ドラマ

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

投稿日:

 

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね!

特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます!

全身が写っている写真はもはや芸術的とのことなので、新川さんの全身のスタイルの良さがわかる画像を水着なんかも交えて見ていきたいと思います!

また、新川さんのカップについても検証しちゃいます!

Sponsored Link

新川優愛が『脳スマ』で可愛い!全身がスタイリッシュ【画像】

新川優愛、脳スマ、可愛い

 

新川優愛さんが『脳がスマホに埋められた!』に出演中です!

新川さんにとっては久しぶりのメインヒロイン(?)役ということで、深夜帯のドラマではありますが、かなり注目度高いですね~!

新川優愛さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・身長:166cm(股下78cm)

・所属事務所:劇団東俳

新川さんは脳内スマホの先駆者として主演演じる伊藤淳史さん含む多くの脳内スマホビギナーに影響を与える人物としての役どころですね!

本来持つ新川さんの上品なイメージと、お姉さんっぽさのあるキャラクターで僕はかなり歴代の新川さんが演じてきたキャラクターの中でも好きです。

そんな新川さんの全身のスタイリッシュな画像を見ていきましょう!

 

新川優愛、全身、画像

 

新川優愛のちょっと過激な全身画像①

新川優愛のちょっと過激な全身画像②

 

新川さんの美脚なスタイルの良さはメンズはもちろんですが、女子からの人気もかなり高いですよね!

足の長さばっかりは努力だけじゃどうしようもないことなので、尚更憧れちゃいますね!(笑)

Sponsored Link

新川優愛の水着やカップが気になる!

新川優愛、水着、カップ

 

新川優愛さんの全身のスタイルの良さがわかったところで、次は水着画像なんかも見ていきましょう!

新川優愛のスタイル抜群水着画像!

新川さんは僕は正直水着を着なくても私服でのモデルやワンピース姿が映えていいなじゃないかな~なんて思っていたんですが、

水着姿もやっぱり凄いですね・・・(笑)

気になる新川さんのカップは公式的には発表されていませんが、

推定Cであるとされています。

正直カップというのは新川さんくらい脚に目がいってしまう女優さんであればあまり気にならないのかなとも思います!そのくらい全身のプロポーションのバランスが良くて凄いです!

まとめ

新川優愛さんが現在放送中の『脳がスマホに埋められた!』に出演中ということで、

全身のプロポーションが抜群の新川さんの全身の美脚な画像から、水着姿、そしてカップのサイズまで気になることを見てきました!

これからも新川さんの活躍から目が離せませんね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

  真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね! その際に身に着けているネックレスが気になるということで、 真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについ …

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

志田未来、ウツボカズラの夢、演技

志田未来が可愛いけど歯並びが気になる?矯正して直した?【画像】

  志田未来(しだ みらい)さんの歯並びについての情報をサクッとまとめていきます! 志田さんは笑顔が可愛いですけど、”歯並びが気になる”という声があるので見ていきましょう!志田さんは歯列矯正 …

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …