アイドル

松岡はなは可愛いけど歯並びや歯茎が黒いのが気になる?【画像】

投稿日:

 

松岡はなさんがHKTの中でも可愛いと注目を集めてきていますよね!

そんな松岡さんの歯について気になるという声が多いので見ていきましょう!

具体的には、松岡さんの歯並びや歯茎の黒さだったりが話題に上がっているようなので画像をもとに検証していきたいと思います!

 

松岡はなの笑顔が可愛い!歯並びが気になる?

松岡はな、歯並び

 

松岡はなさんの笑顔が可愛いとファンやそれ意外の方からも人気ですが、

1つ気になると言われているのが”歯”についてのことですよね~!

そこでまず松岡さんの歯並びについて見ていきたいと思います!

松岡はなさんの簡単プロフィール!

・愛称:はな

・年齢:17歳

・出身:千葉県

・身長:159cm

・所属:HKT48 チームTII

・事務所:AKS

松岡さんの可愛い笑顔の写真がコチラ!

松岡はな、歯

そして比較的現在の松岡さんの笑顔がコチラ!

松岡はな、歯、矯正

 

明らかに歯並びきれいになっていますよね!

これは完全に歯列矯正によるものだと思いますが、いわゆる器具をつけて矯正するものではなく、インプラントで八重歯を抜いて差し歯を指したという分析が有力のようですね!

松岡さんが矯正をしていた歯医者さんも気になるところですが、その情報はやっぱり出てこないですね・・・。

僕は八重歯って可愛いと思うんですけど、やっぱりこうやってビフォーアフターで見てみると歯並びキレイな方が良いですね!(笑)

ということで、松岡さんの歯が気になるというのは八重歯があった時代のことでしょう!

そして歯列矯正を開始した直後なんかは通っていた医者が気になるというファンの声もあっと思いますが、もう治療を終了して通っていないと思うので後の祭りですね。

いっそう可愛くなった松岡さんの笑顔が見れて、矯正に踏み込んでグッジョブ!って感じですね。

Sponsored Link

松岡はなの歯茎が黒い理由は?

松岡はな、歯、黒い、理由

 

松岡さんは歯並びもよくなり、以前よりいっそう笑顔がステキになったわけですが、

チマタでは歯茎の黒さが何かと気になると言われているようです。

この松岡さんの歯茎が黒い理由はなぜかは定かではないのですが、おそらく生まれつきのものでしょうね~!

歯茎が黒くなる理由なんて、歯周病などか、もしくはタバコくらいなので、その後者はないとして、前者に関してもアイドルなのでエチケットも完璧な気がするんですよね~!

しかし!

松岡さんは歯列矯正してから笑っても比較的歯茎が見えなくなりましたよね!

それがコンプレックスで矯正をする人もいるくらいなので、笑っても歯茎が見えないというのはある意味普通のことです。

松岡さんがインプラントで歯を治療して歯茎があまり見えなくなったので、これからはいっそう気になる人もすくなるんじゃないかなと思います!

以上、

松岡はなさんの笑顔が可愛いけど、歯並びや歯茎の黒さが気になるという内容でした!

HKT期待の星である松岡さんのこれからの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川美織、私服、可愛い

市川美織「35億のロリコン」向け動画が可愛すぎ!私服も可愛い?

  NMB48チームNの市川美織さんが自身のツイッターでアップした「35億のロリコン」向け動画が”可愛すぎる”と人気です! 元AKB48の市川美織さん、 AKBにいた …

ジミン、彼女、モモ

防弾少年団ジミンの彼女は日本人?ミナや日韓ハーフの噂検証!画像

防弾少年団のジミンさんの彼女は日本人なの?というウワサがあるので検証していきましょう! 同じBTSのテテさんが日本人が好きなのとはうってかわって、ジミンさんは日本があまり好みじゃなさそうなイメージが強 …

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …