川栄李奈の彼氏は浅香航大で決まり?結婚やフライデー画像はある?

川栄李奈、彼氏、浅香航大

 

川栄李奈(かわえい りな)さんが女優として現在かなり波に乗ってきています!

元AKBの中で唯一女優として活躍しているという評価のファンも多いみたいで、現在ではauの三太郎のCMにもキャスティングされて、その勢いは止まりません。

そんな川栄さんの気になる彼氏について改めて浅香航大さんとの関係を紐解いて行きます!

川栄さんも浅香さんも交際はほぼ認めている状態ですが、2人のフライデー画像があるのか、またこの先結婚の可能性があるのかを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

川栄李奈と浅香航大の交際は確定?結婚はある?

川栄李奈、彼氏、浅香航大

 

川栄李奈さんはかなり女優としての注目度も上がってきて、元AKBの中でも群を抜いて演技が上手いとの呼び声も高いです。

そんな川栄さんの熱愛彼氏についての情報を見ていきましょう!

川栄李奈さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:神奈川県

・身長:152cm

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

川栄さんの彼氏としてもうほぼ確定状態にあるお相手が、元ジャニーズで現在俳優として活動している浅香航大(あさか こうだい)さんです。

 

浅香航大

浅香航大さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:神奈川県

・身長:182cm

・所属事務所:A-team

浅香航大さんと川栄李奈さんの馴れ初めは、2015年9月に上演された舞台の『AZUMI 幕末編』での出会いがきっかけだそうです。

そしてこのAZUMIの舞台挨拶が行われた段階では2人はもうすでに交際に至っていたようで、共演者の方々にいじられてたじたじだった当時の2人の様子を覚えてますか?(笑)

 

熱愛報道について報道陣から質問が飛ぶと、川栄は「本当にみんな仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。

浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と回答。

引用:モデルプレス

 

↑の段階では交際疑惑がたてられたことを逆手にとってネタにしていたり、

”熱愛なんてないのにわざわざ報道しにきてもらってすみません”的なスタンスで、お互いの事務所も”仲のいい親友”ということで熱愛を否定していましたが、

端から見ても「そうは言っても付き合ってるでしょ~」っていう感じだったことを覚えています(笑)

この舞台挨拶での否定しない2人の態度から交際は確実であるだろうというのが大方の予想ですが、現在でもその交際は継続しているようです。

ソースはこちら

 

AKBファンの人の中では、

川栄さんは卒業してからもうAKBファンやアイドルオタクを獲得する必要がなくなって、恋愛も自由にできるようになったから良いことだ。という意見も多いようで、

川栄さん以外の元AKBの女優さんは、まだAKB時代のファンにすがる必要があるから”表立って”は恋愛できないし、それに比べたら凄いこと。という考え方もあって、「なるほどな~。」と僕は思いました。

川栄さんと浅香さんの結婚に関しては、まだ特に情報は出ていませんが、川栄さん自体には結婚願望があるようなので、もしかしたら近いうちに朗報が入るかもしれませんね!

吉報を待ちましょう!

Sponsored Link

 

川栄李奈と浅香航大のフライデー写真はある?

川栄李奈、彼氏、フライデー

 

川栄さんと浅香さんのフライデー写真に関してですが、こうも公的な場所で交際を匂わせたので、フライデーするまでもないという感じなのか、はっきりとした画像はないです。

ただ、スポーツ誌に大きく取り上げられていたりしましたね!

その画像がこちら!

これはフライデーみたいに特定の人がみるわけじゃなく、世間のほとんどの人が目にするのである意味フライデーされるよりも嫌なことかもしれませんね(笑)

1度出た熱愛系の報道ってフライデーなんかにはなりにくく、これから川栄さんと浅香さんのフライデー系であるとしたら”浮気”とか”破局”といった内容でしょう。

でもそういう報道はファンの方もあまり望んでいませんよね~!

2人とも美男美女なのでなんとも言えませんが、ぜひ仲睦まじく交際を続けてほしいです!

まとめ

川栄李奈さんと、川栄さんの熱愛彼氏のお相手である浅香航大さんの関係について見てきました!フライデー画像はないものの、2人の交際はほぼ確定的です!

そして川栄さんと浅香さんの結婚ですが、はっきりした情報はありませんが、川栄さんの中での結婚願望から可能性は普通にあるだろうということです。

ファンにとっては複雑な気持ちかもしれませんが、とりあえず今は波に乗っている女優としての活動に邁進して、どんどん映画やドラマに出演してほしいですね!

これからも応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!