芸能

波瑠の2017現在の彼氏は大野智の理由は?坂口健太郎とは破局?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

波瑠さんが27時間テレビにメイン出演することが決まり、注目を集めていますよね!

こんなに美人の女優さんであれば気になるのは熱愛彼氏について!

嵐の大野智くんや、坂口健太郎くんといった豪華な顔ぶれとの交際疑惑がありますが、比較的信憑性が高そうな大野くんとの交際をメインに、波瑠さんの2017現在の彼氏を見ていきましょう!

Sponsored Link

波瑠の2017年現在の彼氏は大野智なの?理由と真相は

波瑠、彼氏、大野、2017

 

波瑠さんはかなり美人さんな女優ですが、だからこそ彼氏との熱愛疑惑がもたれることが多いイメージですよね!

波瑠さんにはとっていいことなのか良くないことなのか、どっちなんでしょう(笑)

波瑠さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:東京都

・身長:164cm

・所属事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんの本名は南波瑠、もしくは山口麻有(やまぐち・まゆ)という名前らしいです。

波瑠さん本人が”波瑠”というな名前が本名ではないと語っているので、字が違うか、もしくは後者の名前が本名という予想が有力らしいです。

さて、波瑠さんと大野智くんの交際疑惑についてですが、結論から言うとガセネタ

というか事務所が否定しているというカタチですね。

波瑠さんと大野くんがウワサされた理由は大きく3つあり、

・大野くんの元カノが波瑠さんにそっくり説

・ドラマ『世界一美しい恋』で共演

・『嵐にしやがれ』での親密な様子

ですね。

大野くんの元カノに似ているというのは、

波瑠が大野の元カノである夏目鈴に激似なことから、恋愛に発展するのでは、という意見でもちきりなんです。確かに2人は目鼻立ち、髪型、雰囲気がよく似ています。番組ではいつも寡黙な大野がやたら饒舌なことや、大野がお互いの共通点を挙げて、『似ている』を連発するなどノリノリで、初対面の大野が波瑠を気に入ったことがよくわかりました。ファンは波瑠を大野の『もろタイプ』『どストライク』と表現、ドラマでの接近を大いに案じています」

引用:asagei.com

↑ということのようです。

共演に関しては言わずもがな、共演するだけで交際がウワサされるのは十中八九ガセですが、それでもウワサが出ちゃうのが芸能界です(笑)

『嵐にしやがれ』での様子というのは、

番組での大野は非常に口数が多く、波瑠と二人で画面に映ると「カメラが回ったお見合いみたい」とはしゃぎまくっている。コーナーの締めでは「空気感が同じ」と語るなど、波瑠に好印象を抱いた様子がありありだった。

引用:asagei.com

↑からくるもので、信憑性に関してはややかけるものばかり。

しかし、波瑠さんは仕事>恋愛という価値観の人なので、例え彼氏がいたとしても自分の女優としての活動をする上でマイナスになるのであればひた隠しにするはずです!

なので完全否定!と言っておいて実は・・・。という可能性もゼロではないですよね。

もし信憑性の高そうな情報が入ったらまた追記していきます!

Sponsored Link

 

波瑠と坂口健太郎の交際疑惑について2人は破局した?

波瑠、坂口健太郎、破局

波瑠さんと坂口健太郎さんとの熱愛に関してですが、ここからはおまけ程度に読んでいただければ、、、(笑)

波瑠さんと坂口くんが交際していたのは2015年頃ですよね!

「non-no」モデルで一緒だった2人は波瑠さんの方がかなり積極的に坂口くんにアプローチしていたということでかなり反響を読んでいました!

ですが、2人の関係はそこまで長くは続かず、

現在ではかなり前から坂口くんは同じ事務所の高畑充希さんと交際してますよね~!

そしてなんと!

今になって綾瀬はるかさんが坂口くんを狙っていて、2人の関係に横やりを入れているという三角関係になっている模様です。

詳しい内容はこちら。

この3人の中に波瑠さんがわざわざ介入するわけもなく、波瑠×坂口は破局というカタチで結論を出したいと思います。

 

まとめ

波瑠さんの2017現在の彼氏は大野智くんなのかについて、そして波瑠さんと坂口健太郎くんとの破局にも見てきました!

波瑠さんは27時間テレビにメイン出演しますし、今では少し薄れてしまったかもしれませんが、清純派女優としての活躍をこれからも見せ続けてほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ、VS嵐

【VS嵐】石原さとみが着てた忍びの国Tシャツはどこで買える?

  石原さとみさんが「VS嵐」に登場ですね! 7月1日に放映を控えた『忍びの国』チームとして出演ですが、石原さんが着ていた”忍びの国Tシャツ”がとってもかわいくて気になったのは僕だけでしょう …

中村静香、ゴッドタン、飲み姿

中村静香のゴッドタンの飲み姿や放送事故が過激で可愛い!【動画】

  中村静香(なかむら しずか)さんがグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていますが、タレントしても活躍している背景には人気バラエティ番組『ゴッドタン』での経験がありますよね! そこで中村 …

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

  宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました! HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間 …

【KUNOICHI|クノイチ】高橋ユウの水着とインスタが可愛い

  高橋ユウさんが女版サスケと称される「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 番組内でもモデルとして抜群のスタイルを披露する高橋さんですが、 普段より気合が入っているせいかモデルのとき …

管理人プロフィール

プロフィール

このサイトでは僕が気になったことについて役立つ情報から
くだらない情報まで発信していきます。
気軽におもしろ半分でご覧いただけたらと思います!

最近の投稿♪

最近の投稿♪