ドラマ 芸能

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

投稿日:2017年7月25日 更新日:

 

工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね!

「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、

そして体格の良い工藤さんのお風呂での筋肉の写真があるとのことなのでその画像も見ていこうと思います!

Sponsored Link

工藤阿須加が「カンナさーん!」でイケメン!髪型は?

工藤さんは渡辺直美さんが主演を演じるドラマ「カンナさーん」に出演していて、朗らかな保育士役ですね!

普段の工藤さんの優しいイメージがぴったりの役ですけど、やっぱりイケメンですよね!

工藤阿須加さんの簡単プロフィール

年齢:25歳(1991 8.1生まれ)

出身:埼玉県

身長:180cm

出身大学:東京農業大学

所属事務所:パパドゥ

工藤阿須加さんは、現在福岡ソフトバンクホークスの監督を努めている工藤公康監督の実の息子ということで、かなり優秀な遺伝子を受け継いでいる俳優さんです。

そんな有名な父を持つ身として芸能界に入ることはかなりのプレッシャーだったかもしれませんが、現在かなりのドラマや映画で起用されていますよね!

僕は野球が好きで工藤監督のことから工藤阿須加さんの存在をけっこう前から知っていたんですが、工藤さんのイケメンさがようやく認知されて嬉しいです!(笑)

 

そんなイケメンの工藤さんの「カンナさーん!」での髪型は、

こんな感じ↓

 

THE好青年という感じで、清潔感満載ですね!少しスポーティなところも魅力かな~と思います。

いわゆるモデルのような髪型ではないですが、ナチュラルな雰囲気が多くの男性にも似合う髪型なんじゃないでしょうか?参考になりますよね!

 

工藤さんは「カンナさーん!」のキャストの中では、撮影やロケやロケ現場の様子をSNSで発信する役割を任せられているようで、

「ほのぼの現場MOVIE」を発信してくれていますね!

すごい楽しそうな現場ですよね~!これからもこういう動画がどんどん上がると思うので楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

工藤阿須加のお風呂での筋肉画像がある?

工藤阿須加、筋肉、お風呂

 

工藤さんは元プロ野球選手の息子ということもあってか、かなり筋肉質でムキムキです!(笑)それも工藤さんのイケメンさ以上の魅力の1つですよね!

そんな工藤さんの筋肉が気になる人も多いと思いますが、

なんと!工藤さんのお風呂で筋肉が見れる画像があるようなのです!

その画像がこちら!

 

上半身だけですが、かなりガタイが良いことがわかりますよね!

工藤さんの筋肉の画像はこれくらいなのですが、もしかしたら特番でよくやる「スポーツ王」なんかにも出演してくれるかもしれないので、そういう機会を楽しみに待ちましょう!

まとめ

工藤阿須加さんが「カンナさーん」に出演中ということで、このイケメンの工藤さんの髪型や、お風呂での筋肉の画像を見てきました!

日常ドラマ「カンナさーん!」にぴったりの工藤さんの見せ場にこれから期待がかかりますね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市立恵比寿中学、ミュージックステーション、なないろ

私立恵比寿中学がMステで7人体制で『なないろ』披露!意味が深い

  私立恵比寿中学がミュージックステーションに2010年以来となる7人体制で出演です! 今回は5月の31日に販売される4作目のフルアルバム「エビクラシー」の収録曲から 『なないろ』をMステで …

織田信成、現在、仕事

織田信成の現在の仕事や年収は?解説者としての評判や評価は?画像

織田信成(おだ のぶなり)さんの現在の仕事や年収について気になるという声が多いのでサクッとまとめていきたいと思います! 織田さんは解説者としてメディアに登場する機会も多いですが、解説者としての実況の評 …

森川葵、坊主、理由

森川葵が坊主頭になった理由は?水着姿が可愛いけど足太い?画像

森川葵さんが可愛い女優さんとして注目されていますが、なんと坊主姿の写真があるんです! 森川さんが坊主になった理由は何なのでしょうか?? また森川さんは水着姿が可愛いけど足が太いという評判があるみたいで …

バターコーヒー専門店@代々木OPEN!痩せる効果とリスクは?

  バターコーヒーが話題です!この理由はダイエットに最適であるということと、純粋においしいことです! アメリカ発祥のバターコーヒーですが、今までは自宅で楽しむためのレシピがあったりはしました …

マツコ・デラック、ス、すっぴん

マツコの現在のすっぴんや本名は?普段の私服は2パターン?|画像

  マツコ・デラックスさんの普段のすっぴんや私服姿をみたことがありますか? 普段のすっぴんだけじゃなく、マツコさんの本名とか気になりますよね~! なんとマツコさんは、普段私服は2パターンで決 …