ドラマ

【カンナさん】山口紗弥加の衣装や髪型が可愛い!ブランドは?画像

投稿日:

 

山口紗弥加(やまぐち さやか)さんが『カンナさーん!』に出演中ですが、かなり可愛くて美人だと評判ですよね~!

年齢を全く感じさせないほどキレイな山口さんですが、このカンナさんでの衣装や髪型が気になったのでリサーチしてきました!

衣装に関しては画像をもとにブランドも見ていこうと思います!

Sponsored Link

山口紗弥加が『カンナさーん!』で美人!髪型も可愛い!

山口紗弥加、カンナさーん、髪型、衣装

 

山口さんはもうすでに可愛いというよりは、美人でキレイという域に達していますが、

このカンナさんでの出演時は今までの山口さんよりも洗練されている気がしますよね・・・?

なんで女優さんて歳を重ねるごとにキレイになるんでしょうか(笑)

山口紗弥加さんの簡単プロフィール

・年齢:37歳

・出身:福岡県

・身長:158cm

・所属事務所:フラーム(FlaMme)

 

山口さんの可愛い衣装や髪型について、まずは髪型から!

山口さんは、『カンナさーん!』出演時はあまり普段と変わらない平常運転のヘアスタイルですね!

 

ってほんとに37歳かいっ!

 

って思っちゃうほどおキレイですが、ポニーテールで両サイドに触覚があるのがポイント高いでしょうか??

男性目線でかなり受けがいいのは当たり前ですが、

女性からしてもこういう”大人な女性”になりたいと思う人ってかなり多いんじゃないかと思います!

Sponsored Link

『カンナさーん』出演時の山口紗弥加の衣装やブランドは?【画像】

山口紗弥加、カンナさーん、衣装、ブランド

 

次に山口さんが『カンナさーん!』で着ていた衣装ですが、数ある中でも可愛い!と評価の高いものを紹介したいと思います。

 

・フロントバックルワンピース

ブランド:ナノ・ユニバース

山口紗弥加、カンナさーん、衣装

フロントバックルワンピース@Zozotown

 

・ベルト付きIラインスカート

ブランド:ナノ・ユニバース

山口紗弥加、カンナさーん、衣装

ベルト付きIラインスカート@Zozotown

 

・マルチストライプワイドパンツ

ブランド:SPIRALGIRL

山口紗弥加、カンナさーん、衣装

・マルチストライプワイドパンツ@Zozotown

 

この当たりがかなり人気が高いみたいですね~!もしこれからの登場回でもニーズがあれば逐一情報シェアしていこうと思います。

 

僕は山口さんは『カンナさーん!』の中でも屈指の美人キャラだと思うので、これからもどんどんいろんな衣装が出てくるのが楽しみです!

 

まとめ

山口紗弥加さんが出演中の『カンナさーん!』での衣装や髪型が可愛いということで、山口さんのヘアスタイルや衣装のブランドについて見てきました!

歳を重ねるごとにキレイさや美人さが洗練されていく山口さんのこれからの『カンナさーん!』での見せ場が楽しみですね!仕事場での上司っぷりの演技も見逃せませんっ!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久保田紗友、過保護のカホコ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

  久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね! 久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか? …

篠原涼子、民衆の敵、劣化

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね! 篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われ …

夏菜、下北沢ダイハード、カップ

【画像】夏菜の下北沢ダイハードでのカップ&演技が過激で可愛い!

  夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』での体当たり的な演技が好評ということで注目を集めています! 夏菜さんが演じた柴原麻子のキャラクターが過激だったということで、夏菜さん『下北沢ダ …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …