アナウンサー

滝菜月アナのカップが気になるけど水着はある?実家は金持ち?画像

投稿日:2017年8月7日 更新日:

 

滝菜月(たきなつき)アナウンサーが可愛いですよね!滝アナは2016年に日本テレビに入社した新人アナですが、出演番組も2年目で徐々に増えてきて人気を誇っています!

そんな滝アナの気になるカップや水着姿があるかどうか、早稲田出身のアナウンサーということで実家についての情報も見ていきましょう!

Sponsored Link

滝菜月アナの水着姿は?カップが気になる!

滝菜月、水着、カップ

滝菜月アナウンサーは現在「ズムサタ」や「サッカーアース」で活躍している日本テレビの新人アナウンサーですが、ドラマ『愛してたって、秘密はある。』にも出演していたりして、多岐に渡る活躍がかなり注目を浴びてきましたね!

滝菜月アナの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:北海道河東郡(かとうぐん)

・身長:160cm

・所属局:日本テレビ

滝アナは早稲田大学商学部を卒業して、2016年に日本テレビに入社したまだ若手のアナウンサーですが、やっぱり新卒で日テレに採用されるだけあってかなり可愛くて美人さんですよね~!

滝アナは『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』という新入生を限定としたミスコンでグランプリを受賞しています!(↑は現在は在学していれば学年問わず参加可)

当時の写真がコチラ!←サイトが閉鎖されてしましました(9/23)

まだ北海道から上京してきてからすぐということで、若干の田舎っぽさがありますが初々しくて可愛いですよね!

滝アナは学生時代はバスガイドのアルバイトをしていて、アナウンサーの実践に近い現場を意識していたんですね~!

またアナウンサースクールはテレビ朝日アスク出身といことでかなり有名所のアナウンススクールに通っていた滝アナですが、その努力のかいが実って日テレで活躍していますね!

ちなみにテレビ朝日アスク出身の日テレのアナウンサーは普通にたくさんいます。

そんなまだ若手の滝アナですが、水着姿なんかはあるのでしょうか?フジテレビのアナウンサーらと違って”元モデル”とか”タレントに近いことやってました”っていう感じではないので期待はうすそうですが・・・。

と思いながらリサーチしましたが、やっぱり水着姿はないですね。

アナウンサーは会社員なので学生時代にモデル経験でもない限り水着はもう見れそうにないですね。残念ですがこればっかりは仕方ないです。

代わりと言っては何ですが、同じ夏の風物詩といことで浴衣姿で我慢してください!

滝菜月、浴衣

 

気になる滝アナのカップについてですが、推定Bであるとされています!

滝菜月、カップ

↑こちらの写真がわかりやすいでしょうか?う~ん、まあだいたい合ってそうですね!

全然関係ないですけど、やっぱり滝アナはショートが可愛いですね~!

Sponsored Link

滝菜月アナの実家はお金持ち?

滝菜月、実家、金持ち

 

滝菜月アナの実家の情報について簡単に見ていきましょう!

滝アナは早稲田出身のアナウンサーということでアナウンサー&高学歴の人であれば実家の両親がお金もちの可能性が高そうですよね~!滝アナはどうなのでしょうか?

僕もお金持ちかな?と思っていたんですが、滝アナの実家についての情報はアナウンサーにしてはめずらしくこれと言った情報が何もありませんね。

実家が北海道ということもあり、お金持ちかどうかは定かではありませんがもしお金持ちだったとしてもそれが分かりにくいのかもしれませんね!

北海道 十勝地方 音更町(おとふけちょう)。
農業と酪農が盛んな町です

引用:ntv.co.jp

 

↑ということで住んでいる場所も札幌などの大都市じゃないので、ご実家は普通のご家庭という可能性が高いですね!

個人情報なのでこれ以上の詮索はしませんが、滝アナが実家に帰省したときなんかはぜひSNSで実家の様子をちら見してほしいですよね!

まとめ

滝菜月アナウンサーが可愛いということで、滝アナの水着姿の写真があるのかどうかやカップについて、そして実家の情報を見てきました!

まだ若手ということもありますが、持ち前の明るい笑顔でこれからの日テレの看板アナまで上り詰めてほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

山崎夕貴、おばたのお兄さん、浮気

山崎夕貴アナのおばたのお兄さん浮気後の現在の彼氏は?結婚は?

  山崎夕貴(やまさき ゆき)アナウンサーがおばたのお兄さんとの交際をスクープされてから数ヶ月でおばたのお兄さんが浮気した報道が出てしまいましたが、現在は破局しているのでしょうか? もし破局 …

吉田明世、結婚、電通

吉田明世アナの結婚相手は電通マンで年収は?実家は金持ち?画像

吉田明世(よしだ あきよ)アナウンサーの結婚相手の情報が気になるという声が多いですね! 吉田アナの旦那様は電通マンということで年収も凄そうですね! また吉田アナの父親は実業家ということで、実家が金持ち …

鷲見玲奈、カップ、グラビア

鷲見玲奈のカップやグラビア&水着姿は?放送事故でやりすぎ?画像

  鷲見玲奈(すみ れいな)アナウンサーのグラビアが解禁されたということで鷲見アナのグラビア姿、それに関連してカップや水着姿があるのかどうかも気になるので順番に見ていきましょう! また、鷲見 …

馬場ももこ、可愛い、彼氏

馬場ももこアナが可愛い!熱愛彼氏や大学時代は?実家は新潟?画像

  馬場ももこアナウンサーが可愛いということで注目を集めていますよね! きっかけは『今夜くらべてみました』に出演したことだと思いますが、そんな馬場アナの熱愛彼氏についてや大学、そして実家につ …