ドラマ

過保護のカホコの部屋が可愛い!カーテンやベッドカバー情報!画像

投稿日:

 

過保護のカホコがかなり人気が高いですね!高畑充希さんも可愛いですし、何と言っても竹内涼真くんがイケメン!(笑)

現在の放送まででカホコの部屋が出てきましたが、そのカーテンやベッドカバーが可愛いということで、どこブランドやメーカーの商品かという情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

【過保護のカホコ】カホコの部屋が可愛い!

過保護のカホコ、部屋、可愛い

高畑充希さん演じるカホコは、部屋のインテリアだけじゃなく衣装なんかもそうですがTHE女の子っていう感じのチョイスが多いですよね!

花柄とかが多くて、高畑充希さんが似合って可愛いですが、

リアルで考えたら社会人を目前に控えた大学4年生が現実で嗜むファッションでは無いような気もします(笑)

もしかしたら私服だけじゃなく部屋の雑貨やカーテンとかのデザインまでもお母さんが選んでいるのでしょうか??(笑)

もしそうだとしたら過保護っぷりがすごいですね・・・。

お母さん抜きでは生きられないカホコになりそうですが、もう十分お母さんがいなきゃダメな感じしてますね。

こういう過保護な描写を受けて、『過保護のカホコ』を見た世間の声が、”カホコは社会不適合者である”というもの。

これにはかなり主観的な意見がはびこってそうですが、実際にこういう人たち(過保護な親子)っていますもんね~!

それは”愛ゆえ”なんだと思いますが、こどもの成長を考えたらあまり踏み込みすぎるものではないな。と僕は思いますし、リアルでも過保護な親が『過保護のカホコ』を見てそう思ってくれれば良いのかもしれませんね。

そうは言っても心配な気持ちはわかりますけど(笑)

話が少し脱線しましたが、カホコの部屋で使われていたカーテンやベッドカバーについて特に目について気になったので見ていきましょう!

Sponsored Link

カホコの部屋のカーテンとベッドカバーはどこのもの?

カホコの部屋のインテリアについて、まずはソースがはっきりしているカーテンについてです。

カホコの部屋で使用されているカーテンは、

カーテンメーカー「くれない」さんのものですね!

過保護のカホコ、カーテン

詳細情報はこちらをどうぞ!

カーテンくれない公式HP

カーテンくれない@楽天

 

次にベッドカバーです。

ベッドカバーは『unico loom』さんのものです!

過保護のカホコ、ベッドカバー

 

カーテンほどTHE花柄ではないですが、ベッドカバーも花柄なので部屋のインテリアに統一感が出てますよね!

ちなみに現在はこの『unico loom』のオンラインショップではこの柄は取り扱ってないらしく、店舗まで足を運ばなくてはならないようなのですが、ドラマの作中で出てきて人気もあると思うので、これから通販でも購入できるようになるんじゃないかなぁと思います。

それまでの代替案的な感じですが、『unico loom』さんと同じように花柄をメインで取り扱っている『Laura Ashley(ローラアシュレイ)』というブランドもかなり人気なので、

よかったらこちらも見てみてください!

unico loom公式HP

Laura Ashley(ローラアシュレイ)公式HP

 

まとめ

過保護のカホコの部屋のインテリアが可愛いということで、とくに気になったカーテンベッドカバーのブランドやメーカーを見てきました!

これからのカホコの展開も気になりますが、インテリアやカホコの持ち物に注目しながら見るのもいいですね!

また気になるものが出てきたら逐一情報を共有していきたいと思います!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡崎紗絵、僕やり、衣装、髪型

【僕やり】岡崎紗絵の衣装&髪型が可愛い!水着やカップサイズは?

  岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが『僕たちがやりました』に出演中で可愛いですよね! 髪型や衣装(制服姿)も似合っていてかなり可愛いです! ドラマ『人は見た目が100パーセント』でいっきにブ …

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

  真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね! その際に身に着けているネックレスが気になるということで、 真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについ …

吉本実憂、

【ウチの夫】吉本実憂が可愛い!衣装のブランドや髪型は?【画像】

  吉本実憂(よしもと みゆ)さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね! 吉本さんは『X21』というアイドルグループのリーダーでもありアイドルとしては有名ですが、ドラマや映 …

志田未来、歯、治した

【ウツボカズラの夢】志田未来の性格は悪そうだけど変わった?画像

  志田未来(しだみらい)さんが『ウツボカズラの夢』に主演で出演中ですね! 志田さんが主演を張るドラマや久しぶりな気もしますが、やっぱりいつ見ても可愛いですよね! そんな志田さんが注目されて …

壇蜜

【ウチの夫】壇蜜の過激な動画やカップは?演技は下手?【画像】

  壇蜜さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね~! 壇蜜さんの演技は下手なんかも言われていますが、僕はそんなことよりも壇蜜さんと錦戸亮くんとの過激シーンがあるのかどうかが …