芸能

夏菜の元彼氏のサッカー選手小川佳純と破局した理由は?【画像】

投稿日:2017年7月29日 更新日:

 

夏菜さんがかつてサッカー選手の小川佳純(おがわ よしずみ)さんと交際していた過去を明かしましたね!

女優さんが元カレのことを”テレビで公言”するのは珍しいですよね~!なので夏菜さんと小川佳純選手について徹底的にリサーチしていきたいと思います!

2人の破局理由は何なのでしょうか?夏菜さんのタイプの男性なんかもわかると嬉しいですね!

Sponsored Link

夏菜の元彼氏はサッカー選手の小川佳純で決まり?

夏菜、彼氏、小川佳純

 

夏菜さんとサッカー選手の小川佳純さんの交際疑惑はかなり以前から報道されていて、その真相は「まあ間違いないんじゃない?」くらいの世間の認識でしたが、最近になってようやく夏菜さん本人の口から公言されましたね!

夏菜さんの簡単プロフィール

・本名:渡辺夏菜

・年齢:28歳

・出身:埼玉県

・所属事務所:トヨタオフィス

 

夏菜さんが小川選手との交際を公言したのは、7月26日に放送された『今夜くらべてみました』に登場した時です!

夏菜さんは現在かなり過去の芸能活動やプライベートで気にしていたことをメディアで素直に口にするようになりましたよね!

「朝ドラの時は本当につらかった」という内容とか…

↑こういうことは言わない方がいいのでは?という意見もけっこうあると思いますが、僕は夏菜さんの人間味が見えてかなり親近感湧いちゃいますね〜。

個人的には以前より応援したくなりました!

そんな夏菜さんと以前交際していたのはJリーガーは小川佳純さん!

小川佳純さんの簡単プロフィール

・愛称:ズミ

・年齢:32歳

・出身:東京都

・身長:173cm

・所属クラブ:サガン鳥栖

夏菜さんが小川さんと当時騒がれた記事はこちらですね~!

これはホンモノだったってことですね!

事実は事実として発覚してよかったですが、気になるのは2人の破局の理由ですよね!

当時名古屋グランパスに所属していた小川選手と、東京で芸能活動をしていた夏菜さんは遠距離恋愛なんかもウワサされていましたが、それが原因なのかな~なんて思います。実際のところはどうなのでしょうか?

夏菜さんを手放すなんて・・・もったいない・・・(圧倒的主観)

Sponsored Link

夏菜と小川佳純の破局の理由&原因は?

夏菜、小川佳純、破局、理由

 

夏菜さんと小川さんの交際の真相についてはさすがにネット上でも反響を呼びましたね。

もう過去のことなのでそこまで掘り起こすのも気が引けますが、この小川さんとの交際情報がこれからや現在の彼氏の存在のヒントになるかもしれませんしね!(笑)

夏菜さんと小川選手の破局の原因はやっぱり

『フライデー』によって交際が世間的に露呈してしまったこと

夏菜さんがブレイクするきっかけとなった朝ドラ『純と愛』の撮影が始まるので、「週刊誌に撮られた以上は一緒にいるのはムズカシイだろう」と夏菜さんの方から小川選手に言ったそうです。

う~ん、やっぱり当時の夏菜さんからようやく掴んだ大女優へのキャリアを歩むチャンスですし、恋愛<仕事だったと思うので、僕はけっこう共感しちゃいますね。

また、夏菜さんは恋愛をすることで仕事も頑張れるタイプだったそうで、撮影直前に別れてしまったのが相当モチベーションのダウンに繋がったとも語っていましたね!

何にせよ、どちらかの浮気とかではなく、致し方ないカタチでの破局ということで安心しました。

まとめ

夏菜さんの元彼氏がサッカー選手の小川佳純さんということで、2人の破局の理由について見てきました!

夏菜さんは現在一般人の彼氏と熱愛中ということですが、夏菜さんの価値観からするともうフライデーされて仕事に影響がでるような”大物”とは付き合わそうですよね。

”業界では超有名な一般の人”が夏菜さんには合ってそうです!

今度は夏菜さんの恋愛事情で吉報を語ってくれるといいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加治マヤ、Qさま

加治マヤがQさま出演!ハーフモデルタレントの人気インスタ画像

  加治マヤさんがクイズ番組の「Qさま!」に出演です!ハーフモデルでタレントの加治マヤですが、 モデルとしては前々から活躍されていましたが、 タレントとしてテレビ番組で見かけるようになったの …

山本美月

【画像】山本美月のウテナのコスプレが可愛い!ピンクの髪型も!

  山本美月(やまもと みづき)さんが自身のインスタグラム、そして『CamCam』で少女革命ウテナのコスプレを披露しましたね! 「完成度高過ぎ!」や「ピンクの髪が似合ってて可愛い!」という声 …

橋本環奈、ar、顔変わった

橋本環奈『ar』は顔変わった?髪型やメイク&カップが違う!画像

橋本環奈(はしもと かんな)さんのファッション雑誌『ar』での写真が評判ですね! 今までと違った大人の女性の魅力を全面に出している今回の橋本さんの姿に、 世間では「顔変わった?」という声や「髪型やメイ …

岡副麻希、桐谷美玲、似てる

岡副麻希アナが桐谷美玲に似すぎ!可愛い画像と気になる歯

  岡副麻希(おかぞえ まき)アナウンサーが桐谷美玲に似ていて、可愛いすぎることについて 一時期かなり話題になった人気は今でも健在なのでしょうか! また趣味のサーフィンで着用する水着写真も可 …

夏目花実、ワキ臭い、理由

夏目花実がワキ臭いって本当?自宅が豪華?彼氏のリョウとは誰?

夏目花実(なつめはなみ)さんのワキが臭いというウワサがありますが、なぜなのでしょうか? また自宅が豪華との情報や、彼氏のリョウくんが存在するなんて話も。 気になることを順番に見ていきましょう! Spo …