グルメ ロケ地 芸能

火サプ|窪田正孝のロケ情報!ラーメン『珍萬』のたまごそば!画像

投稿日:

 

窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「火曜サプライズ」に登場です!

今回は鈴木伸之さんやウェンツ瑛士さんらと信濃町でアポなしロケを行い、

中華料理屋さん『中華料理 珍萬』に訪れるようですね。

ここのたまごそばが絶品ということで、紹介したいと思います!

そしてこの『珍萬』さんはどこにあるのでしょうか?お店の詳しい情報を見ていきます!

Sponsored Link

 

窪田正孝の「火曜サプライズ」ロケ情報!@信濃町

窪田正孝、火サプ、ロケ、信濃著

窪田正孝さんは、ウェンツ瑛士さん、鈴木伸之さん、そして超特急の小笠原海さんと4人の超豪華メンバーでアポなしロケを決行しました!

窪田さんは火サプでのアポなしロケは5回目ということですが、今回の舞台は信濃町です!

窪田正孝さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:神奈川県

・身長:175cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

 

窪田さんとこのメンバーを考えると、公開目前に控えた『東京喰種』の番宣ですかね~!

原作が好きな僕は実写化にはあまり気乗りしなかったんですが、主人公が窪田さんと聞いて「見てみたい!」と思いました(笑)

窪田さんのプロ意識の高い演技は個人的には今の芸能界でもトップレベルじゃないかな・・・。

 

そんな『東京喰種』のメンバー+ウェンツさんで行った信濃町ですが、今回はとあるラーメン屋さんに足を運ぶようですね!

男4人で食べるラーメンってなんか良いですね!

 

厳密に言うと、ラーメン屋というより”中華料理屋”さんなんですが、このお店には看板メニューがあるということで、その情報を共有したいと思います!

Sponsored Link

 

窪田正孝訪れた『中華料理 珍萬』のたまごそばが絶品!

窪田正孝、火サプ

 

窪田さん御一行が訪れたお店は『中華料理 珍萬(チンマン)』さん!

このお店は昔ながらの老舗という佇まいで、以前「とんねるず」でやっていたきたなシュランという企画でも紹介されていたのを覚えています。

珍萬

 

このお店の看板メニューは何と言ってもたまごそば

 

いかにも”昔ながら”って感じがしますよね!

見た目のおしゃれさがどんどん進化する今のラーメンとは違って、シンプルに味で勝負できるからこそのメニューですね!

この玉子そばは、たまごともやし、そしてニンニクというかなりシンプルな食材とピリ辛スープで構成されているようです!

そしてなんとこの玉子そばの値段は500円!ワンコインで食べられるって、東京のラーメン業界の水準からしたらかなりの破格ですよね!

 

『中華料理 珍萬』の場所はココ!

 

信濃町駅から約480mということでキョリもないですし、信濃町に降り立った時はぜひ足を運びたいですね!

詳しい情報はこちらをどうぞ!

『中華料理 珍萬』@食べログ

 

まとめ

窪田正孝さんが「火曜サプライズ」で、信濃町でアポなしロケを決行したということで、窪田さんが訪れた信濃町のラーメン屋さん『中華料理 珍萬』の情報を見てきました!

この珍萬の代表メニューであるたまごそばはかなり絶品&格安なので、

もし興味が出た人がいたらぜひお店まで足を運んでみてください!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-グルメ, ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水戸なつめ、水着写真

三戸なつめの水着写真が可愛い!カップは?お菓子好きで超偏食?

三戸なつめさんの水着写真が可愛いということでその画像が気になりますね! それに関連して三戸さんのカップのサイズについても見ていきます。 また三戸さんはお菓子好きで超偏食という意外な噂もありますね! S …

遼河はるひ、

遼河はるひがソレダメで美人の秘訣紹介?結婚しないのは性格なの?

  遼河はるひがソレダメに登場!今回のソレダメは「新茶&新・朝ごはんの常識」ということで、 健康志向でいまだに若さを保ち続けることに成功している芸能人がゲストで呼ばれています。高橋真 …

石橋貴明、キャンプ

とんねるず石橋と竹山のキャンプ地はどこ?富士五湖は安全で楽しい

  とんねるずの石橋さんとカンニングの竹山さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした。』の特別企画でキャンプをします! 今回はトレンディエンジェルの斎藤さん、小島よしおさん、岡副麻希アナウン …

滝沢秀明、タッキー、もしツア

【THE夜会】滝沢秀明(タッキー)が行く八王子のロケ地はどこ?

  タッキーこと滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんが「櫻井有吉THE夜会」にゲスト出演しますね! 今回は夜会にしてはなかなかにめずらしいロケということで、 滝沢さんの出身地である東京都八王子 …

広末涼子、若い頃、可愛い

広末涼子の若い頃が可愛い!劣化した?昔の髪型の画像が好評?

  広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんの若い頃が可愛いということで、現在でも年齢を感じさせないほど若々しくて美人な広末さんの昔の初々しい姿を見ていきましょう。 また現在は劣化した、昔の髪型の …