アイドル

大園桃子と与田祐希の仲は?大園は熱愛彼氏発覚でぼっちに?画像

投稿日:

 

大園桃子(おおぞの ももこ)さんと与田祐希さんが乃木坂のWセンターを務めると発表されてから早数週間がながれ、発売日や曲名がぞくぞくと発表されていきますね~!

そこで!今回の乃木坂48の18thシングル『逃げ水』のWセンターを飾る大園桃子さんについて見ていこうと思います!

大園さんと与田祐希さんの仲の良さや、大園さんの熱愛彼氏疑惑、そしてぼっち説についておっていきます!

Sponsored Link

大園桃子と与田祐希の仲は良い?悪い?

大園桃子、与田祐希、仲

大薗桃子さんと与田祐希さんはまさかの乃木坂3期生の中からいきなりWセンターに抜擢されるという快挙を果たし注目されていますが、肝心の仲の良さはどうなのでしょうか?

大薗桃子さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:鹿児島県

・所属:乃木坂46合同会社所属

大園さんと与田さんの仲ですが、同じ3期生ということでまず仲良しで間違いないでしょう。

むしろ2期生から何かしら鼻につく存在になりそうなので2人の絆というか、団結は相当強くなりそうですよね(笑)

これは僕の主観的な感想なので、少し客観的なエピソードを。

 

まず熱狂的なファンの方が大園さんと与田さんの仲について、誕生日で愛称占いをしていました!

その情報によると2人の愛称は90%!親友になれる数字のようです!

また、ある番組では大園さんが与田さんの髪の匂いを嗅いだりしてじゃれ合ってましたね!普通心を許した人同士じゃなきゃ、例え女性、例えアイドルと言っても中々髪の毛の匂いなんてかげませんよね~!(笑)

その詳しい内容はこちらですが、このことからこれからも相当絆は強固なものになっていきそうです!

Sponsored Link

大園桃子の熱愛彼氏疑惑とは?【画像】

大園桃子、彼氏、画像

大園桃子さんが”熱愛彼氏のスキャンダル発覚で早くもオワタ”みたいに言われていますがもちろんこの情報はガセネタ

じゃあどういう経緯でこのウワサが立ったのかといと、

大園桃子、彼氏、画像

からの↓↓

大園桃子、彼氏、画像

っだ!

ということで、大園さんのお友達がたまたま上げた写真が勘違いを生んでしまったんですね~!

これには大園さんだけじゃなくお友達の方も可愛そうですが、ファンの「勘違いを生むようなことしないで~」という声もわからなくはないですね。

まあでも僕は今回の件はさすがに敏感に反応しすぎじゃないかな~とは思います。

 

大園桃子がぼっちと言われる理由は?

大園さんの”ぼっち説”ですが、この情報のソースはこちらのインタビューのようです。

大園桃子、ぼっち

 

いかにも台本がありそうな対談ですが、確かに相槌ばっかりの会話になっています。

内容がどうというより、大園さん以外の2人がすでに最前線で活躍している大先輩ってことで遠慮してるだけだと思うんですけどね~!

真相ははっきりしていないとのことです。

まとめ

大園桃子さんと与田祐希さんが乃木坂46の18thシングル曲『逃げ水』でWセンターを飾るということで、今回は大園さんにスポットを当てて、大園さんと与田さんの仲の良さ、大園さんの熱愛彼氏画像の真相、大園さんのぼっち説について見てきました!

3期生ということで何かと期待やプレッシャーも大きいと思いますが、どんどん活躍していってほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

  宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました! HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間 …

乃木坂48、the music day、セトリ

【THE MUSIC DAY】乃木坂48の出演時間とセトリは?

  乃木坂48が日本テレビの大型歌番組「THE MUSIC DAY」に出演します! 10時間と長丁場なこの番組で気になるのは”いつ乃木坂が登場するか”ですよね! 気に …

田中美久、水着、

田中美久の水着サプライズ解禁画像が可愛い!カップ写真&サイズは

  田中美久(たなか みく)さんはHKT48期待の星であるメンバーですが、ファンも待望の水着姿が解禁されましたね! 総選挙でも28位になったということで水着サプライズのメンバーにも名を連ねま …

矢吹奈子、水着、カップ

矢吹奈子の水着姿&カップ画像が可愛い!裏垢や卒アルが流出?画像

  矢吹奈子(やぶき なこ)さんが可愛いですよね!今回は水着サプライズ2017で水着グラビアを解禁した事もあって人気はさらにうなぎ上りですね~! 水着姿に関連して矢吹さんのカップについてもリ …

NGT48『青春時計』をリミックスした人は誰?動画が気になる!

  NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』がある人物によってリミックスされました! このリミックス版のこの曲である『青春時計 豆腐メンタルRemix』が期待以上と人気です! この原曲をリミ …