芸能

コードブルー3|整備士役の岩井拳士朗って誰?髪型やメガネ情報!

投稿日:2017年7月31日 更新日:

コードブルー3に出演中の岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんがカッコイイ!と注目されていますよね!

この岩井君はまだまだ若いモデル出身の俳優さんですが、ヒゲも生やしてダンディで最初は誰かわかりませんでした!

この大人のイケメンさも併せ持つ岩井くんのコードブルーでの髪型やメガネの情報を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

『コードブルー3』整備士役の岩井拳士朗がイケメン!

岩井拳士朗、コードブルー

岩井拳士朗くんは現在かなり注目されてきた俳優さんですが、モデル界ではけっこう有名です!爽やかイケメンなんですがコードブルーの中ではヒゲを生やしていたり整備士の衣装で、「え、これ岩井君だったの?」状態になっています。

岩井拳士朗くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:鹿児島県

・身長:172cm

・所属事務所:プラチナムプロダクション

岩井君は2013年に『CHOKi CHOKi』で新KINGに選出され、おしゃれキングの称号を手にしたモデルさんです。

そんな岩井くんのおしゃれポイントはファッションだけにとどまらず、髪型にも世の女性ファン、そして真似をしたがる男性ファンの間で注目が集まっています。

岩井くんのコードブルーでのイケメン具合がこちら。

岩井拳士朗、コードブルー

そして普段僕たち(?)が知っている、というかイメージが強い岩井君がこちら。

岩井拳士朗、コードブルー

だいぶ違いますよね!

髪型はほとんど一緒なのに肌の黒さやヒゲがあるだけでこうも印象違うんですね!

ていうかダンディでもやっぱりイケメンですね。。。

Sponsored Link

 

『コードブルー3』出演中の岩井拳士朗の髪型やメガネは?

岩井拳士朗、コードブルー、髪型、メガネ

岩井君はモデルの時もかなり髪型がおしゃれで、しかもどんな髪型も似合っていて人気だったんですが、なんでこんなに岩井くんの髪型に注目が集まるのかというと、

岩井くんは美容師免許を持っているんです…!

プロとしての知識によってスタイリングされている髪型だからこそ、男女ともに注目が集まるんですね~!

今回の『コードブルー3』での髪型はいつものパーマ&センターパートですが、

岩井くんの髪型に、髪型

前髪を作った↑こういう柔らかい髪型のスタイリングも僕は好きですね~!

『コードブルー3』での岩井くんのメガネですが、衣装協力の情報がまだ出ていないのでブランドなどはわかりませんが、毎回同じ眼鏡を着用してます。

なのでこれからの登場につれてはっきりわかってくると思いますので、具体的な情報が出てきたら追記していきます!

まとめ

『コードブルー3』整備士役で出演中の岩井拳士朗くんがイケメンということで、この岩井くんが誰なのか、そしてコードブルーでの髪型やメガネの情報でした!

これからどんどん俳優としても活躍していくであろう岩井くんですが、個人的にはかわいい系の役をみたいですね!(笑)

とりあえず今はコードブルーでの出演を楽しみにしましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

有村藍里、有村架純、売名

有村藍里と架純の売名疑惑の真相は?不仲で絶縁?それとも仲良し?

有村藍里(ありむらあいり)さんと妹の有村架純さんの売名疑惑について気になるという声が多いですね! 現在明かされている事実を元に見ていきましょう。 また、藍里さんと架純さんは不仲説があり、絶縁までしたと …

袴田吉彦、アパホテル、不倫、LINE

袴田吉彦のアパホテル不倫の写真やLINEが流出?浮気相手は誰?

  袴田吉彦さんと言えばアパ不倫で有名ですが、ついにこの9月に決着がつき河中あいさんと正式に離婚しました。 そんな袴田さんのアパホテル不倫の際の画像や、浮気相手とのLINEの写真が流出してい …

小澤奈々花、制服、しくじり先生

小澤奈々花の制服が可愛い!しくじり先生出演の美脚モデル【画像】

  小澤奈々花(おざわ ななか)さんが「しくじり先生」に出演ですね!現役高校生ということもあって 生徒役の中でもひときわ制服姿がかわいいですよね! この長身美脚モデルの小澤さんはアイドルグル …

モエ、ビーズガール、可愛い

ビーズガール(オリックスチア)のモエが可愛い!画像&動画紹介!

  ビーズガール(BsGirls)というオリックス・バファローズのチアリーダーのメンバーが現在注目を集めています!とくに可愛いと言われているのがモエ(MOE)さん! もはやアイドルのような人 …