芸能

藤井サチの渋谷の実家が見たい!場所や住所は?豪邸動画も【画像】

投稿日:2017年7月29日 更新日:

 

藤井サチさんのお金持ち事情の公開が止まりませんね!(笑)

実家が豪邸であることをあらゆるテレビで披露している藤井さんですが、気になるのはその実家がある場所!実家の外観だけでも見てみたいですよね!

ちなみにユニクロの社長の豪邸も渋谷区にありますし、渋谷区に住所を置く高級住宅街に行くだけでお金持ち気分を味わえそうですよね~!

藤井サチさんの豪邸動画も見ていきましょう!

Sponsored Link

藤井サチの実家の場所や住所は?外見だけでも見たい!

藤井サチ、自宅、場所、住所

藤井サチさんは現役大学生で超セレブとしてかなりテレビでもその育ちの良さを披露してますよね!

中には豪遊している姿が鼻につく人もいるかもしれませんが、でもやっぱり多くの人は「いいなぁ~」という純粋な憧れを持つんじゃないでしょうか?

藤井サチさんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:東京都

・身長:170cm

・所属事務所:LIBERA

藤井さんは2011年からモデルとして芸能界の門を叩いています。現在でもモデルとしての活動もしていますが、それよりもセレブタレントとしての活動の方が注目されていますよね。

何かとテレビでお金持ちのことを触れ回っている印象です(笑)

視聴者からしたらお金持ちの人たちの生活とか想像できないので、どういう感じか知りたいですよね~!

なのでどんどんセレブさを公開してほしいな~と僕は個人的にと思うんですが、テレビで見ていてもやっぱり豪邸が羨ましい!(笑)

ああいう高級で豪快な自宅を持つというのは多くの人の憧れですよね!

藤井さんの渋谷の自宅の場所が気になるという声が多いようなので、少しリサーチしました!

藤井サチさんの自宅について

藤井さんの自宅は3階建ての150坪の敷地に、16LLDDKKというとんでもない間取りで、その広すぎる敷地の中を藤井さんは電動自転車で移動しているようです(笑)

これもう1つの街ですよね!

ちなみに150坪は畳300枚とだいたい同じ面積です。

そして気になる藤井さんの自宅の住所ですが、渋谷区という情報しかありませんね。

これはプライベートな情報なので仕方ないことかもしれませんが、渋谷区の高級住宅街ってほとんど場所が限定されていて、

・広尾

・松濤

・南平台

・代々木上原

個人的には広尾と松濤(しょうとう)区がいつ見てもおしゃれで高級な感じだな~と思っちゃいます!

なのでこのいずれかだろうという予測が有力なようです。

「渋谷区にある超高給住宅なんて、外見だけでいいから見てみたい!」という声もかなり多いんですが、一個人のプライベートなので度が過ぎる詮索はやめておきましょう。

セキュリティもナンパじゃなさそうですしね!(笑)

Sponsored Link

藤井サチの異次元すぎる実家の豪邸動画!

藤井サチ、豪邸動画

 

藤井さんのセレブさはお金持ちの中でも群を抜いているらしく、メディアでも”異次元すぎる金持ち”って紹介されていますよね!

それもそのはずで藤井さんのお父様はルイヴィトンジャパンの代表をしていた経験もあり、他の会社でも代表の経験が多い能力の高い人材なんですね~!

そんな藤井家の異次元すぎる豪邸動画がこちら!

藤井サチの異次元セレブ大豪邸は16LLDDKK!@Youtube

全然関係ないけどトリンドルさんに似てる・・・。

まとめ

藤井サチさんの実家が異次元すぎるほどの大豪邸ということで、

その気になる実家の場所や渋谷区の住所について見てきました。

また多くの人が憧れるであろう藤井さんの豪邸動画も共有しました!

またメディアでリッチな生活を披露してくれるのが楽しみですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村静香、ゴッドタン、飲み姿

中村静香のゴッドタンの飲み姿や放送事故が過激で可愛い!【動画】

  中村静香(なかむら しずか)さんがグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていますが、タレントしても活躍している背景には人気バラエティ番組『ゴッドタン』での経験がありますよね! そこで中村 …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

市川紗椰、野島卓

市川紗椰と野島卓アナの熱愛がユアタイム打ち切り終了の真相?

  市川紗椰(いちかわ さや)さんがフジテレビの野島卓アナウンサーと熱愛していたことが発覚しましたね~! 20歳差ということで驚きというか、「コミュニティ近っ!」と思った人も少なくないでしょ …

松野未佳、姉、母

松野未佳の実家が金持ちの理由&父親の仕事は?豪遊で彼氏ゼロに?

松野未佳(まつの みか)さんがセレブタレントとして注目されていますが、実家がお金持ちの理由や父親の仕事は何なのでしょうか? また、松野さんは彼氏ができたことがないとカミングアウトしていますがその理由が …

菅田将暉の『ばかになっちゃったのかな』のロケ地と歌詞は?動画

  菅田将暉さんが6月2日のミュージックステーションで ソロデビュー曲の『見たこともない景色』を披露しましたね! 今回のシングル曲にはカップリング曲として菅田くんの休日を描いた 『ばかになっ …