声優

【動画】内田真礼の水着グラビアが可愛い!コスプレ画像やカップは

投稿日:2017年8月4日 更新日:

 

内田真礼(うちだ まあや)さんの水着グラビア動画が可愛いということで見ていきましょう!

内田さんは声優としての活動意外にもアーティストとしての仕事や、趣味でコスプレをしていたりします!ファンからしたら飽きさせられなくて良いですよね~!

また内田さんの水着を見るということなので、カップについてもリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

内田真礼の水着グラビア動画が可愛い!カップのサイズは?

内田真礼、水着グラビア、動画、カップ

 

内田真礼さんは声優やアーティストとしての活動も目覚ましいですが、グラビアだったり、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスのリポーターを務めてテレビ出演したりと、かなり多岐にわたって活躍しています!また、CMにも出演していたり、そのビジュアルの良さを十分に活かしていますよね!

内田真礼さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・身長:155cm

・所属事務所:アイムエンタープライズ

内田さんは身長がそんなに高くないので長身でスタイリッシュなモデルさんとは違って(スタイルに関しては)けっこう庶民的で、それも内田さんが人気の理由の1つですね。

ネット上では足なんかが叩かれているようですが、個人的にはまあバランスは悪くないと思います。

ていうかそもそも声優ですし!

ということで、そんな内田さんの水着グラビア動画がコチラです!

 

内田さんは”顔にステータス全振りした声優”なんて呼ばれてたりもしますけど(もちろんそんなことないですが)、こういう皮肉がつくくらい本当に可愛いですよね!

僕はとまっているスチール写真なんかより、動いていた方がかわいいと思います!

そして内田さんの気になるカップですが、推定Cであるとされています!

正直サイズについては二の次で、声優としての演技を気にしてほしいところではありますが、声優のアイドル化が加速している現在はそんなことも言っていられなそうですね(笑)

Sponsored Link

内田真礼のコスプレも可愛い!

内田真礼、コスプレ、可愛い

 

内田真礼さんは声優ということもあり、アニメのキャラクターのコスプレもこよなく愛してます。

一趣味としてかなり嗜んでますよね〜!

そんなコスプレ姿も可愛い!ということで見ていきましょう!

内田真礼のサンタコスプレ

内田真礼の涼宮ハルヒコスプレ

内田真礼の猫耳メイドコスプレ

 

↑これには専属のコスプレイヤーの方々もたじたじですね〜。

また、女優の山本美月さんだったりがコスプレを趣味にしているのをご存知ですか?

詳しい内容はこちら〜!

↑の山本美月さんのコスプレの場合は雑誌の『CanCan』が衣装や撮影協力してますし、

コスプレイヤーたちはもちろんプロなのでメイクや見せ方も技術的です。

そんな人たちのガチのコスプレと見比べても見劣りしないこの内田さんのコスプレは、女性としてのポテンシャルの高さを感じますよね!

趣味の領域でここまで再現できるなんて、さすが普段から演じてるだけあるな〜と僕は感動しました!

まとめ

内田真礼さんの水着グラビア動画が可愛い!ということで、内田さんの水着姿と、関連してカップの情報を見てきました!

また内田さんの趣味であるコスプレも可愛いということでその写真もシェアしました!

女性声優としては大御所になれるくらいの人気のある内田さんですが、ほどよくテレビ出演なんかもしれくれると嬉しいですね!これからも応援しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茅野愛衣、結婚、指輪

茅野愛衣の結婚指輪はガセで嘘?結婚しているなら相手は松岡禎丞?

茅野愛衣(かやの あい)さんの結婚指輪についての画像が物議をかもしていますね! 茅野さんは年齢的にも結婚していてもおかしくないですが、もし結婚が事実だとしたらお相手はやはり松岡禎丞さんでしょうか? 気 …

斉藤朱夏、グラビア、水着

斉藤朱夏のグラビア&へそ出しが可愛い!水着やカップは?【画像】

  斉藤朱夏(さいとうしゅか)さんのグラビアが解禁されたということでへそ出し&美脚でスタイルの良さがわかるというその画像を見ていきましょう!また斉藤さんの水着ビキニ姿があるのかどうかや、それに関連して …

小宮有紗、水着、カップ

小宮有紗の水着が過激で可愛い!カップは?炎上の理由は彼氏?画像

  小宮有紗(こみや ありさ)さんの水着姿が可愛いと人気です!声優でありながら女優としても活躍していて、写真集まで出しているという活躍ぶりですが、実は芸能界での活動は女優としての方が先という …

上坂すみれ

上坂すみれの期待はずれでこれじゃない水着姿!カップは?|画像

上坂(うえさか)すみれさんの水着姿が披露されましたね! といっても。。。 その正体は水着なんだけどこれじゃない感ハンパない内容! これにはファンからも「期待はずれ」と言われんばかりのその水着を画像で共 …

沢城みゆき

有吉夜会登場の沢城みゆきの声と歌唱力の魅力。イケメン弟の存在

  沢城みゆきさんといえば民間放送でも櫻井有吉THE夜会などでナレーターを務めている大御所声優さんですが、 アニメに精通している方の中では知らない人はいないと言っていいほど人気な声優さんです …