高山一実と西野七瀬は不仲は嘘?メールなど感動エピソードも!画像

高山一実、西野七瀬、不仲、嘘

 

高山一実(たかやまかずみ)さんと西野七瀬さんの不仲説が叫ばれているようですが、高山さんは西野さんにとってかなり心を許せるほどの親友です!

ファンの間では”たかせまる”の愛称でも知られるほど仲のいい2人の不仲説を払拭するべく、高山さんと西野さんの感動をエピソードあふれるメールの内容などを見ていきたいと思います!

それにしても何でこんな嘘がウワサされたのでしょうか?アイドル特有の不仲営業ってやつですか?(笑)

Sponsored Link

高山一実と西野七瀬の不仲説は嘘!

高山一実、西野七瀬、不仲、嘘

高山一実さんと西野七瀬さんの不仲説がかなりまかり通っていましたが、乃木坂46の新曲『泣いたっていいじゃないか』で高山さんがセンターに抜擢されたこともあり、

これから高山さんが今まで以上に注目されると思うので、この高山×西野の仲についての真相を見ていきたいと思います。

高山一実さんのかんたんプロフィール

・愛称:かずみん

・年齢:23歳

・出身:南房総(みなみぼうそう)市

・身長:161cm

高山さんと西野さんの仲というのは、敢えて言うなら西野さんにとってのかけがえのない親友が高山さんというイメージでしょうか?

何かと不思議なキャラクターな西野さんは友だちをつくるがそんなに得意ではないらしいです。

意外ですよね~!僕はアイドルはコミュ力高くないとやっていけないのかと思ってましたが、

そんな西野さんにとって高山さんは数少ない心を許せる友だちなんだそうです!

そのきっかけとなったのは、高山さんがアイドルとしての活動が上手くいかなかった時期に誰よりも早く西野さんが気づき、メールするなどしての気を回したそうですね。

普通いきなり乃木坂の看板として活躍する西野さんからアドバイスを受けても、なんか心の中で引け目を感じてもいいと思いますが、

そんなうがった態度を見せず西野さんの言葉に素直に耳を傾けた高山さんがステキですよね!

Sponsored Link

高山一実と西野七瀬の仲良し感動エピソードはメール?

高山一実、西野七瀬、感動

高山さんは18thのシングルでセンターに選ばれてから乃木坂ファン以外の方にも知られるようになりましたが、西野さんは昔から有名なのであらゆる番組で友だちについての話を語っています。

その一部がこちら。

高山一実

高山一実

高山さんの名前をしょっちゅう出していますよね!

注目してほしいのは、西野さんがつぶやいているこの『なんか申し訳ない・・・』という言葉。

西野さんにとっては”こんな私の友だちやってもらって申し訳ない。”

というニュアンスの言葉だそうです。

: 君の名は(アメリカ合衆国) 2017/02/22(水) 09:23:29.56 ID:W3RraqJw0
西野のスタンスは私なんかが友達だって言うのは相手に申し訳ない

西野は申し訳ないの人

引用:nogizaka-46bunno1.blog.jp

そのネガティブな言動に高山さんは、

「そんなこと言わないでよ!友だちなのに申し訳ないとか言わないでっ!」

的な趣旨のメール(というかLINE)を送ったみたいですね!

なんか人気アイドルのセンターを張る人の性格とは思い難いですが、とにかくこのエピソードにはほっこりさせられますね!

そんな”たかせまる”の2人の仲良しエピソードは最近でも語っていて、

― 仲良しだからこそ気づく、最近の“お互いの変化”について教えてください。

高山:私は“匂い”かな。

西野:匂い!?

高山:最近、なーちゃんからすごく良い匂いがするなって思っていて。赤ちゃんがする匂いというか、落ち着く匂いというか。なーちゃんに聞いたらやっぱり香水を変えていたみたいで。この間、香水の匂いも嗅がせてもらって「あーこの匂い!」ってテンションが上がりました。

引用:モデルプレス

 

ほんとに普段から一緒にいる中の良さですよね!

こんな2人の”たかせまる”ユニットの結成がファンの間では昔から叫ばれているみたいですが、期待してもいいんでしょうか?(笑)

まとめ

高山一実さんと西野七瀬さんの不仲説について、その真相は嘘だよ。という観点から紐解いてみました。

2人の感動する仲良しエピソードも踏まえて見てきましたが、アイドルの”仲良しや不仲”は営業であることも多いと言われていますよね!

なので真相の真相というのは誰も知ることができませんけど、少なくても”たかせまる”の2人にはこれからも本当の絆みたいなものを見せてほしいですよね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!