?谷まりあはローラにそっくり?

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さん、モデルさんが気になるという声が多いですね! CMが流れてくると「この女優さんは誰!?」という気持ちになりますが、 …