ドラマ

【ウチの夫】壇蜜の過激な動画やカップは?演技は下手?【画像】

投稿日:2017年8月5日 更新日:

 

壇蜜さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね~!

壇蜜さんの演技は下手なんかも言われていますが、僕はそんなことよりも壇蜜さんと錦戸亮くんとの過激シーンがあるのかどうかが気になります!

壇蜜×錦戸の過激な動画や壇蜜さんのカップのサイズについて見ていきましょう!

個人的には主演演じる錦戸くんとの仲も気になりますね~!

気になることを順番に見てきます!

Sponsored Link

壇蜜と錦戸亮の過激カットは『ウチの夫』ではある?【動画】

壇蜜、ウチの夫、過激、動画

壇蜜さんと錦戸亮くんはこの『ウチの夫は仕事ができない』で初共演ですが、錦戸くんの上司役として壇蜜さんのキャラクターは映えてますよね!

壇蜜さんの簡単プロフィール

・本名: 齋藤 支靜加(さいとう しずか)

・年齢:36歳

・出身:秋田県横手市

・身長:158cm

・所属事務所:フィットワン

壇蜜さんといえば過激なシーンを多くのメンズは期待すると思いますが、地上波かつそれほど深夜帯でもないことから、現在まではそれと言ったカットはないですよね!

強いて言えば2話の家のシーンくらいでしょうか?

 

現在まではこの程度の過激さですが、オリジナルストーリーといことで、これから壇蜜さんと錦戸の”あわや”というシーンがありそうですよね・・・。

そうじゃなかったら何で壇蜜さんがキャスティングされたの!ってなりそうです(笑)

ただ『ウチの夫』のコンセプトがわりと胸キュン系ということから、もしかしたらこのまま壇蜜さんの過激なシーンはなしで終わる可能性も普通にあります。

錦戸くんのファンからしたら、松岡茉優とラブラブなのはいいけど壇蜜はなんか嫌だという声もありそうですが、ドラマはまだまだ序盤!

ということで、この先壇蜜さんの過激なシーンが放送されたら逐一追記していきますね~!

Sponsored Link

壇蜜のカップ画像は?

壇蜜、カップ、画像

壇蜜さんはスリーサイズもばっちり公開していますね!

・85

・60

・89

Eということだそうです!

壇蜜さんのカップがわりやすい画像はコチラ!

カップもそうですが、衰え知らずのビジュアルが凄いな~と僕は普通に感心してしまいますね(笑)

壇蜜の演技は下手?理由は何?

壇蜜さんの『ウチの夫』での演技は下手という声があるそうですね~!

棒読みっていう声もありますよね~!

このドラマは渡辺千穂さんによる完全オリジナルストーリーなわけなので、壇蜜さんがキャスティングされた理由が必ずあると思うんですけどね~。

理由としては、

・女優を本業として役者を始めたのがわりと最近ということ。

・そもそもキャラクターが”らしく”ない。

というのがネット上で言われていることですね。

確かに演技のスキルどうこうの前に、キャラクターがそもそも壇蜜さんっぽくないっていうのは僕も思うところがあります。

まあ女優としての経験値が多いわけじゃないので、これからの壇蜜さんお得意の過激シーンが待っていることに期待しましょう!

まとめ

壇蜜さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中ということで、壇蜜さんの過激シーンの動画についてみてきました!現在まではこれと言ったものはないものの、これからそういうシーンがありそうですよね~!すぐに追記していきますね!

それに関連して壇蜜さんのカップや演技について見てきました!

これからの壇蜜さんの本領発揮に期待しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね! 「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、 そして体格の良い工藤さんのお風呂で …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

久保田紗友、過保護のカホコ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

  久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね! 久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか? …

志田未来、歯、治した

【ウツボカズラの夢】志田未来の性格は悪そうだけど変わった?画像

  志田未来(しだみらい)さんが『ウツボカズラの夢』に主演で出演中ですね! 志田さんが主演を張るドラマや久しぶりな気もしますが、やっぱりいつ見ても可愛いですよね! そんな志田さんが注目されて …

【カンナさん】山口紗弥加の衣装や髪型が可愛い!ブランドは?画像

  山口紗弥加(やまぐち さやか)さんが『カンナさーん!』に出演中ですが、かなり可愛くて美人だと評判ですよね~! 年齢を全く感じさせないほどキレイな山口さんですが、このカンナさんでの衣装や髪 …