アイドル

市川美織のショートカットが可愛い!齋藤飛鳥とどっちが小顔?画像

投稿日:2017年7月26日 更新日:

 

市川美織(いちかわ みおり)さんのショーとカットが可愛いと好評ですが、もう髪が長かった時の市川さんを思い出せないくらい定着しましたよね!(笑)

そんな市川さんですが、ショートにしてから叫ばれているのがめちゃくちゃ小顔!ということ。

アイドルの中でも屈指の小顔キャラである乃木坂46の齋藤飛鳥さんとどっちが小顔なのかが気になる人が多いようです!

個人的には齋藤飛鳥さんの小顔のイメージが強すぎて、市川さんより小さいんじゃないかなと思うんですが実際はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 

市川美織のショートカットが可愛い!

市川美織、ショート、カット、可愛い

 

NMB48の市川美織さんがショートカットにイメチェンしたのは、ちょうど昨年の今頃。

ツインテールを辞めてかなり大人っぽさが出たと言われていましたが、実際まだまだロリ要素ありますよね(笑)

市川美織さんの簡単プロフィール

・愛称:みおりん、フレッシュレモン

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・身長148cm

・所属チーム:NMB48チームBII

市川さんの可愛いと言われるショートカットの画像がこちら!

市川美織、ショート

市川美織、ショート

 

↑同じショートでも1枚目と2枚目でけっこう印象違いますよね!

2枚目は歳相応の大人っぽさが出てます!

可愛いというより美人って感じですね~!

 

でも年齢の割に幼く見えるのが市川さんの真骨頂!

これからもどんどんイメチェンしてほしいですが、妙に大人っぽくなるのだけは避けてほしいですよね~!

市川さんは、前々から言われていた小顔だと言われていたんですが、ショートにしてから尚更小顔キャラが叫ばれるようになりましたよね!

 

小顔のアイドルと言えば、筆頭に上がるのが乃木坂46の齋藤飛鳥さん!

世間でも市川さんと齋藤さんの小顔対決の真相が気になるという声が多いようです!

なので改めて市川さんと齋藤さんの小顔対決について、2人のツーショットの画像も見ながら検証していきましょう!

Sponsored Link

 

市川美織と齋藤飛鳥はどっちが小顔なの?【画像】

市川美織、小顔、齋藤飛鳥

 

市川さんと齋藤飛鳥さんの小顔について、まずは2人のツーショットから見ていきましょう。

 

遠近感も一緒で、かなり2人の顔のシルエットは把握しやすいですが、どうでしょうかね?

ロングヘアなので少し齋藤さんの方が小顔に見えにくいかもしれませんが、かなりいい勝負ですね(笑)

 

続いてはこちら!

市川美織、小顔、齋藤飛鳥

 

う~ん、市川さんの方が小顔っぽい?でもこれはかなり身長差による影響も大きいかもしれません。

ネットの情報では、

・市川美織さんはハンドボールより顔が小さく顔周り45cm参考↗)

・齋藤飛鳥さんは顔周り50cm(推定)

ということで、結論は

市川美織さんの方が小顔!ということになります。

あくまで推定なので斎藤さんの顔周りはアバウトな数値かもしれませんが、乃木坂工事中とか見ても周りのメンバーの中で群を抜いて小顔の斎藤さんをさらに上回るとか、

市川さんやっぱりすごいですね!

まとめ

市川美織さんのショートカットが可愛いということで、市川さんのかわいいショートヘアの画像と、

ショートにしたことでさらに印象強くなった市川さんの小顔について見てきました!

小顔のアイドルと言えば乃木坂46の齋藤飛鳥さん!ということで市川さんと齋藤さんはどっちが小顔なのかを検証しました!

市川さんはこれからも幼いキャラクターでアイドル界の小顔代表としてどんどん活躍していって欲しいですね!

次のヘアスタイルのイメチェンも楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小畑優奈、水着、グラビア

SKE小畑優奈の水着グラビアがかわいい!奇跡のカップ!【画像】

  SKE48の小畑優奈(おばたゆな)さんがマンガ誌『ヤングガンガン』で人生初の水着グラビアに挑戦しました! そしてその水着姿が超絶かわいい!と話題です! まだ若く”アイドルとしてこれから …

小畑優奈が新曲でセンターの理由は?母親がヤンキー?ダンス動画

  小畑優奈(おばた ゆな)さんが7月19日に発売予定のSKE48の新曲『意外にマンゴー』で 初選抜ながら単独センターを務めることが決まりましたね! 松井珠理奈、松井玲奈さんの2人以外の単独 …

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

  東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね! 新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが 副リーダーをつとめているしっかりものです! そんな新井さんが書類送検? いったい …

古賀成美、水着、可愛い、カップ

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね! 満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか? 古賀さんのカップのサイズや可愛い …

ザラ、スカート

ハロウィン音楽祭|藤ヶ谷太輔の女装衣装&スカートのブランドは?

藤ヶ谷太輔(ふじがやだいすけ)くんはじめ、Kis-My-Ft2のメンバーが「ハロウィン音楽祭」で女装姿を披露しましたね! 藤ヶ谷くんが身につけていた衣装について、スカートのブランドが気になるという声が …