アイドル

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

投稿日:

 

田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね!

田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いということが気になる人が多いみたいなので見ていこうと思います。

また、田中さんの足が臭いって・・・かなり失礼ですが何でこう言われるようになったのかも追っていこうと思います!

Sponsored Link

田中美麗のすっぴんが気になる!

田中美麗さんはSUPER☆GiRLS通称スパガの中でも、浅川梨奈さんと肩を並べるほどアイドル意外の活動が盛んなメンバーですよね!

田中美麗さんの簡単プロフィール

・相性:みれい

・年齢:20歳

・出身:埼玉県戸田市

・身長:163cm

・所属事務所:エイベックスマネジメント

田中さんは昨年ドラマや映画、CMなどに出演して、同じスパガの浅川梨奈さんほどとは言えませんが、SUPER☆GiRLSの枠を超えて単独で芸能活動していました。

そんな注目を集めている田中さんのすっぴんが気になるという声が多かったのでリサーチしてきました!

田中美麗、すっぴん

↑こちら

田中さんがブログ上で、上げていたすっぴん写真です。

とは言え、本人がアップしているので、すっぴん風ナチュラルメイクって感じでしょうけど、それにしても可愛いですよね~!

さすがアイドルです!

Sponsored Link

田中美麗は美脚で太ももが美しい?

田中さんはアイドルの中でも美脚であることが注目されていますが、中でもこのミニスカートの写真はファンの間で大きく反響を呼びましたね!

田中美麗の美脚画像!

アイドルユニット・SUPER☆GiRLSの田中美麗が、ミニスカートでヘルシー美脚をアピールした。

引用:モデルプレス

 

美脚な田中さんなので、当然太ももに目線が行くようです。

これは多くのメンズの声でしょうね〜

ただ太ももに限定しなければ、女子もアイドルのスタイルの良さにはかなり関心があると思うので田中さんの美脚画像はけっこう需要があるんじゃないかな?と思います!

 

モデルとかと比べてもそんなに身長が高いって訳じゃないのにこれだけスタイル良く見えるってことは、やっぱり人間バランスなんですかね〜?

それにしてもスタイリッシュです!まさにヘルシー美脚ってことがぴったりですね。

田中美麗の”臭い”って何?

田中美麗さんと検索すると一緒に臭いって出てきますよね!

これ気になりますよね〜足が臭いってこと?笑

アイドルなのでネガティブインパクトは出来るだけ避けたいと思いますので、

この田中さん×臭いの印象を払拭するカタチで真相を紐解いていこうと思います。

このウワサが経った理由は大きく2つ、

・田中さんが以前ドブの中に足を突っ込んでしまい、それをブログで自虐ネタとして披露したこと。

・スパガのメンバーである志村理佳さんが『メンバーの中で足が臭い人がいる』という発言したこと。

ですっ!

 

は~ん、そんなこったろうと思った!

 

って言う感じですよね、安心してください。田中さんの足は臭くありません(笑)

こういうネガティブインパクトを上手く話題性にして田中さんの認知度が上がってくれるのは嬉しいですけど、ファンとしては複雑な気持ちですよね!

まとめ

田中美麗さんがかなり注目を集めてきているといことで、気になるすっぴんについてや、美脚の画像、そして”臭い”疑惑の真相について見てきました!

スパガのメンバーはこれからも勢いがありそうなので浅川梨奈さんのようにがんがん活躍していってほしいですよね!

これからも田中さんはじめスパガの活動を応援しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

矢吹奈子、水着、カップ

矢吹奈子の水着姿&カップ画像が可愛い!裏垢や卒アルが流出?画像

  矢吹奈子(やぶき なこ)さんが可愛いですよね!今回は水着サプライズ2017で水着グラビアを解禁した事もあって人気はさらにうなぎ上りですね~! 水着姿に関連して矢吹さんのカップについてもリ …

志田愛佳、NGT48、理由

欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

  志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、 志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48 …

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …

パレタス、キスマイブサイク

【キスブサ】ロケ地のパレタスとは?店舗&場所や通販情報!画像

  キスマイBUSAIKUでメンバーがPALETAS(パレタス)にロケをしに行きますね! キスマイのメンバーが現在人気のお店に行ってメンバー独自のメニューを企画&提案して視聴者に評価してもら …