ドラマ 芸能

結城モエは慶応ミスコン時代から可愛い!水着やカップは?【画像】

投稿日:

 

結城モエさんがとても可愛い!ということで注目を集めています!

最近ではドラマ出演も増えてきて、『脳にスマホが埋められた!』にも登場しています。

この芸能事務所スペースクラフト所属の結城さんは、

あの慶應義塾大学のミスコン出身ということで、若くしてドラマに起用されるのもわかりますよね!

そんな結城さんの気になるカップや、可能性は薄いですが水着姿はあるのか?という情報について見ていきたいと思います!

Sponsored Link

結城モエが可愛い!かわいいのは慶応ミスコン時代から!【画像】

結城モエ、可愛い、慶応、ミスコン

 

結城さんが可愛いということで評判ですが、あの慶応ミスコン出身ということでかなり納得ですよね!

まずはそんな結城さんのプロフィールから!

結城モエさんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:福岡県

・身長:165cm

・所属事務所:スペースクラフト

結城さんのスペースクラフトのプロフィールを見ると、特技のピアノの中に”絶対音感あり”と書かれています。

これかなり凄いですよね!確かにピアニストっぽい見た目してるかも・・・。

 

聞くところによると絶対音感って道路のトラックが走る音などほとんど全ての音がドレミファソで聞こえるから、良くない部分もあるらしいんですが、実際どうなんでしょうか?

凡人の僕には理解できない世界ではありますが、

リズム感が良い人は台本の読み方なんかも世界観が出てとても良い!ってディーン・フジオカさんがテレビで言っていたので、

女優としてはかなりアドバンテージな素質なんじゃないでしょうか?

 

結城さんが慶応ミスコンに出場したのは2014年。

そして今年が社会人1年目の年なので、大学2年生の時に出場したということですね!

その当時からかなり可愛かったらしいので、さすが慶応のミスコンのファイナリストともなると後に芸能界で影響力を及ぼすチカラも強いですね!

ちなみに結城さんの慶応ミスコン時代の写真はこちら!

結城モエ、慶応、ミスコン

当時から大人っぽかったんですね~!それにしても美人です!

Sponsored Link

結城モエのカップは?水着姿はある?

結城モエ、水着、カップ

 

結城さんくらい若くてしかも慶応ブランドがある女優さんなら、世の中のメンズなら必ずカップや水着姿が気になりますよね!

そこでそんなニーズに答えるべく、リサーチしてきました!

まず結城さんの水着姿ですが、今のところグラビアなんかは披露していないようですね。

可能性があるとしたら結城さんが学生時代にプライベートで撮った写真ですが、そんなプライベートな部分に踏み込むことはもちろんできないので、これから女優やタレントとして公式的に水着姿を披露してくれるのを待つしかありません。

一方カップですが、これに関してはすでに事務所から公式的に発表されていて、

サイズ:T165/B83/W59/H82

引用:spacecraft.co.jp

 

だそうです。一般的にこのトップ差だと、Cと見るのが無難でしょうか。

これだけ具体的な情報を出すということは、事務所側もあながち結城さんのグラビアや写真集なんかにも乗り気なのかも・・・。

主観ではありますが、期待くらいしてもいいですよね(笑)

僕としては慶応時代の写真が流出というカタチだけは避けてほしいなと思います!

まとめ

結城モエさんが超かわいい!ということで、可愛い慶応時代のミスコン当時の写真や、水着姿があるのか、そしてメンズなら誰しも気になるカップについて見てきました!

『脳にスマホが埋められた!』を始め数々のドラマに出演していくであろう期待の新人の活躍が今から楽しみですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倉科カナ、結婚、子ども

倉科カナは2017現在結婚して子どもが居るの?竹野内豊と破局?

  倉科カナさんの2017年現在の恋愛事情についてリサーチしていきたいと思います! 倉科さんは現在結婚して子どもがいるのでしょうか?そして長く交際をウワサされていた竹野内豊さんとの今の関係は …

千秋、現在、旦那、写真

千秋の現在の旦那(再婚相手)の写真は?大学や学歴がスゴイ?画像

千秋さんの現在の旦那様がどんな人なのか気になるという声が多いですね! 千秋さんの再婚相手との写真などはあるのでしょうか?どうやら頭がかなり良いらしく大学や学歴がスゴイとの噂ですが・・・。 詳しいことを …

友だちプラスのバチェラーの久保裕丈って誰?彼女は誰?破局ある?

  友だち+プラスに出演したバチェラー美男子の久保裕丈(くぼ ひろたけ)さんが話題です! そもそもバチェラーとは何なのでしょうか? そこで出会った本命彼女の蒼川愛さんとはいったい誰なんでしょ …

新井ひとみ、ナチュラルローソン

新井ひとみがナチュラルローソンガールに!人気のインスタと大学は

  新井ひとみさんがナチュラルローソンのプロモーションガールとして起用されてますよね! 東京女子流というアイドルグループに所属する新井さんは、 モデル活動や、時には女優としての活動もしています。 世間 …

夕輝壽太、筋肉

夕輝壽太はイケメンで筋肉も凄い!熱愛彼女は誰?大学は?【画像】

夕輝壽太(ゆうきじゅった)さんがイケメンで注目されていますが、かわいい系のイケメンにも関わらず筋肉も凄いんです! いま売出し中の熱愛彼女は誰なのか、大学はどこなのかについての情報をサクッと見ていきまし …