アナウンサー

酒井千佳の放送事故級のセーラー服コスプレ画像!水着やカップは?

投稿日:

 

酒井千佳(さかい ちか)アナウンサーについて、放送事故級のセーラー服コスプレ画像があるとのことなので、見ていきたいと思います!

また、酒井アナの放送事故と言えば、道路で布団を敷いて寝たこともありますよね(笑)

そのあたりの画像や、水着やカップについても見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

酒井千佳アナのセーラー服コスプレ姿が放送事故級!?【画像】

酒井千佳、セーラー服、コスプレ

 

酒井アナと言えば毎日のペースで何かしたらの報道番組やお天気コーナーで見るアナウンサーですが、

なんと酒井アナのセーラー服のコスプレ画像があるというのです!

なんで美人な酒井アナのセーラー服が放送事故級であると言われるのかというと、そのコスプレを披露したのが今年だからです!

ということは酒井アナは今32歳だから・・・(あっ察し)

 

そうは言っても可愛い!(←主観)酒井アナのセーラー服姿を見ていきましょう!

まずはプロフィールから!

酒井千佳アナの簡単プロフィール

・年齢:32歳

・出身:兵庫県伊丹(いたみ)市

・身長:166cm

・所属事務所:三桂

酒井アナはフリーアナとして芸能事務所に所属しながら活躍していますが、フリーアナというスタンスが、三十路にしてセーラー服を着るという決断を助長させたのでしょうか?

そんな酒井アナのセーラー服姿がこちら!

酒井千佳、セーラー服、コスプレ

 

↑こ、これは・・・。

 

はい、僕もまったく同じ意見です笑(ということにしておきます)

これは高校生の卒業シーズンということで、セーラー服姿になったそうです!ということは、また来年の3~4月に見れるかも!これは覚えておかなきゃいけませんね!

また、コスプレとは関係ないですが、酒井アナの放送事故級の写真といえば道路でのお昼寝がありますよね(笑)その画像がこちら!

酒井千佳

 

「えぇ・・・!?」

 

と思った方ちょっと待ってください!(笑)

これにはちゃんとした意味があって、

「冬の晴れた日の朝はなぜ寒いのか?」ということについての説明で、

”晴れた日には空に雲がない、つまり地球にお布団がかかっていないから、太陽の光を逃してしまって気温が上がらない”というかなり含蓄のある解説にこの布団がつながっているのです!(笑)

う~ん!わかりやすい!

これはお天気お姉さんの鑑のような解説だったんですね!

酒井アナのセーラー服のコスプレや放送事故に関してはこんな感じです!

Sponsored Link

 

酒井千佳アナの全盛期の水着やカップが気になる!

酒井千佳、水着

 

酒井アナはこれだけカラダを張ってお仕事をするアナウンサーということで、お茶の間の評判もかなりいいわけですが、

男性の中には酒井アナのセーラー服だけじゃ飽き足らず、水着姿やカップが気になる人が多いみたいなので見ていきたいと思います!

リサーチした結果、酒井アナは水着姿は披露していないようですね!

そこには一線あるのでしょうか?

ただ、代わりと言っては何ですが、少し過激なグラビア(水着ビキニではないです)を見つけてきたのでシェアしておきたいと思います。

酒井アナのカップについてですが、推定ではEらしいです!

とんでもないですよね!グラビアやっちゃえばいいのに・・・。と僕は思いますが、

「歳も歳だし」っていう意見が大方のようです。

世間の目は厳しいものですね。。。

まとめ

酒井千佳アナの放送事故級のセーラー服のコスプレや、お布団の画像、そして水着姿の有無やカップについての情報でした!

これからもカラダをはったお天気アナとしてお茶の間をホッコリさせてほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

弘中綾香、カップ、すけ

弘中綾香のカップすけ画像とは何?お腹が出てるけどかわいい!?

  弘中綾香(ひろなか あやか)アナウンサーのカップについての情報を見ていこうと思います! カップのサイズやすけ画像についてと、そしてお腹が出ているのかについても見ていきたいと思います! S …

岡副麻希、

岡副麻希のさんま御殿出演での浴衣が可愛い!居眠りはもう卒業?

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナが「さんま御殿」の3時間スペシャルに登場です! 今回のアナウンサー組は皆さん浴衣で出演ですが、岡副アナは浴衣姿も映えてとてもかわいいです! 以前番組中に居眠 …

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

黒瀬翔生アナのかわいい画像のインスタは?【ダウンタウンなう】

  黒瀬翔生アナウンサーがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演ですね! 黒瀬アナと言えばこの4月からフジテレビに入社した若手アナですが 入社後の研修4日目にして松本さんと浜田さん、そして坂 …

加藤綾子、カトパン、火曜サプライズ

【火曜サプライズ】加藤綾子(かとぱん)の立川名店はどこ?ロケ地

  加藤綾子さんが「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演ですね! 今回の企画で加藤さんがウェンツと行った場所は立川! 駅徒歩3分の絶品グルメを探す番組で、今回は加藤さんの大学時代のゆかりの …