芸能

【東京喰種】鈴木伸之は何役?窪田正孝との仲は?亜門役の筋肉画像

投稿日:

 

鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんが出演する『東京喰種』の情報について、

鈴木さんは何役なのか?

共演する窪田正孝さんとの仲はどうなのか?

という情報を見ていこうと思います!

そして筋肉が凄いことで有名な鈴木さんですが、亜門役で披露するこの鈴木さんの筋肉についても画像をもとに見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

鈴木伸之は『東京喰種』では何役なの?

鈴木伸之、東京喰種、何役

 

鈴木さんと言えば、数々のイケメン俳優に似ていると言われ(←福士蒼汰くんとか)、その演技もドラマ『あなそれ』をきっかけにかなり磨きがかかっている演技派&イケメン俳優さんですよね!

鈴木伸之さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:神奈川県

・身長:185cm

・所属事務所:LDH

鈴木さんは映画『東京喰種』では何役を演じるのでしょうか?

鈴木さんが務めるキャラクラーは亜門鋼太朗(あもん こうたろう)という捜査官役です。

窪田さん演じる主人公の金木研(カネキケン)とは敵役にあたるのですが、

この亜門捜査官は他の捜査官とは違い正義感がとても強く、カネキとも何かと関係を持つ捜査官です。

エリート出身で、カネキを始めとした”「喰種(グール)」がこの世界を歪めている”と言ってカネキたちを追うキャラクターなんですが、正義感が強すぎるせいかどこか憎めないキャラでもあります。

 

原作ファンの方は怒らないで欲しいんですけど、

『東京喰種』を全く知らないひとのためにわかりやすく説明するとですね・・・

ルパン銭形警部の関係的な感じです(笑)

いや、もちろんルパンみたいにあんなにコミカルじゃなですし仲良しでもないんですが、あくまで”腐れ縁的な関係性”というのを想像しやすいかなと思った例です!!(笑)

 

『東京喰種』の世界観はそんに甘い感じではないですが、少なくともストーリーにかなり関与してくるキャラクターということで、

今回の実写版でも登場シーンが多いと思います!

映画では釈的にもカネキと亜門が対決するあたりが最高潮なのでしょうかね~

個人的にはカネキが覚醒してジェイソンと戦うところまでは行ってほしいところですけど!

Sponsored Link

 

鈴木伸之と窪田正孝の仲は?

鈴木伸之、窪田正孝、仲

 

鈴木さんと窪田さんの仲については特にこれと言った情報はないですが、

やはり鈴木さんから窪田さんへのリスペクトは大きいようです。

カネキを演じる窪田さんのお芝居がすごすぎて。一瞬で作品の雰囲気や空気感を作ってくださる方だったので、本当にその場に赫子が迫るのが見えるような感覚になりました。すごくやりやすかったです。

引用:ORICON

 

また、鈴木さんがブレイクした『あなそれ』で共演した東出昌大さんとも、”でっくん”と呼ぶほどの仲になっているので、

先輩と仲を深めるのは得意なタイプかもしれませんね!

 

鈴木伸之の亜門役での筋肉が凄いらしい!

鈴木さんの筋肉の凄さが分かる画像からまずは紹介します。

鈴木伸之さんの筋肉の画像

ガタイ良いっすよね~!これは男でも惚れ惚れします!(笑)

 

鈴木さんは185cmというスタイルの上に筋肉が素晴らしいということで、女性ファンの心を鷲掴みにしているようですが、

この鈴木さんが『東京喰種』で演じる亜門も、高身長で筋肉質な捜査官です。

原作では筋トレをするシーンがあるのですが、あのシーンも再現されるんでしょうか・・・。

それがなくてもVSカネキのアクションシーンはかなりのものらしので、その度に見える二の腕の筋肉とかはすごそうですね!

 

。一時期、体脂肪率が5%くらいまで落ちて、ベンチプレスも110キロまで上がるようになりまして。気付いたら、LDH(EXILEらが所属する事務所)の中で1位になっちゃったことがあるんです。

引用:ORICON

 

↑ベンチプレス110kgって相当の筋肉がないとできないですよ!(笑)

 

あ、ちなみに原作での亜門の筋トレシーンはこちら。

亜門鋼太朗の筋トレシーン@Youtube

↑これ、鈴木さんがやっているところみたいですよね~!(笑)

 

まとめ

鈴木伸之さんが出演する『東京喰種』がもうすぐ公開といことで、

鈴木さんが演じる役は何役なのか、そして演じる亜門捜査官や鈴木さんの筋肉について、そして主演の窪田正孝さんとの仲について見てきました!

原作ファンの人もそうでない人もぜひ『東京喰種』を観たら感想教えてくださいっ!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福士蒼汰、おじゃマップ

福士蒼汰がおじゃマップの24万円バスツアーで行った場所はどこ?

  福士蒼汰くんが「おじゃMAP!!」で24万円の高額バスツアーに参加しましたね! 今回福士くんたちが向かった場所は箱根のどこなのでしょうか!? そして宿泊したホテルはどこにあるのでしょう! …

福士蒼汰、TOKIOカケル

福士蒼汰TOKIOカケル出演で彼女できました!?映画の聖地は?

  福士蒼汰くんがバラエティ番組『TOKIOカケル』に登場です! 映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の番宣も含めての出演だと思いますが、 最近ようやく福士くんがテレビに出てくるようになって …

歌恋、結婚、旦那、子ども

歌恋が結婚した旦那は誰?子どもはいる?高校&大学やギャル時代は

  歌恋(カレン)さんは現役高校生演歌歌手ということで反響を呼びましたが、なんと現在は結婚しているんですね~! 気になる旦那さんは誰なのかということや子どもがいるのかどうか。 そして出身高校 …

24時間テレビ、2017、放送事故

24時間テレビ2017|阿久悠の歌で放送事故!大炎上【動画】

  24時間テレビが今年もやってきましたね!2017年のマラソンランナーはブルゾンちえみさんということで盛上がっていますが、さっそく放送事故級の内容があったみたいです! 今年の24時間テレビ …

荻野由佳、

AKB暫定1位は荻野由佳!?バイト時代や水着画像から理由考察!

  NGT48の荻野由佳さんがAKB総選挙で暫定1位になりましたね! 荻野さんはバイトAKBの経験者で、そこでの経験と努力や グラビアでの水着画像から人気をあつめたのでしょうか!? 暫定1位 …