ドラマ

【黒革の手帖】仲里依紗と武井咲の仲は?演技が凄いけど嫌い?

投稿日:

 

仲里依紗(なか りいさ)さんがドラマ『黒革の手帖』で名演技を連発していて、かなり大きな反響を読んでいますよね!

ドラマの中ではバチバチな関係の仲里依紗さんと武井咲さんの現実での仲の良さもかなり気になるので、武井咲さんと仲里依紗さんのリアルな仲についてもリサーチしてきました!

また仲さんの演技が凄い!という声が圧倒的な一方で、嫌いという声もあるようです。

そう言わしめているものは何なのでしょうか?気になることを順番に見ていきます!

Sponsored Link

『黒革の手帖』で共演中の仲里依紗と武井咲の中は?

黒革の手帖、仲里依紗、武井咲、仲

仲里依紗さんがドラマ『黒革の手帖』での名演技で好評ですが、武井咲さんも負けず劣らず迫力のある演技を披露してますよね!

仲里依紗さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:長崎県東彼杵郡(ひがしそのぎぐん)

・身長:162cm

・所属事務所:アミューズ

仲里依紗さんは芸能活動歴も長く、数々の賞も受賞している演技派の女優さんですが、直近ではドラマ『あなたのことはそれほど』なんかでもかなり反響を集めていましたね!

現在放送中のドラマ『黒革の手帖』も、悪女役ということでファンの間でもかなり期待がかかっていますが、2話にしてその名演技っぷりを披露してくれましたね(笑)

「タイプの違う悪女って感じで痺れる! ここからが楽しみ」「武井咲もさすがだけど仲里依紗も負けてない」と2人の対立関係に期待の声も続出。

引用:ddnavi.com

そんな名演技を続ける仲さんと同じようにドラマの中でも争うのが、主演演じる武井咲さんです!

『黒革の手帖』の中ではもちろん仲さんと武井さんはぎすぎすしていくんだと思いますが、

リアルでの2人の仲はどうなのでしょうか?

リサーチしたところこれと言ってめちゃくちゃ仲のいい関係ではないようですね。

あくまでも仕事仲間程度なのかもしれません。こういうドラマってTwitterなんかのSNSでキャスト同士の仲良しな撮影現場なんかを発信することも多いですが(『僕やり』とか『カンナさ~ん!』とか)、

『黒革の手帖』に関してはそれがイメージダウンになる可能性があるので敢えて共演者同士の仲良しな印象を出していないということも考えられますよね!

個人的には名演技をする女優2人が仲良くプライベートでご飯なんかに行っているところを見ると温かい気持ちになるので、そういう情報も知りたいですけどね~!

Sponsored Link

 

仲里依紗の『黒革の手帖』出演時の演技が凄い!嫌いの声も?

仲里依紗さんの『黒革の手帖』での演技が凄いということで、ネット上での反応を見ていきましょう!

 

武井さんよりもむしろ仲さんが注目されていますが、これからは武井さんにもたくさん見せ場が来ると思うので、期待しましょう!

そして世間の視聴者の中にはこのリアルすぎる仲さんの演技を見て悪女っぷりが”キライ”だと思う人も少なからずいるみたいです。

それくらい仲さんの演技に迫力とリアルさがあるからですよね~!女優としてはこういう声は良い”演技をしていることの証明”以外の何者でもないですよね!

まとめ

仲里依紗さんが『黒革の手帖』に出演中ということで、ドラマの中ではバチバチした関係の武井咲さんとのリアルな仲の良さと、仲さんの名演技に関する声を見てきました!

これからの展開が見逃せない『黒革の手帖』ですが、仲さんと武井さんの名演技からも目を離せませんね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田敦子、民衆の敵、劣化、整形

民衆の敵|前田敦子が可愛いけど劣化した?整形疑惑や演技の評判は

前田敦子(まえだ あつこ)さんがドラマ『民衆の敵』に政治家役として出演しています! 久しぶりにテレビドラマで見るあっちゃんですが、とにかく可愛いです! しかし一方で、前田さんが劣化して整形疑惑が再燃し …

賀来賢人、愛ある、衣装、ブランド、髪型

【愛ある】賀来賢人の衣装ブランド&髪型!川口春奈との仲は?画像

  賀来賢人(かく けんと)さんが『愛してたって、秘密はある。』に出演中でイケメンさを発揮してますよね! 賀来さんのイケメン具合は主演の福士蒼汰さんのイケメンさに引けを取らないくらいカッコイ …

結城モエ、可愛い、慶応、ミスコン

結城モエは慶応ミスコン時代から可愛い!水着やカップは?【画像】

  結城モエさんがとても可愛い!ということで注目を集めています! 最近ではドラマ出演も増えてきて、『脳にスマホが埋められた!』にも登場しています。 この芸能事務所スペースクラフト所属の結城さ …

おのののか、僕やり、キャバ

【僕やり】おのののかのキャバ嬢役が過激で可愛い!髪型やカップは

  おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で出演していますよね! おのさんのキャバ役は衣装もそうですが、髪型もちょっと前にイメチェンしたセットで登場していて今までにない新鮮 …

吉本実憂、

【ウチの夫】吉本実憂が可愛い!衣装のブランドや髪型は?【画像】

  吉本実憂(よしもと みゆ)さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね! 吉本さんは『X21』というアイドルグループのリーダーでもありアイドルとしては有名ですが、ドラマや映 …