アイドル ドラマ

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

投稿日:

 

内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね!

この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、ホステス役ということでブラックな役どころもいずれは出てくると思いますが、内藤さんの素の性格はどうなのでしょうか?

島崎のようにブラックな面があると嫌ですよね(笑)

また主演を演じる武井咲さんとの仲も気になります!順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

内藤理沙が『黒革の手帖』出演で可愛い!性格は?【美脚画像】

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い、性格

 

内藤理沙さんが『黒革の手帖』に出演して人気です!相変わらず可愛いですね!

内藤さんは美脚であることが前々から言われていますが、今回の『黒革の手帖』ではホステスの衣装ということでより足が強調されるシルエットになりそうですよね!

内藤理沙さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:群馬県邑楽郡(おうらぐん)

・身長:165cm

・所属事務所:オスカープロモーション

 

内藤さんは「美少女クラブ31」というアイドルグループのメンバーですが、

今ではすっかり女優としての仕事ばかりですね!もうアイドルという年齢でもないかもしれませんが、一応「美少女クラブ31」は活動休止扱いです。

そんな元アイドル内藤理沙さんの美脚で可愛い画像といえばこちら!

内藤理沙さんの美脚画像!

 

これだけのスタイルを持っていれば、ホステスの格好も”サマ”になりそうですよね!

ただ今回の『黒革の手帖』ではまだ料亭での着物の衣装しか披露されていないのでこの後どんな格好になるのかはっきりしませんが、内藤さんの美脚はどんな衣装でも輝くはずなので期待しましょう!

そして気になる内藤さんの性格ですが、

”明るく元気な女の子”というTHE女の子という性格のようですね!アイドルをやっていたのに特に性格上のブラックな情報が無いというのはかなり凄いことですよね!

ちなみに性格とは少し違うかもしれないですが、演技への考え方は以前このように語っています。

「苦手というか“嫌い”に近かったかも(笑)。一昨年出演した『ドクターX』の撮影で、監督にとてつもなく怒られたことがあり、初めて心が折れて。それが怪我の功名となり、演技と向き合うようになりました。今は、監督と話してひとつの役を作り上げることにやりがいを感じています」

引用:ananweb.jp

内藤さんは苦い経験も糧にして現在の演技を全うしているんですね!これからもさらに上達しそうな謙虚さがありますよね~!

Sponsored Link

内藤理沙と武井咲の仲はどうなの?

内藤理沙、武井咲、仲

 

内藤理沙さんと主演演じる武井咲さんのプライベートな仲の良さも気になります!

今回の『黒革の手帖』では特に武井さんの方がかなりの悪女ということで注目を集めていて、ドラマのストーリー上では仲里依紗さんの方とバチバチしてますよね!

 

内藤さんと武井さんのプライベートな仲の情報は今の所とくにありませんね。

年齢も年齢だけにそれほど仲良しこよしみたいにはならないのかもしれませんが、現在放送中の火曜ドラマ『僕たちがやりました』なんかではキャストの中で誕生日会やカラオケに行ってるらしいので、もしかしたらこの『黒革の手帖』メンバーでもそのうちそういう情報が出てくるかもしれませんね!

まあ年齢層がやや上目なのでないかもしれませんが、僕はSNSとかで共演者同士が仲良さそうにしている姿を見るとほっこりして好きなのでせひご飯にいった写真とか挙げてほしいですけどね!(笑)

まとめ

内藤理沙さんが『黒革の手帖』でも相変わらずの美脚で可愛いということで、

内藤さんの美脚や性格について、そして主演を演じる武井咲さんとの仲について見てきました!

これからの『黒革の手帖』での女同士の対決が楽しみですね!内藤さんがどんなカタチでストーリーに関わってくるのかにも注目です!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

  東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね! 新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが 副リーダーをつとめているしっかりものです! そんな新井さんが書類送検? いったい …

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

前田敦子、民衆の敵、劣化、整形

民衆の敵|前田敦子が可愛いけど劣化した?整形疑惑や演技の評判は

前田敦子(まえだ あつこ)さんがドラマ『民衆の敵』に政治家役として出演しています! 久しぶりにテレビドラマで見るあっちゃんですが、とにかく可愛いです! しかし一方で、前田さんが劣化して整形疑惑が再燃し …